舛本颯真の進路はどこ?人気の理由はイケメンなのに面白いから!? | hanaブログ

舛本颯真の進路はどこ?人気の理由はイケメンなのに面白いから!?

テレビ
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

鎮西高校のバレーボール部キャプテンの舛本颯真さん。

2年生の時からエースとして注目されており、2022年の春高では優勝こそ逃したものの優秀選手賞にも選ばれています。

舛本颯真さんのプレイは華があり、圧倒的な主役感で相手だけでなく観ている観客をも圧倒させてしまい、高校生プレイヤーながらとても認知度の高い選手です。

舛本颯真さんのInstagramは投稿数4という寂しい投稿数ながら、フォロワーは1.8万人です。(2022年6月現在)

 

今回は、

舛本颯真さんの進路はどこ?

舛本颯真さんが人気の理由はイケメンなのに面白いから?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

舛本颯真さんの進路はどこ?

舛本颯真さんが現在、鎮西高校の3年生。

バレー部のキャプテンです。

高校卒業後は中央大学に進学のようです。

鎮西高校出身で舛本颯真さんの1学年先輩で九冨鴻三さんも中央大学に進学しています。

鎮西高校最強コンビと言われていた舛本颯真さんと九冨鴻三選手さんがまたみられるのは嬉しいですね。

 

ネット上では舛本颯真さんが尊敬する水町泰杜さんが早稲田大学が進学されている早稲田大学では?とう声もありましたが、中央大学に進学するようです。

 

舛本颯真さんが人気の理由はイケメンなのに面白いから?

舛本颯真さんの魅力は肩甲骨柔らかいく美しいフォームで、そして観客をどよめかせるアタック!

そして試合中にみせるふとした表情もカッコいいんですよね。

ほんとイケメンです。

https://twitter.com/kkk_volleybarr/status/1479353224323039236?s=20&t=uuErbMgZFrs6SsQUNOclMQ

 

女性ファンもものすごく多いです。

舛本颯真さんのInstagramはご自身での投稿は少ないのですが、ファンの方がタグ付けして舛本颯真さんのオリジナル動画をたくさん投稿されていました。

そして、そのファンの投稿で多くみかけたのが「バレーしてる時とそれ以外のギャップが凄すぎる」という内容。

どうやら舛本颯真さんは普段とってお面白い方のようです。

#ギャップ萌え とか #ギャグ線高め というハッシュタグがついている投稿もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

Runa🐼🐾(@y.r0314)がシェアした投稿

 

バレーでプレイをしている時はめちゃくちゃかっこよく、普段の時は面白い、身長182cmのイケメン。

モテないわけがないですね。

今のところ彼女がいるという情報はありませんでしたが、舛本颯真さんの恋愛観に関して情報があった投稿がありました。

ボブが好きで一緒にバレーボールをやりたいそうです。

ということはスポーツ女子がお好み?なのかもしれません。

この投稿をInstagramで見る

riana(@riana12016)がシェアした投稿

 

6月5日のミライ☆モンスターでも、イケメンな舛本颯真さんはもちろん面白い舛本颯真さんも放送されるようで楽しみです。

https://twitter.com/miraimonster_cx/status/1531931148976275458?s=20&t=W4GdhviyKUrcQVKRQOyxpg

 

まとめ

鎮西高校の舛本颯真さんの高校卒業後の進路のことや、イケメンで面白い人柄についての情報を深堀りしてみました。

バレー部キャプテンとして今後も鎮西高校を引っ張っていってくれることでしょう。

今後の活躍にも目が離せません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました