深いい話家族密着クイズ!イッショウくんのお父さんは誰?

テレビ
スポンサーリンク

3月14日(月)深いい話の「この方の超有名人お父様は誰!?家族密着クイズ!」で登場するバラエティ番組初登場のイッショウくん。

「イッショウくんのお父さんは誰なのか?」が3月14日の密着クイズです。

今回は、番組のヒントを元に調べてみた結果をお伝えします。

 

 

スポンサーリンク

深いい話家族密着クイズ!イッショウくんのお父さんは誰?

イッショウくんのお父さんはプロ野球選手の川﨑宗則だと思われます。

現在、川﨑宗則さんは40歳。

独立リーグ・栃木ゴールデンブレーブスに所属し、今シーズンで3季目になります。

現役選手としてプレーしながらメディアへの出演も多く、InstagramやYouTubeでも情報発信をされています。

 

公式Instagram:mune.kawasaki.official

公式YouTube:【宗チャンネル】川﨑宗則・Munenori Kawasaki

 

深いい話家族密着クイズ!のヒントからの検証

深いい話の家族密着クイズのヒントから検証します。

 

ヒント①業界きってのイケメンで知られる

川﨑宗則さんがイケメンなのはご覧のとおりです。

世間でも川﨑宗徳さんのイケメン具合は話題になっています。

 

 

深いい話の密着クイズ!に出演する川﨑宗則の息子さん・イッショウくんは現在小学2年生。

イケメンなお父様とお顔立ちがクリソツです。

 

 

ヒント②ある事で世界一位に輝いたことがある超有名人

川﨑宗則さんは2006年の第1回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表に選出され優勝しました。

決勝のキューバ戦で、9回表にイチローの安打で川﨑宗則さんは二塁から生還しました。

世間では「神の右手」と話題になりましたね。

 

もう15年以上の前のことですが、印象に残る試合だったので覚えている方も多いでしょう。

 

 

 

ヒント③CM出演

川﨑宗則さんはCMも多数出演されていました。

個人的に氷結のCMはすごく好きでした~!!

 

 

ヒント④ドラマ出演

プロ野球選手の川﨑宗則さんがドラマ出演なんてしてたっけ??と思いましたよね。

 

テレビ東京『八月は夜のバッティングセンターで。』の第3話に本人役で登場していました。

 

 

ヒント⑤雑誌のグラビアを飾る

川﨑宗則さんは野球雑誌では何度もグラビアを飾っていますね。

表紙を飾っていた時も…

 

 

まとめ

川﨑宗則さんは日本のプロ野球からメジャーでも活躍し台湾でもプレイしていました。

現在も選手に拘り、今季も独立リーグ・栃木ゴールデンブレーブスとの契約更新をされました。

選手としてだけではなく、解説者や台湾ではコーチの経験もされています。

野球選手として一流の経験をしている川﨑宗則さんが発信するInstagram や YouTube は今後も楽しみですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
テレビ
hanaをフォローする
hanaブログ
タイトルとURLをコピーしました