yoshikiオーディションの応募方法や放送はいつから?心配する世間の声

イベント
スポンサーリンク

XjapanのYOSHIKIさんがボーイズグループオーディションを開催することが決定しました!

『YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X』

世界へ勝負を挑む、ジャンルにとらわれない “最強のボーイズグループ”をYOSHIKIさんが見出すというオーディション。

注目を集めるのは間違いなしです。

 

今回は、

・yoshikiオーディションの応募方法は?

・yoshikiオーディションの番組放送はいつから?どこで見られる?

・yoshikiオーディションを心配する世間の声

についてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

yoshikiオーディションの応募方法は?

この投稿をInstagramで見る

@yoshikisuperstarがシェアした投稿

 

 

応募方法

yoshikiオーディション『YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X』の応募方法は専用の受付フォームからのエントリーが必要になります。

オーディション受付フォームのサイトはこちら

一次審査の書類&動画選考が行われます。

一次審査に合格した方にだけ4月中に連絡がくるそうです。

 

応募期間

応募期間はこちら

2021年3月1日(火)~2021年3月31日(木)※23:59〆切り

 

二次審査

二次審査は歌唱・ダンス・楽器演奏・自己PRで審査されます。

※課題曲などの詳細は二次審査へ進んだ方へ直接連絡されるそうです。

二次審査のスケジュールはこちら

東京202255日(木・祝)

福岡2022515日(日)

仙台2022521日(土)

神戸2022528日(土)

東京202265日(日)

名古屋2022611日(土)

札幌2022619日(日)

大阪2022625日(土)

 

応募条件は?

応募条件はとってもシンプルです。

ボーイズグループとしての活躍を目指す方

国籍、年齢不問ということで、かなり幅広く応募できます。

あとは当然のことですが、一次審査以降のスケジュールで参加できることもやオーディション番組として番組放送も予定されているので、テレビ、SNS等各メディアに出演が可能な方でないどNGです。

 

yoshikiオーディションの番組放送はいつから?どこで見られる?

yoshikiオーディションは日テレ系テレビ番組での放送が予定されています。

『スッキリ』と『行列のできる法律相談所』では随時放送、Huluでも配信される予定だそうです。

この放送は一体いつからなのでしょうか?

まだ詳細は発表されておらず、いつから放送されるかはわかっていません。

二次審査が終わってからでないと放送できないような気がしているので、2022年7月くらいからなのではないかなぁと予想しています。

 

また詳細わかればお知らせします。

 

yoshikiオーディションを心配する世間の声

世界のyoshikiがオーディションなんてかなり注目度も高いオーディションになると思います。

しかしながら、心配する声もあるようです。

 

それはyoshikiがオーディションを開催するのは今回が初めてではないからです。

その時は『Lady’s X』という女性グループのオーディション企画でフジテレビ『めざましテレビ』が密着をする予定でしたが、途中で企画が流れてしまっているのです。

詳細ははっきりわかりませんが、同じくらいの時期に『頸椎椎間孔狭窄症』で緊急手術を受けているので、止む終えず中止だったのかもしれません。

 

世間からも途中でオーディションが流れてしまうなんていう声を心配する声があがっています。

 

デビューを最後まで見届けたいところですね。

とはいえ、デビューに向けてひたむきに頑張る人の姿に密着するオーディション番組は日テレの人気コンテンツです。

期待の声も多数あります!!。

https://twitter.com/HOMURA50420661/status/1497918470973169667?s=20&t=ZRxFcPPatgxsFc_BLCcFmA

まとめ

最近ではオーディション番組も増えてきて、少し飽きてきちゃったなんて声もあるようですが、やはり世界で活躍するyoshikiさんのオーディションとなるとかなりの注目を集めるのではないでしょうか。

夏ごろから詳細がわかってくるようですが、楽しみに放送を待ちたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
イベント
hanaをフォローする
hanaブログ
タイトルとURLをコピーしました