PRIKIL(プリキル)のデビュー日はいつ?最新の人気ランキングも調査

人物
スポンサーリンク

「世界を目指すガールクラッシュグループ」としてデビューを目指してきたオーディション番組who is princess(フープリ)から生まれたPRIKIL(プリキル)

デビューメンバーが1月23日に決まりオーディションは終了しました。

デビュー日は2022年5月という情報まで発表されていましたが、もう3月。

デビュー日は決まったのでしょうか。

 

今回は、

・PRIKIL(プリキル)のデビュー日はいつ?

・PRIKIL(プリキル)の最新!人気ランキング

についてお伝えします。

 

PRIKIL(プリキル)のデビューメンバーの記事はこちら

 

 

スポンサーリンク

PRIKIL(プリキル)のデビュー日はいつ?

PRIKIL(プリキル)のデビュー日はまだ2022年5月とのことですが発表されていません。

色々と憶測はでているのですが、正式な発表を待っているところです。

3月4日(金)18:00にPRIKIL(プリキル)の公式twitterで重大発表がありました。

ついにデビュー日が発表されました。

そして、重大発表とはデビュー日だけではありません。

 

重大発表①デビュー日いつ?

PRIKIL(プリキル)のデビュー日は

2022年5月4日です。

 

重大発表②デビューシングル曲名発表

PRIKIL(プリキル)のデビューシングルの曲名は、

『SOMEBODY』

という曲名あそうです。

 

重大発表③オフィシャルサイトオープン

PRIKIL(プリキル)のオフィシャルサイトは

こちら

 

重大発表④公式ファンクラブ開設

PRIKIL(プリキル)の公式ファンクラブが開設されました。

PRIKIL OFFICIAL FANCLUB『PREMIER』

入会はこちらから

 

 

盛りだくさんの重大発表でしたね。

デビューメンバー決定からあまり動きがみえなかったのですが、デビューシングルリリースに向けて準備していたのですね。

ここからデビューまでメディア等の露出も増えてくることと思います。

楽しみですね~!!

 

 

 

昨日の重大発表予告から、待望のデビュー日やファンクラブサイト開設など情報盛りだくさんでまさに重大発表でしたね。

 

また、PRIKIL(プリキル)は明日、3月5日(土)の関西コレクションのステージに出演し、生パフォーマを披露することも発表がありました。

きっと関西コレクションのステージで新曲披露ですね。

https://twitter.com/PRIKIL_OFFICIAL/status/1499263306028261377?s=20&t=7lPIQduBeVsj6c7R0TFPHQ

 

3月8日追記

PRIKIL(プリキル)は3月21日(月)の東京ガールズコレクションにも出演決定しました‼

ライブステージ披露とのこと!!楽しみです。

 

 

PRIKIL(プリキル)の最新!人気ランキング

PRIKIL(プリキル)のデビューメンバー5人の人気ランキングは気になるところ。

なにをもって人気ランキングというのか…というところはありますが、今回は公式Instagramのいいね♡の数でのランキングを発表したいと思います。

 

1月23日にPRIKIL(プリキル)のデビューメンバーが発表され、1月24日に公式のInstagramが開設されました。

そして、1月24日にメンバーのソロ画像が投稿されていますので、その投稿のいいね♡の数です。(2022年3月3日現在)

 

1位 RINKO(リンコ)
いいね♡数:162

 

2位 YUKINO(ユキノ)

いいね♡数:158

 

3位 UTA(ウタ)

いいね♡数:144

 

4位 NANA(ナナ)

いいね♡数:142

 

5位 RIN(リン)

いいね♡数:120

 

デビューメンバーが発表から約1ヵ月くらいの人気ランキングです。

ただ、、、まだ差はわずか。

PRIKI(プリキル)の露出が少ないこともあり、今はwho is princess(フープリ)のオーディションの時からのファンがほとんどかなと思います。

デビュー日が決まり、露出も増えてくるとまたランキングも変わってくる可能性は十分あります。

 

個人的にRINKOが1位なのは不動だと思っています。

 

まとめ

PRIKIL(プリキル)のデビュー日を待ち望んでいた方々は明日の重大発表が待ち遠しいですね。

重大発表の内容は、はっきりわかっていませんがファンにとってはPRIKIL(プリキル)のメディア露出を待ち望んでいるのでどんな発表でも嬉しいですよね。

 

明日の発表が終わったら内容は追記します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

PRIKIL(プリキル)のデビューメンバーの記事はこちら

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
人物
hanaをフォローする
hanaブログ
タイトルとURLをコピーしました