鹿角ホルモンのお取り寄せ方法や幸楽ホルモンの店舗情報

グルメ
スポンサーリンク

秘密のケンミンショー極で鹿角ホルモンが特集されていましたね。

〆までしっかり美味しそうでした。

気になったので取り寄せ方法や紹介されていた元祖鹿角ホルモンのお店「幸楽ホルモン」の店舗情報について調べてみました。

 

今回は

鹿角ホルモンのお取り寄せ方法

元祖鹿角ホルモンのお店「幸楽ホルモン」の店舗情報

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

鹿角ホルモンのお取り寄せ方法

鹿角ホルモンは秋田県に行かなくても大丈夫。

お取り寄せができます!!

ホルモン1kgとキャベツ800gで届くので、あとはニラや豆腐などをいれて・・

4人~5人前です。

 

ホルモン1kgは少し多いかな…と思われる方は2~3人前用もあります。

ホルモン500gとキャベツ400gです。

 

秘密のケンミンショーでは最後に残ったタレと肉汁の中にご飯をいれ、卵を投入しておじやにして食べていましたよね。

味が濃くて、〆なのにビールを飲みたくなるそうで、めちゃくちゃ気になります。

 

秋田県民の藤あやこさんはやはりジンギスカン鍋で食べてください!とおすすめしていましたね。

熱伝導が圧倒的に違うとか・・・

そんなこと言われると少しきになりますよね。

 

長く使うなら南部鉄器のジンギスカン鍋も気になります。

 

元祖鹿角ホルモンのお店「幸楽ホルモン」の店舗情報

すぐには秋田まで行けないけど、元祖鹿角ホルモンのお店はぜひ行ってみたい!!

【幸楽ホルモン 花輪本店】
住所:〒018-5201 秋田県鹿角市花輪堰向5
TEL:0186-23-3736

営業時間:9:30~23:00(L.O.22:30)

定休日:年中無休(12月31日・元旦は11:00~17:00迄)

 

ゲストの藤あやこさんも言っていましたが、ホルモン1人前350円というコスパの良さも魅力ですね。

 

まとめ

秘密のケンミンショー極で紹介されていた鹿角ホルモンの取り寄せ方法や好楽ホルモンの店舗情報について調べてみました。

とっても美味しそう!!

しかもお値打ち。

こんなお店が近くにある秋田県民の方々羨ましいです。

行きたいお店リストに入れさせていただきます!!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
グルメ
hanaをフォローする
hanaブログ
タイトルとURLをコピーしました