ビーファーストが出演したCDTV!ワイプでのレオが可愛いと話題!

BE:FIRST
スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)が2022年8月29日(月)のCDTV(カウントダウンTV)ライブ!ライブ!に出演しましたね。

地上波初の「Screm」と大ヒット曲「Bye-Good-Bye」の2曲を屋外のステージで披露し、とっても盛り上がりました!!

パフォーマンスはもちろんなのですが、それ以外で話題になったのが「ワイプ」での出演シーンです。

番組では「思い出の夏ソングBEST60」が発表される中、出演アーティストのワイプ出演も話題になりました。

 

今回は、

BE:FIRST(ビーファースト)が出演したCDTV(カウントダウンTV)!ワイプのレオが可愛いと話題

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーまとめ!CDTV(カウントダウンTV)のワイプシーン

についてお伝えします。

 

CDTVライブ!ライブでのBE:FIRSTの問題シーンやトレンドワードの記事はこちら

BE:FIRSTのその他の記事はこちら

 

スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)が出演したCDTV(カウントダウンTV)!ワイプのレオが可愛いと話題

BE:FIRST(ビーファースト)が出演したCDTV(カウントダウンTV)ライブ!ライブ。

「思い出の夏ソングBEST60」が発表されている時、ワイプに映るレオがどの歌の時もノリノリで可愛い!と話題になっていました。

 

視聴者までもノリノリになってしまうようなレオ(LEO)の笑顔が最高でしたね。

多くの方が夏ソングランキングよりワイプのレオに夢中のようでした。笑

ワイプLEOがニコニコノリノリで最高すぎる!

ビーファだけ見ようと思ってたけど、ワイプに映る姿が可愛すぎてずっと見てた。レオはあの正方形(ワイプ)の中でも明るさが前面に出てるねー!

LEOノリノリだからワイプ取り上げられやすいんだね

 

確かにあれだけ楽しそうだとカメラが抜く回数も多そうですよね。

いつも明るいレオなのですが、あの小さなワイプでも観ている方まで幸せにしてくれる破壊力があります。。。。

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーまとめ!CDTV(カウントダウンTV)のワイプシーン

BE:FIRST(ビーファースト)の他のメンバーのCDTV(カウントダウンTV)ライブ!ライブ!でのワイプシーン。

話題になったメンバーの世間の反応をまとめました。

ソウタ(SOTA)

Def techさんのMy Wayがランキングに登場した時にテンション爆上げになったソウタ(SOTA)!

ソウタはDef techさんが大好きなんですよね。

素直で飾らないSOTAのDef tech好きは十分に伝わりました。

ツィッターでも嬉しそうなSOTAさんに対するツィートで大盛り上がりでした。

DefTech大好きマンのSOTAさんかわいいがすぎる

CDTVのワイプでDeftechさん見てたSOTA、ワイプ界でトップクラスに尊かったな。
Def Techさんの時、SOTAくんをワイプに抜いてくれたCDTVの方に最上級の感謝を申し上げます
スポンサーリンク
BE:FIRST
hanaをフォローする
hanaブログ
タイトルとURLをコピーしました