【ビーファースト】シュントのお誕生日企画!BESTY愛がすごい!

BE:FIRST
スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバー・シュント(SHUNTO)が9月1日にお誕生日を迎えます。

2022年9月1日に19歳になりました!

BE:FIRST(ビーファースト)は8月31日に初アルバム『BE:1』が発売され、9月1日はメンバーが分かれて『BE:1』が販売されている店舗を周っていました。

シュントはリョウキとソウタと共に札幌そして名古屋を訪れていましたね。

名古屋はシュントの地元でもあるため誕生日を名古屋の地で過ごすことができて(短い時間だっとは思いますが…)、嬉しかったのではないでしょうか。

 

そんなシュントのお誕生日を祝う素敵な企画があったことをご存知ですか??

シュントの出身地である名古屋でお祝い広告が出稿されていたのです。

これ、実は公式ではなくBESTYの方が考えた企画で画像使用含め企画内容もBMSGに確認済みということなんです。

 

今回は、

BE:FIRST(ビーファースト)のシュントのお誕生日企画とは?

BE:FIRST(ビーファースト)のシュントのお祝い広告が出稿されている期間や場所は?

BE:FIRST(ビーファースト)のシュントもお誕生日企画の広告をみた?

についてお伝えします。

BE:FIRSTのその他の記事はこちら

 

スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)のシュントのお誕生日企画とは?

BE:FIRST(ビーファースト)のシュントのお誕生日企画とは、シュント推しのBESTYが企画したもので、シュントの出身地である名古屋(駅地下)にてお祝いの応援広告を出すという愛に溢れた企画です。

その名も「SHUNTO19thお誕生日企画」です。

 

InstagramやTwitterでBESTYに参加を呼びかけ、参加(有料)した方はシュントの広告写真に合わせて、参加名が掲載されます。

6~7月に参加申し込みの受付をされていました。

 

なにがすごいってこれだけ大きな企画をBESTYがSNSを通して呼びかけ、実現したこと。

とっても素敵な企画ですよね。

 

BE:FIRST(ビーファースト)のシュントのお祝い広告が出稿されている期間や場所は?

BE:FIRST(ビーファースト)のシュントのお祝い広告が出稿されている期間と場所はこちら。

期間:8月29日(木)~9月4日(日)

場所:名古屋駅地下

詳しくは、SHUNTO19thお誕生日企画のinstagramでご確認ください。

写真を撮るスペースは十分にあり、シュント推しのBESTYがみんなでお祝いをしているようですよ。

 

広告はこんな感じです。

この投稿をInstagramで見る

mikko(@bf_0901)がシェアした投稿

 

この企画に参加し遠方から広告を見に来るBESTYも多いようですよ。

写真を撮ったら、下記のハッシュタグをつけて投稿を!と呼びかけられています!。

#SHUNTO_HBD_19th #シュントお誕生日企画_名古屋

9月4日の広告掲載終了前に行って、写真を撮りながらシュントのお誕生日をお祝いしたいですよね。

BE:FIRST(ビーファースト)のシュントもお誕生日企画の広告をみた?

BE:FIRST(ビーファースト)のシュントも「SHUNTO19thお誕生日企画」が、実際に名古屋駅地下の広告を見たかどうかはわかりません。

しかし見た可能性はあるんですよね。

シュントは名古屋にいる友達からこの広告の写真を送ってもらったとAWAでコメントしています。

名古屋の誕生日のやつ友達が送ってきてくれたよ

ベスティーありがとね、ほんと

よく言えば生で見に行きたいねあれは

 

シュントにBESTYの愛が届いて喜んでもらったことは凄く嬉しいですね。

「生でみたい!」というコメントも・・・

生で見てほしい!という気持ちは山々ですが、誕生日前日にはアルバム『BE:1』の発売があり、かなり忙しそうなBE:FIRST(ビーファースト)のスケジュールはBESTYもわかっているので、さすがにこの時期に名古屋に来てソッとみることは難しいのでは…?と思っていたのですが、、、

 

シュントお誕生日当日の9月1日、シュントは夕方ごろ名古屋にいました!!

タワーレコード名古屋近鉄パッセ店をリョウキとソウタと共に訪れていました。

名古屋近鉄パッセからシュントのお誕生日企画の広告が掲載されている場所は目と鼻の先…

もしかしたら一瞬でもくれたのでは…?と期待しちゃうようなニアミスでした。

実際のところはわかりませんが…。

BESTYの思いは十分に伝わったことと思います。

シュントには無理せず、忙しいスケジュールを乗り切ってほしいですね。

 

まとめ

2029月1日に19歳になったBE:FIRST(ビーファースト)のシュント。

BESTYが企画したとっても素敵なお誕生日企画についてお伝えをしました。

シュントの出身地の名古屋から始まったこの企画ですが、全国に広がりをみせ各地で広告出稿がありシュントのお誕生日をお祝いしています。

こんなに愛されているシュント。

19歳になったシュントもますます活躍が楽しみですね。

BE:FIRSTのその他の記事はこちら

スポンサーリンク
BE:FIRST
hanaをフォローする
hanaブログ
タイトルとURLをコピーしました