「恋する警護24時」に舘様が出演!毎回SnowManメンバーの出演はある? | hanaブログ

「恋する警護24時」に舘様が出演!毎回SnowManメンバーの出演はある?

映画・ドラマ
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

SnowManのリーダー岩本照さん主演の恋する警護24時。

岩本さん初の主演ドラマ作品ということもあり、ファンも第1話の放送をかなり楽しみに待っていましたよね!

さて、、、

そんな「恋する警護24時」の待望の第1話が放送されたのですが、なんと同じSnowManのメンバーである舘様こと宮館涼太さんが出演していたのです!

 

恋する警護24時に出演する織山尚大(水田雄介役)は何話に出演する?

 

今回は、

「恋する警護24時」に舘様が出演していたシーンはどこ?

「恋する警護24時」に出演した舘様に気づいた視聴者の反応は?

「恋する警護24時」に舘様が出演していたことが確定←追記

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

「恋する警護24時」に舘様が出演していたシーンはどこ?

「恋する警護24時」に舘様が出演していたシーンは、岩本照さん演じる辰之助が勤務する「RACCO警備保障」のオフィス内。

松下由樹さん演じる社長の塚本和江が、“ボディガード”について語っていたシーンで、デスクに飾られている多くの写真が映し出された。

その写真の1枚が薔薇の花束を持った舘様との写真だったというわけです。

写真出演ということもあり、少しぼやけていましたが間違いなく舘様でした。

 

 

 

見逃してしまった方はぜひTverで見てみてくださいね。

「恋する警護24時」に出演した舘様に気づいた視聴者の反応は?

「恋する警護24時」に出演していた舘様。

公式からも舘様のインスタでもなにも触れられていませんが舘様ファンなら一瞬で気づくあの気品ある雰囲気・・・写真出演でも一発ですよね。

確かに薔薇をもっていなくとも気づけましたよね。

 

第1話からこんな嬉しいサプライズに次回以降も・・・?と期待する声も!

毎回、他のメンバーが一人づつ出てくるかも?なんて素敵な予想をされている方も・・・

 

ただ写真は鮮明なものではなかったので、風貌は舘様ですが絶対にとは言い切れないという意見も。。。

なるほど・・・SnowManのメンバーに似せた他の役者が毎回出てくる説!こちらだとなんだか現実感ありますよね。

 

もしかしたら舘様は今後ドラマのストーリーに関わってくるのかも!?

その匂わせの写真出演だったという声もありますよね。

 

「恋する警護24時」に舘様が出演していたことが確定←追記

「恋する警護24時」に舘様が写真出演していたと話題になっていますが、写真はがぼやけていたため、本人かどうか(雰囲気を似せたそっくりさん)がはっきりしていませんでしたが、2024年1月16日に行われたセクシーゾーンの中島健人さんとSnowManの向井康二さんのインスタライブで、はっきりしました!

 

中島健人さんが、「舘様がひーくんのドラマにでてたのってほんと?写真だけで」と向井康二さんにきいており、向井康二さんは気づいていなかったようで「でてた?」とマネージャーさんに確認をしていました。

マネージャーさん二確認した後、向井さんが「でてたって!」と一言!

「やっぱそーなんだ!」「そーなんだ!」と言っていました。

中島健人さんも「すごいね!そういう登場の仕方!」と驚いていました。

中島さん、スノ担の聞きたい内容を代弁してくれてありがとうございました!

 

まとめ

「恋する警護24時」に驚きの出演を果たした舘様!

今後のストーリー展開はもちろんですが、個人的にはSnowManメンバーが一人づつ毎回出てくる説(予想)にも注目したいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

恋する警護24時に出演する織山尚大(水田雄介役)は何話に出演する?

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました