藤本那菜がかわいい!気になる彼氏や結婚感は?美人な妹のことも! | hanaブログ

藤本那菜がかわいい!気になる彼氏や結婚感は?美人な妹のことも!

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

北京オリンピック2022で活躍が期待されるアイスホッケー女子日本代表。

その中でもゴールキーパーの藤本那菜選手がかわいすぎると話題になっています。

今回は、

 

・藤本那菜選手のレベチでかわいい画像と世間の声

・かわいい藤本那奈選手は彼氏はいるの?

・藤本那奈選手の結婚感は?

・藤本那菜選手の妹もアイスホッケー選手

 

について調べてみました。

 

スポンサーリンク

藤本那菜選手のレベチでかわいい画像と世間の声

藤本さんのInstagramを覗いてみると美しい画像で溢れています。

少しだけご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

Nana Fujimoto(@nanafujimoto33)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nana Fujimoto(@nanafujimoto33)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Nana Fujimoto(@nanafujimoto33)がシェアした投稿

 

え、、、、待って、めちゃくちゃかわいくないですか??

かわいいというより美人ですかね。

目鼻立ちが整っていて女優さんと言われても疑わないレベル。

かわいいと言われているスポーツ選手の方はたくさんいますが、これは本当にレベチ!!

ネットでの声も探してみました。

 

https://twitter.com/araking_42/status/721002476917235714?s=20&t=MmfxEq-wVWRz3rNwXwS9mw

ネットでも話題沸騰ですね。

これだけ美人だと確かにたまげてしまうのわかります。

 

かわいい藤本那奈選手は彼氏はいるの?

藤本選手の彼氏情報を調べてみたのですが、今のところそれらしい情報はありませんでした。

藤本さんは現在32歳です。(2022年1月現在)

6歳からアイスホッケーを始め、高校生でアイスホッケー女子日本代表に選出されています。

北京オリンピックは2014年ソチオリンピック、2018平昌オリンピックに続いて3度目となります。

女性セブン2018年3月1日号では藤本選手の知人が

「1年ほど前には『いい人がいれば』と語っていましたが、五輪が終わるまでは恋愛を封印しているようです。でもやっぱり女の子で、『寒いところは肌の乾燥が気になる』と話していて、平昌の宿舎には大好きなアロマを持ち込んだそうです」

とお話されています。

平昌オリンピック後もアイスホッケーに打ち込んでいるところをみると、北京オリンピック終わるまではアイスホッケー一筋ということなのかもしれません。

とはいえこれほどの美人なので、世の男性がほっておくわけがないと個人的には思っています。

 

藤本那奈選手の結婚感は?

現在、彼氏がいるという情報がないということはわかりましたがお年頃の藤本選手。

結婚についてはどのように考えているのでしょう。

以前、出身の札幌市豊平区で一日豊平区長を務めていらっしゃいました。

その際、子育ての困り事や疑問を相談できる「こそだてインフォメーション~りんごの森」を訪問し、担当保健師が業務内容を説明すると「将来お世話になるかもしれない」などと熱心に耳を傾けていらっしゃったということです。

恋愛についても結婚や子育てのこともゆくゆくはという気持ちがあるのかもしれません。

今は選手としてストイックな生活を送られていると思いますが、いつかお幸せな報告もあるかもしれませんね。

 

藤本那菜選手は妹美しい!?妹も元アイスホッケー選手

藤本那奈選手は妹がおり、妹も同じくアイスホッケー選手でしたが、昨年引退されています。

妹の藤本奈千(ふじもとなち)さん現在、アパレル販売の代表をされているようです。

藤本選手のInstagramに妹さんも度々登場し、仲の良い様子がアップされています。

この投稿をInstagramで見る

Nana Fujimoto(@nanafujimoto33)がシェアした投稿

 

妹さんも美しい!

美人姉妹として地元でも評判だったのではないでしょうか。

 

まとめ

レベチでかわいく美人と話題の藤本那菜選手。

美しいだけでなく、3大会連続のオリンピック代表に選ばれています。

これは並大抵の努力では成し遂げられないことですよね。

2015年には世界選手権で日本人として初のベストゴールキーパー賞も受賞しています。

日本のゴールを守る美しい藤本選手。

北京オリンピックでの活躍にも目が離せませんね。

タイトルとURLをコピーしました