ビーファーストがCDTVに出演!RYOKIの問題シーン&トレンドワードとは? | hanaブログ

ビーファーストがCDTVに出演!RYOKIの問題シーン&トレンドワードとは?

BE:FIRST
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

BE:FIRST(ビーファースト)が2022年8月29日(月)のCDTV(カウントダウンTV)ライブ!ライブ!に出演しましたね。

貴重な地上波でのBE:FIRST(ビーファースト)出演にはBESTYの皆さんも楽しみにしていました。

また、8月31日発売の初アルバム『BE:1』のリード曲「scream」は地上波初披露でした。

屋外のステージで披露されたのは『Bye-Good-Bye』と初アルバム『BE:1』のリード曲『scream』の2曲。

特に『scream』は地上波初披露となるので、楽しみにしていた方も多かったと思います。

そんなCDTV(カウントダウンTV)のBE:FIRST(ビーファースト)の出演中にRYOKI(リョウキ)の問題シーンとトレンド入りしたワードがありました。

 

今回は、

BE:FIRST(ビーファースト)がCDTV(カウントダウンTV)出演!RYOKI(リョウキ)の問題シーンとは?

BE:FIRST(ビーファースト)がCDTV(カウントダウンTV)出演!トレンド入りしたワードは?

についてお伝えします。

 

CDTVライブ!ライブでのBE:FIRSTのワイプ出演シーンについての記事はこちら

BE:FIRSTのその他の記事はこちら

スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)がCDTV(カウントダウンTV)出演!RYOKI(リョウキ)の問題シーンとは?

BE:FIRST(ビーファースト)がCDTV(カウントダウンTV)に出演した際のRYOKI(リョウキ)の問題シーンはこちら。

 

シュントが歌っている時にリョウキとレオが向かい合って踊るシーン。

よく見てみると…

いつも通り踊るレオの目の前でリョウキが可愛すぎる顔してました。

(ブーの顔?)

https://twitter.com/befirst_mkm/status/1564232438187900928?s=20&t=XibYupwInUidAjpovnbFxg

 

これにはBESTY大喜び!!

この一瞬くそかわいくなかった?www

CDTVで、レオ、完全にひとり笑 BESTYみんなが笑ったに違いないこのシーン。

なにこれ可愛すぎか。爆笑 その顔のまま正面向いてもらっていいですかりょきさん。 なによりも温度差よ爆笑

笑いすぎて涙出てきた

生歌で屋外、キレッキレのダンスを踊りながら、視聴者を楽しませてくれるシーンを仕込んでくるととは…。

さすが、今年の夏の数多くのフェス出演に鍛えられていますね。

 

BE:FIRST(ビーファースト)がCDTV(カウントダウンTV)出演!トレンド入りしたワードは?

BE:FIRST(ビーファースト)がCDTV(カウントダウンTV)出演しパフォーマンス後#BEFIRSTとともにトレンド入りしたワードがありました。

それは

リュウちゃんのhahaha

 

地上波でみるRYUHEI(リュウヘイ)のHahahaは破壊力ありましたね!!

https://twitter.com/b_hacooshi/status/1564249773418622976?s=20&t=UPIrmuf0ixcq2MLUtESIeg

MVでも話題になっていたリュウヘイのHahahaですが、地上波の生パフォーマンスで見られたのは嬉しいですよね。

多くの反響が・・・

今日リュウちゃんHahahaは個人的には過去最高にゾワッときたな〜 やってくれたなぁっ!ってテレビに向かって言っちゃったw

リュウちゃん狂気的なHahahaあざす

リュウちゃんhahahahaは、音源意外私は聞いたことが無かったから、生パフォで聞けて感無量…

リュウちゃんのhahahaやばかった

 

そしてBE:FIRST(ビーファースト)をそれほど知らない方も度肝を抜かれたようです。

https://twitter.com/jesse611_zdnnn/status/1564230663733407744?s=20&t=5yFqSffCDzOkeb9kQCC_oQ

 

CDTV(カウントダウンTV)ライブ!ライブ!ではフルバージョンだったので、「hahaha」はRYUHEI(リュウヘイ)だけだったのですが、フルバージョンではRYOKI(リョウキ)の「hahaha」も観られます。

リョウキのhahahaも一度観たら、頭から離れない衝撃的なhahahaです。

BE:FIRST(ビーファースト)の「scream」をCDTV(カウントダウンTV)ライブ!ライブ!で初めて聞いたという方はぜひMVでフルバージョンをチェックしてくださいね。

まとめ

見どころたっぷりなBE:FIRST(ビーファースト)のCDTV(カウントダウンTV)ライブ!ライブ!でしたね。

屋外ステージのパフォーマンスはフェスを観ているような感覚でした。

そして、同じデビュー日でよきライバルであるINIBE:FIRST(ビーファースト)→Scream の振りを担当したkazukiのs**t kingz の順番でのパフォーマンスもとてもよかったですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

CDTVライブ!ライブでのBE:FIRSTのワイプ出演シーンについての記事はこちら

BE:FIRSTのその他の記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました