カムカムエヴリバディ最終週予告動画の「洋館にいた女性」は安子?

カムカムエヴリバディ
スポンサーリンク

カムカムエヴリバディの22週の放送が終わり残すは最終週のみとなりましたね。

本日4月1日の放送終了後、最終週予告がカムカムエヴリバディの公式HPにアップされました。

予告をみただけで号泣する人続出と大きな反響になっています。

その最終週予告動画の中で最も気になった点は「洋館の窓辺に立っていた女性」が誰?ということです。

シルエットだけだったのではっきり誰なのかがわからず、これは安子なのか?と大きな話題になっています。

安子だとしたらアニー・ヒラカワは一体誰?ということにもなりますよね。

 

そこで今回はカムカムエヴリバディの最終週予告動画の「洋館の窓辺の女性」について予想をしていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

カムカムエヴリバディの最終週予告動画に安子がいた?

カムカムエヴリバディの最終週予告動画では最後の「I love you」以外はセリフはなく、映像のみの25秒でした。

その移りゆく映像の中に女性が洋館とみられる部屋の中の窓辺に立っているシーンがありました。

動画では顔はわかりませんでしたが、これは晩年の安子なのでは…?と話題になっています。

シルエットだけですが、上白石萌音さん演じる安子の雰囲気にそっくりでした。

これは一体…。

 

4月1日の放送でもひなたが「あんこのおまじない」をアニー・ヒラカワに伝えると何かを感じ取ったように最後まで聞かずに、動揺してひなたの前を去ってしまいました。

アニー・ヒラカワが「あんこのおまじない」を知っていたということはもう安子に決まりでは?と思いながら最終週予告動画をみました。

予告でも25秒の動画の中でもアニー・ヒラカワは何度も登場していてこれは安子でしょ!という感じだったのに、予告動画途中にでてきた上白石萌音演じる安子(と思われる人物)にかなり動揺してしまいました。

 

 

カムカムエブリバディ最終週予告動画「洋館にいた女性」は誰?

カムカムエブリバディの最終週予告動画の中の「洋館にいた女性」は一体だれなのでしょうか?

この予想は未だ正体のわかっていないアニー・ヒラカワが安子なのかどうかによって変わってきます。

 

アニー・ヒラカワが安子ではない場合

ここまで安子と思われる点が揃っていてアニー・ヒラカワが安子でないとすると相当安子に近しい人だったということにならないと今までのアニー・ヒラカワの行動と繋がりません。

 

アニー・ヒラカワが安子に近い関係の人物だったとすると、予告動画で出てきた上白石萌音演じる安子はアニー・ヒラカワが語る思い出の中の安子なのではないでしょうか。

という予想になってくると悲しいかな、安子は既に亡くなっているのかもしれません。

 

アニー・ヒラカワはるいに母・安子の話を聞かせるという展開の中ででてきたアニー・ヒラカワの思い出のワンシーンという予想がなんとなくしっくりきます。

洋館のお部屋の窓際のテーブルにはポットがおいてありました。

アメリカで安子のつくったおはぎを食べながらお茶をしていたようにも考えられますね。

 

アニー・ヒラカワが安子である場合

アニー・ヒラカワが安子だとすればるいと再会を果たすことができますよね。

るいの中では雪衣さんからの話も聞いているので既に過去の誤解は解けています。

昔、るいが安子にいった「I hate you」を謝って、「I love you」という言葉を直接伝えることができるでしょう。

 

となると予告動画の洋館にいた女性は誰になるのでしょうか?

最終週は2003年~2025年。

なんと20年以上を1週間で放送します。

例えば、2025年のひなたは60歳です。

最終予告動画の映像はほとんどが「クリスマス・ジャズ・フェスティバル」の様子でした。

2003年頃でしょうか。

その後月日が経ち、ひなたは習得した英語を活かすためにアメリカに羽ばたいていくということにもなりそうですよね。

 

最終週予告動画にいた女性は2025年60歳のひなたなのかもしれません。

60歳のひなたを上白石萌音さんが演じているのではないかという予想です。

祖母と孫という関係なのでありえなくはないですよね。

 

 

まとめ

カムカムエブリバディの最終週予告動画で最も気になった「洋館の女性」について予想をしてみました。

シルエットだけだと上白石萌音さんにかなり似ているような気もしていますが、一体誰なのでしょうか。

皆さんの予想はどうですか?

気になる正解は来週までお預けです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました