ビーファーストのVenue101ライブ!見どころや感想・再放送や見逃しも

BE:FIRST
スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)が出演した『Venue101Presents』のライブスペシャルが2022年10月15日に放送されました。

BE:FIRST(ビーファースト)だけの最高な30分でしたね。

今回は、『Venue101Presents』のライブスペシャルの見どころや感想、再放送や見逃し配信などをお伝えしていきます。

 

BE:FIRSTの記事をもっと読みたい方はこちら

 

スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)が出演した『Venue101Presents』の見どころや感想は?

BE:FIRST(ビーファースト)が出演した『Venue101Presents』ライブスペシャルの見どころや感想などをまとめていきます。

セトリ

まずはセトリから。

以下6曲を披露しました!!

  1. Gifted.
  2. Scream
  3. Betrayal Game
  4. Message
  5. Shining One
  6. Bye-Good-Bye

 

リクエスト企画

BE:FIRST(ビーファースト)が出演した『Venue101Presents』ライブスペシャルでは「Moment」「Grateful Pain」「Message」の中から視聴者の投票で披露する1曲を決めるというリクエスト企画がありました。

視聴者投票の結果は「Message」でした。

ということで、MV公開で話題たっぷりな「Message」フルバージョンをテレビ初披露ということになりました。

 

MessageのMV考察の記事はこちら

MessegeのMVでメンバーが着用しているアクセサリーの記事はこちら

 

 

 

RYUHEI(リュウヘイ)が曲中に101ポーズをしていた!

番組の中でRYUHEIが101ポーズをしていました!

そのタイミングとは5曲目「Shinng One」の冒頭、通常バージョンだと「Shinng One」と言うところを101ポーズとともに「101(ワンオーワン)」と言っていましたね。

これは101特別バージョンなので貴重です!

 

BE:FIRST告知王NO.1決定戦

番組が始める前にBE:FIRST(ビーファースト)のメンバーが3組に分かれて告知王No.1決定選を行っていました。

告知王NO.1決定戦の優勝チームはLEOandRYUHEIチームでした。

 

ルールは15秒以内、体を使ったり他のメンバーを巻き込んでもOK。

チームJR(ジュノン&リョウキ)、ソウマナシュン(ソウタ&マナト&シュント)、LEOandRYUHEI(レオ&リュウヘイ)の3チームに分かれての決定戦でした。

他のチームの動画はこちら

【ソウマナシュン】

 

【チームJR】

ライブ終演後に公開した写真(投票企画)

ライブ終演後のBE:FIRSTの写真は視聴者投票数が1番多かったポーズの写真が公開されるという番組中の投票企画がありました。

公開された写真は「Cute」なこちらの写真

「smile」「cool」「cute」から選ばれたのは「cute」でした。

投票の詳細は「smile」20.9%、「cool」8.1%、「cute」71%ということで視聴者は圧倒的に「cute」なBE:FIRST(ビーファスト)が見てかったようです。

でも他の「smile」「cool」もぜひ観たい!。

Venue101のスタッフの方、ぜひ残り2枚も公開のご検討をお願いいたします。

 

10月22日追記

Venue101さん、「smile」「cool」も公開してくれました!

ありがとうございます!!

 

 

BESTYの感想は?

BESTYの感想はこちら。

 

BESTYは常に感謝の気持ちを忘れないんですよね。

こういうコメントみると本当に温かい気持ちになります。

https://twitter.com/bestytan/status/1581290666029912064?s=20&t=hf1ty1beclR0oB-lh7Ag5Q

 

ハッシュタグのトレンド入り

今回、Venue101にBE:FIRST(ビーファースト)が出演するにあたり、「放送中に使ってほしいハッシュタグをメンバーが考えてくれました」と番組公式からお知らせがありました。

#Venue101#BE_101の2つでしたが、世界トレンド、日本トレンドともにワンツー達成です!

BE:FIRST(ビーファースト)が出演した『Venue101Presents』の再放送や見逃しは?

BE:FIRST(ビーファースト)が出演した『Venue101Presents』の再放送や見逃しについてです。

再放送は今のところ予定は発表されていません。

「Venue101」は好評だった放送回の場合に後日再放送が決定することがあります。

King&PrinceやTwiceの時は約1ヵ月半後の深夜に再放送あったという情報もありました。

視聴率だったり反響だったりで決定するようですね。

今回、#Venue101#BE_101のトレンド入りもあったので反響という意味では十分だったかと思います。

再放送も期待してもよいかもしれません。

また、情報がはいったら追記します。

見逃し配信はNHKプラスで現在、配信中です。

 

まとめ

BE:FIRST(ビーファースト)が出演した『Venue101Presents』のライブスペシャルについて見どころやBESTYの感想、再放送や見逃し配信について調べてみました。

楽しい企画が盛りだくさんでしたね。

放送日の10月15日(土)は現在行われている全国ツアーの追加公演チケットの先行販売当落発表日でした。

残念ながら落選して落ち込んでいたBESTYも「Venue101」のスペシャルライブで少しだけ気分が上がったのではないでしょうか。

そして、今後ツアー参戦予定のBESTYの方はますます楽しみになりましたね。

この時期のNHK出演は年末の紅白歌合戦の出演も気になってきましたよね。

BE:FIRSTが紅白歌合戦2022するかも?の記事はこちら

今後のBE:FIRSTの活躍に目が離せません!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

BE:FIRSTの記事をもっと読みたい方はこちら

スポンサーリンク
BE:FIRST
hanaをフォローする
hanaブログ
タイトルとURLをコピーしました