ビーファースト・レオの誕生日はタイでも!トゥクトゥクに広告が! | hanaブログ

ビーファースト・レオの誕生日はタイでも!トゥクトゥクに広告が!

BE:FIRST
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

BE:FIRST(ビーファースト)のまとめ役担当、みんな大好きレオ(LEO)は9月8日がお誕生日です。

2022年9月8日でレオ(LEO)は24歳になります!

先日(9月1日)のシュントのお誕生日は日本各地のBESTYがお誕生日企画として広告をだしていたのは記憶に新しいところですが…

シュントの誕生日企画の記事はこちら

レオの誕生日は想像を斜め上をいくBESTYの企画がありました。

 

今回は、

・BE:FIRST(ビーファースト)・レオ(LEO)の誕生日はタイでも?トゥクトゥクに広告が!

・BE:FIRST(ビーファースト)・レオ(LEO)の誕生日企画はもちろん日本でも!

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)・レオ(LEO)の誕生日はタイでも?トゥクトゥクに広告が!

BE:FIRST(ビーファースト)・レオ(LEO)の誕生日はタイのBESTYも企画をされたのです。

タイのトゥクトゥクにレオの誕生日広告がでているのです!!

トゥクトゥクは東南アジアなので多く普及している『三輪タクシー』のことを言い、一般的には観光客向けの移動手段として使われてるものです。

 

Twitterにはツィートはこちら

レオ誕生日おめでとう! SOTA、SHUNTO、MANATO、RYUHEI、JUNON、RYOKI、LEOの7人で2021年11月に結成された日本のボーイズバンドBEFIRSTの素晴らしいメンバー。

 

これは街中を走っていたらかなり目立ちますよね。

しかも1台ではなくかなり多くの台数にレオ広告のトゥクトゥクが…

運転手さんはBMSGのパーカーを着ているらしいですよ!!

レオはBE:FIRST(ビーファースト)の中では盛り上げ役だったり、まとめ役としての役割が目立ちますが、実はめちゃくちゃイケメンなんですよね。(言わずもがなですが…)

タイでこのトゥクトゥクが走ってたら、タイの女子たちの目に必ずとまると思うので、レオ見つかっちゃいますね~。

日本ほどBE:FIRST(ビーファースト)を目にする機会はないと思われるので、タイでの認知度、人気も多いにあがるのではないでしょうか。

今後、ますますBE:FIRST(ビーファースト)のワールドワイドな活躍が期待されますね。

そしてなによりタイのBESTYさんの愛に溢れたレオのお誕生日企画がすごすぎますね!!

 

BE:FIRST(ビーファースト)・レオ(LEO)の誕生日企画はもちろん日本でも!

BE:FIRST(ビーファースト)・レオ(LEO)の誕生日企画はもちろん日本各地で広告掲載がされています。

【9月5日~11日】
都内2か所(東急東横線渋谷駅・池袋駅東京メトロ)、大阪(OSAKA Metro 梅田駅)

【9月6日~12日】
北海道(JR札幌駅)

【9月7日~13日】
愛知(東山線名古屋駅)、福岡(西鉄福岡(天神)駅)

https://twitter.com/bQcDG9qwzlLet5T/status/1566755803973156864?s=20&t=FJuamdwt5mjTonWODLoDWA

 

また動画も流れます。

新宿YUNICAビジョン9月8日 7:00~25:00の間 60秒動画×1回

https://twitter.com/hbd_leo/status/1567344462111854593?s=20&t=FJuamdwt5mjTonWODLoDWA

 

渋谷駅某ビジョン9月8日~10日 7:00~24:00の間 15秒動画×2/1時間

https://twitter.com/hbd_leo/status/1567375836189442050?s=20&t=FJuamdwt5mjTonWODLoDWA

まとめ

BE:FIRST(ビーファースト)・レオ(LEO)のお誕生日を日本各地、そしてタイのBESTYとも一緒にお祝いができるなんて本当に素敵なことですよね。

企画していくれた日本各地、タイのBESTYさん本当にありがとうございます。

レオにもきっとこの愛が溢れた企画が耳にはいっていることでしょう。

ますますの活躍期待しています!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

BE:FIRSTのその他の記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました