バチェロレッテ2の衣装!ドレスはディズニープリンセス意識?

バチェロレッテ2
スポンサーリンク

大人気恋愛バラエティ『バチェロレッテ』のシーズン2が始まりますね。

バチェロレッテでは女性が着ているドレスがとても豪華で目を引かれます!

今回のバチェロレッテ・尾﨑美紀さんは予告動画をみるとふんわりとしたプリンセスラインのドレスを着用しているようです。

これからブライダルで衣装検討をしている方も参考にされそうなドレスですよね。

 

今回は、

バチェロレッテ2の衣装!ドレスのブランドを考察!

バチェロレッテ2の衣装!尾﨑美紀さんのドレスはディズニープリンセスを意識?

 

についてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

バチェロレッテ2の衣装!ドレスのブランドを考察!

バチェロレッテ2で尾﨑美紀さんが着用される豪華なドレス!

それぞれのドレスのブランドがわかり次第更新していきます。

 

キービジュアルやインダビュー動画の時の水色のドレス

バチェロレッテ2のキービジュアルで尾﨑美紀さんが着用している水色のドレス。

インタビュー動画でもこのドレスを着用していました。

こちらはウエディングドレスショップMIRROR MIRRORのものです。

 

 

MIRROR MIRROR

▪️表参道店 ▪️横浜店 ▪️丸の内店 ▪️千葉店

公式サイトはこちら

Instagramはこちら

 

 

水色のプリンセスラインのドレスなので、なんとなくシンデレラをイメージしてしまいますね。

 

 

 

初代バチェロレッテの福田萌子さんはマーメイドラインのドレスを多く着用されていましたが、2代目バチェロレッテの尾﨑美紀さんはどのドレスもプリンセスラインのようです。

他にも色々なドレスを着られるようなので、放送が楽しみですね。

バチェロレッテ2の衣装!尾﨑美紀さんのドレスはディズニープリンセスを意識?

6月22日に公開されたバチェロレッテ2の新しいキービジュアルには

「不思議の国のアリスみたいでかわいいですね」

「ジンデレラ風♡」

「ディズニー風な感じでプリンセスみたい」

というコメントが寄せられています。

 

 

確かに…そんなイメージですよね。

公開された予告動画でもチェンマイのコムローイ祭りが映っていました。

コムローイ祭りといえば「塔の上のラプンツェル」のモデルになったお祭りです。

予告動画でははっきりと映っていなかったのですが、ラプンツェルをイメージさせる黄色のドレスを着用しているようにも見えました。

 

2代目バチェロレッテの尾﨑美紀さんはどうやらディズニーがお好きのようです。

もしかしたらバチェロレッテ2にはところどころにディズニーを感じることができるかもしれませんね。

 

 

まとめ

バチェロレッテ2の尾﨑美紀さんの着用しているドレスのブランドについて調べてみました。

放送が始まり、衣装が判明したものを順番に更新していきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました