舛本颯真の進路はどこ?人気の理由はイケメンなのに面白いから!?

テレビ
スポンサーリンク

鎮西高校のバレーボール部キャプテンの舛本颯真さん。

2年生の時からエースとして注目されており、2022年の春高では優勝こそ逃したものの優秀選手賞にも選ばれています。

舛本颯真さんのプレイは華があり、圧倒的な主役感で相手だけでなく観ている観客をも圧倒させてしまい、高校生プレイヤーながらとても認知度の高い選手です。

舛本颯真さんのInstagramは投稿数4という寂しい投稿数ながら、フォロワーは1.8万人です。(2022年6月現在)

 

今回は、

舛本颯真さんの進路はどこ?

舛本颯真さんが人気の理由はイケメンなのに面白いから?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

舛本颯真さんの進路はどこ?

舛本颯真さんが現在、鎮西高校の3年生。

バレー部のキャプテンです。

少し気が早いですが3年生というと卒業後の進路が気になるところです。

舛本颯真さんの進路については本人の意向含め発表されていませんので、はっきりしたことはわかりません。

ネット上では早稲田大学では?とう声をみかけましたので、その理由について調べてみました。

 

鎮西高校のバレーボール部の卒業生は早稲田大学へ進学する生徒も多くいます。

それだけでなく、舛本颯真さんが尊敬する水町泰杜さんが早稲田大学が進学されているという理由もあります。

水町泰杜さんは早稲田大学3年生ですが、鎮西高校出身です。

年齢差が3歳あるので、舛本颯真さんと一緒の高校でプレイはしていませんが、一緒に練習する機会もあったそうです。

舛本颯真さんは中学校の時から水町泰杜さんに憧れており、何度も動画をみていた水町泰杜さんのプレイを学んでいたとのこと。

舛本颯真さんの身長は182cmです、一般的には高身長ですがバレー界では小柄な方ですが、憧れの水町泰杜さんも181cmと同じくらいの身長で、早稲田大進学後も1年生時からレギュラーを務めています。

尊敬する水町泰杜さんと同じ鎮西高校でプレイし、卒業後も後を追い早稲田進学されるのでは?という予想のようです。

 

舛本颯真さんが人気の理由はイケメンなのに面白いから?

舛本颯真さんの魅力は肩甲骨柔らかいく美しいフォームで、そして観客をどよめかせるアタック!

そして試合中にみせるふとした表情もカッコいいんですよね。

ほんとイケメンです。

 

女性ファンもものすごく多いです。

舛本颯真さんのInstagramはご自身での投稿は少ないのですが、ファンの方がタグ付けして舛本颯真さんのオリジナル動画をたくさん投稿されていました。

そして、そのファンの投稿で多くみかけたのが「バレーしてる時とそれ以外のギャップが凄すぎる」という内容。

どうやら舛本颯真さんは普段とってお面白い方のようです。

#ギャップ萌え とか #ギャグ線高め というハッシュタグがついている投稿もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

Runa🐼🐾(@y.r0314)がシェアした投稿

 

バレーでプレイをしている時はめちゃくちゃかっこよく、普段の時は面白い、身長182cmのイケメン。

モテないわけがないですね。

今のところ彼女がいるという情報はありませんでしたが、舛本颯真さんの恋愛観に関して情報があった投稿がありました。

ボブが好きで一緒にバレーボールをやりたいそうです。

ということはスポーツ女子がお好み?なのかもしれません。

この投稿をInstagramで見る

riana(@riana12016)がシェアした投稿

 

6月5日のミライ☆モンスターでも、イケメンな舛本颯真さんはもちろん面白い舛本颯真さんも放送されるようで楽しみです。

 

まとめ

鎮西高校の舛本颯真さんの高校卒業後の進路のことや、イケメンで面白い人柄についての情報を深堀りしてみました。

バレー部キャプテンとして今後も鎮西高校を引っ張っていってくれることでしょう。

今後の活躍にも目が離せません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
テレビ人物
hanaをフォローする
hanaブログ
タイトルとURLをコピーしました