小林麻耶が暴露動画!闘病中の妹は海老蔵と離婚したいと言っていた

人物
スポンサーリンク

小林麻耶さんが『小林麻耶暴露動画』と題して、元・夫である國光吟のYouTubeチャンネルで3月22日に動画をアップしました。

このブログでは小林麻耶さんが海老応さんに対しての怒りポイントが少しわかりずらく疑問に感じた部分も多かったので、順番に確認し考察しており、今回は最後となります。

 

パート1海老蔵があげた「おかえり」ブログに記事はこちら

パート2小林麻耶さんの結婚発表タイミングが海老蔵の歌舞伎講演中だったため激怒された記事はこちら

パート3小林麻耶さんの妹・麻央さんへの海老蔵さんの態度についての記事はこちら

 

早速本題に入りたいと思います。

 

スポンサーリンク

小林麻耶の暴露動画の怒りポイントを考察!ブログに姪っ子甥っ子の写真をのせなくなった理由について

小林麻耶さんは以前から甥っ子姪っ子と一緒に過ごしている様子を写真とともにアップされていました。

しかし、小林麻耶さんが結婚してから甥っ子姪っ子の写真がブログにアップされることがなくなりました。

そのことについて海老蔵さんのファンから、

「前のように姪っ子さん甥っ子さんの写真をブログにあげてください」

「なぜ写真をあげないのですか?」

というコメント山ほどきたそうです。

理由は海老蔵さんから

「写真をブログにあげないでほしい」

と言われたからだそうです。

理由については語られていませんでしたが…

のせないでと言われているからのせていないんです!

ちゃんと理由があります!

と怒りをあらわにしていましたが、この怒りは「なぜ写真をのせないで」とコメントしてくるファンの人に対してなのでしょうか…?

(※ブログのせていた写真についてはちゃんと海老蔵さんにきいているとのこと)

 

小林麻耶の暴露動画の怒りポイントを考察!妹・麻央さんの闘病中について

小林麻耶さんは妹・麻央さんが乳がんの闘病中、自分の仕事を休んで妹を支えたそうです。

妹・麻央さんが闘病中、姪っ子、甥っ子の幼稚園の送り迎えや習い事の送り迎えもやりました!とのことです。

この内容からはなにを主張したいのかがよくわかりませんでした。

 

自分は妹や姪っ子、甥っ子のために色々やったのに今現在、愛する姪っ子甥っ子に会わせてもらえないということに対しての怒りでしょうか。

海老蔵さん側が一方的に小林麻耶さんと連絡をとることを拒否しているということを主張したかったのでしょうか。

 

愛する妹の闘病中に姉として支えたこと、甥っ子姪っ子の面倒をみたことは一般的にいえば特別なことではないような気がします。

このことを強調して主張する真意の裏側が読み解ききれませんでした。

 

小林麻耶の暴露動画の怒りポイントを考察!妹・麻央さんが海老蔵さんに対して言っていたこと

小林麻耶さんの妹・麻央さんから

「苦しいよ、苦しいよ、死にたいよ、離婚したいよ」

と相談を受けていたということです。

それでも今までこのことは小林麻耶さんは黙っていました。

 

今、このような状況になっても海老蔵さんは小林麻耶さんに対してなにも言ってきていないということでした。

(しらんぷりしているという表現方でした。)

 

小林麻耶の暴露動画に対しての世間の声

小林麻耶さんが涙ながらに語った暴露動画は世間ではどのように捉えられているのでしょうか。

妹・麻央さんが「離婚したい」と言っていたということに対しては、亡くなっている方の言葉なので言うべきではないという意見がかなり多いです。

本当かどうかより、これをみた姪っ子甥っ子がどれだけ傷つくかを考えるべきだと思います。

Tweet / Twitter

まとめ

小林麻耶さんが3月21日にYouTubeにアップした暴露動画について考察をしてみました。

小林麻耶さんと元夫の國光吟は「海老蔵さんを改心させることがゴール」のようです。

動画をみるに今さら、昔のことを遡って暴露動画というタイトルでお話されているのは愛する姪っ子、甥っ子に会いたいという気持ちがとても強いように感じました。

今、それが海老蔵さんの意図によりできていないことに堪忍袋の緒が切れたという感じでしょうか。

 

ただ、今回の小林麻耶さんの動画をみたら、愛する甥っ子姪っ子が傷つく内容であることは明らかです。

今は子どもなので、見せないようにコントロールができると思いますが、甥っ子姪っ子が大きくなってからでもこの世からこの動画やこのニュースから完全に消えることはありませんので、目にする機会や耳にする機会がでてくるでしょう。

そこまで考えてこの動画を撮られてのか…

愛する甥っ子姪っ子の幸せを一番に考えていただきたいと思いました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

パート1海老蔵があげた「おかえり」ブログに記事はこちら

パート2小林麻耶さんの結婚発表タイミングが海老蔵の歌舞伎講演中だったため激怒された記事はこちら

パート3小林麻耶さんの妹・麻央さんへの海老蔵さんの態度についての記事はこちら

 

スポンサーリンク
人物
hanaをフォローする
hanaブログ
タイトルとURLをコピーしました