SKI-HIの重大発表の内容は「D.U.N.K」始動について!発表前の考察も

BE:FIRST
スポンサーリンク

しんぷろしん BMSGのCEOであるSKI-HIさんから重大発表があるとお知らせがありましたね。

え、今度はなに??

とかなり気になっていた方も多いですよね。

重大発表はダンスプロジェクト「D.U.N.K」の始動についてでした。

内容を詳しくお伝えします。

 

今回は、

SKI-HIからの重大発表はいつ?どこで発表される?

SKI-HIからの重大発表の内容は新プロジェクト「D.U.N.K」について

発表前に考察されていた内容はこちら

についてお伝えします。

 

BMSGの11月の重大発表の記事はこちら

スポンサーリンク

SKI-HIからの重大発表はいつ?どこで発表される?

SKI-HIからの重大発表があるのは2023年1月19日(木)

時間は19時からです。

BMSGの公式YouTubeチャンネルで生配信されます。

11月に行われた重大発表の記者会見は11月22日20持からでした。

今回は19日の19時からです。

色々なことに意味をもたせるSKY-HI社長なので、この日時にもなにか意味があるかもしれません。

例えば…

1919 → 行く行く → GOGO とか…

 

SKI-HIからの重大発表の内容は新プロジェクト「D.U.N.K」始動

SKI-HI社長はの重大発表の内容は新プロジェクト「D.U.N.K」の始動についてでした。

ダンス&ボーカルを集めたフェス、音楽番組をテレビで放送開始

・2月1日 24:59〜 日本テレビで放送

・3月5日、11日、12日 大型フェス 「D.U.N.K. Showcase」開催決定

公式YouTubeでもコンテンツを視聴可能

所属しているコミュニティ以外との交流も楽しんでいきたいアーティスト達が出演

決定している出演アーティストは・・・

DREAMS COME TRUE

BALLISTIK BOYZ

BE:FIRST

Aile The Shota

&TEAM

発表前に考察されていた内容

SKI-HIからの重大発表の内容は大型プロジェクト「D.U.N.K」の始動についてでしたが、多くの発発表前は色々な考察がされていました。

中でも多かったのがTwitterではBMSGのトレーナーであるレイちゃん(REIKO)のことではないかというツィートに溢れていました。

 

レイちゃんとはトレーニーとしてBMSGに所属しており、BE:FIRSTが結成されたオーディションの「THE FIRST」では最終審査まで残った1人です。

同じく「THE FIRST」で最終審査まで残ったRANくんとはオーディション中から「ランレイ」として親しまれており、同じくBMSGのトレーニーとなったRANくんと2人で活動することも度々ありました。

 

そして、「THE FIRST」からのレイちゃんを見守ってきたファンの皆さんはデビュー発表を懇願していましたが、重大発表内容は違っていました。

レイちゃんについては引き続き「MISSION×2」での配信で見守りましょう。

 

他にも考察されていた内容としては、

  • SKI-HIの結婚発表
  • SKI-HIの海外進出
  • BMSGにCOO(ナンバー2)に誰かが就任する
  • BE:FIRST関蓮

BE:FIRST の新曲?#BBBチャレンジの記事はこちら

  • タイキルイ関連の始動発表
  • 2023年BMSGフェスの開催予告

などがありましたが、またまた私たちファンの予想を大きく上回る発表でしたね。

 

まとめ

SKIーHI社長が行う重大発表は新プロジェクト「D.U.N.K」の始動でしたね。

発表された出演アーティストが豪華!!

個人的にはAile The Shotaの参加がめちゃくちゃ楽しみです。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

BE:FIRST の新曲?#BBBチャレンジの記事はこちら

 

スポンサーリンク
BE:FIRSTMAZZEL
hanaをフォローする
hanaブログ
タイトルとURLをコピーしました