太田光るはテラハ出身で現在は建築関係?滝沢カレンとの馴れ初めは?

人物
スポンサーリンク

人気女性タレントでモデルの滝沢カレンさんが結婚を報告されましたね。

モデルとしての活躍はさることながら、最近ではIPPON女子グランプリでも女性タレント枠で優勝し、ますます話題のつきない滝沢カレンさん。

結婚相手は人気恋愛リアリティ番組「テラスハウス」(通称:テラハ)東京編に出演していた太田光るさんです。

現在、25歳の太田光るさんですが、テラハに出演していた時は18歳でした。

 

今回は、滝沢カレンさんを射止めたテラハ出身の太田光るさんの現在について調べてみました。

・太田光るさんはテラハで恋愛していた?

・太田光るさんの現在は建築関係?

・太田光るさんと滝沢カレンさんの馴れ初めは?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

太田光るさんはテラハで恋愛していた?

太田光るさんがテラハに出演されていた時はモデル兼大工という肩書でした。

年上の女性が好みと公言していおり、太田光るさんより後にテラスハウスに入居した田森美咲さん(当時の恵比寿★マスカッツのメンバー)といい感じで交際するかと思われていましたが、太田光るさんの気持ちがあまり高まりませんでした。

最終的に田森美咲さんから告白されましたが、うまくいきませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

半田悠人(@yutohanda)がシェアした投稿

 

太田光るさんはカップルにならず一人で卒業しましたが、モデルとして活躍の場を広げていました。

「日曜日の初耳学」の企画『アンミカ先生のパリコレ学』にも男性モデルとして出演されていましたね。

 

 

太田光るさんの現在は建築関係?

太田光るさんは現在、建築会社の代表です。

会社名は株式会社 日本都市再生です。

 

 

2021年に立ち上げたということなので24歳で代表になったということですね。

この時には滝川カレンさんとの結婚も視野にいれていたのでしょうか。

 

太田光ると滝沢カレンの馴れ初めは?

太田光るさんの結婚相手である滝沢カレンさんの馴れ初めは友人の紹介ということです。

太田光るさんはモデルとしても活動をしていましたので、滝川カレンさんとの共通の友人もいたのでしょう。

2人は意気投合し、2019年5月から交際をスタートしています。

2人はモデルという共通点以外にもハーフという共通点もあり、太田光るさんは年上の女性が好みとテラハでも言っていました。

太田光るさんは25歳、滝沢カレンさんは30歳なので5つの年の差です。(2022年7月現在)

また、2人とも犬が好きという共通点もあり、元々滝沢カレンさんはトイプードルを飼っていましたが、太田光るさんはバーニーズマウンテンドッグとレオンベルガーの2匹を飼っており、夫婦2人とわんこ3匹の新生活が始まるようです。

 

まとめ

滝沢カレンさんの結婚相手、テラハに出演していた太田光るさんについて調べてみました。

太田光るさんは以前投稿していたInstagramの投稿は全て削除されてしまっています。

これも滝沢カレンさんとの結婚のためでしょう。

タレントとしてもモデルとしても大忙しの滝沢カレンさんですが、今後の活躍にもさらに注目が集まりますね。

末永くお幸せに。。。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
人物
hanaをフォローする
hanaブログ
タイトルとURLをコピーしました