SEIGO(演出家)の顔画像!嫁はいる?wiki風プロフについても | hanaブログ

SEIGO(演出家)の顔画像!嫁はいる?wiki風プロフについても

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

振付師で演出家のSEIGO(せいご)さんを取り上げます。

AKB48や乃木坂46、=LOVEなど人気グループの演出を手掛けているSEIGOさんですが、ラジオの生放送で乃木坂46のメンバーである早川聖来さんからパワハラともとれる言動を告発されてしまいました。

そんな演出家のSEIGOさんとはどのような人物なのでしょうか?

 

本日は

 

SEIGO(演出家)の顔画像!

SEIGO(演出家)は嫁はいる?

SEIGO(演出家)のwiki風プロフィール

 

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

SEIGO(演出家)の顔画像!

SEIGO(演出家)さんの顔画像はこちらです。

画像:株式会社USBホームページより

 

こちら指原莉乃さんtwitterです。

指原さんはAKB48、HKT48時台からSEIGOさんにかなり信頼を寄せていたそうです。

もちろん指原さんの卒業コンサートの演出もSEIGOさんが手掛けています。

HPの画像もこちらのツィッター画像も優しそうな雰囲気で、暴言を吐くイメージがわきませんね。

しかし、以前AKB48グループ総支配人、AKB48劇場支配人を務めていた茅野 しのぶさん(現在はAKBグループの衣装を担当)はこの指原さんのツィートに『こんな笑顔のせいごさん初めて見たレベル』とコメントしています。

笑顔イメージはあまりないのでしょうか・・・

SEIGO(演出家)は嫁はいる?

SEIGO(演出家)さんはプライベートなことは一切公表されていないようで嫁がいるという情報はありませんでした。

SEIGOさんの本名は稙田成吾(わさだせいご)ですが、所属している株式会社USBの代表が「稙田彩子」となっていました。

稙田(わさだ)という珍しい苗字からするともしかしらSEIGOさんの嫁が代表を務めている可能性もあります。

もしくはSEIGOの姉とか妹とかの親族かもしれません。

SEIGO(演出家)のwiki風プロフィール

SEIGO(演出家)さんのwiki風プロフィールはこちらです。

  • 本名:稙田成吾(わさだ せいご)
  • 生年月日:1975年2月15日
  • 年齢:48歳(2023年5月現在)
  • 星座:みずがめ座

現在は株式会社USBのメインの演出家として活動しておりAKB48や乃木坂46、=LOVEの演出がほとんどですが、エケペディアによると以前は、堂本光一さんや関ジャニ∞の振り付けなどジャニーズも担当されていたようです。

まとめ

演出家・SEIGOさんの顔画像、嫁はいるのか、Wiki風プロフィールについてお伝えしました。

演出家としては日本で1、2を争うレベルの人物です。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました