ビーファーストのYouTubeが3億回再生!BESTY主催のお祝いイベントも! | hanaブログ

ビーファーストのYouTubeが3億回再生!BESTY主催のお祝いイベントも!

BE:FIRST
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月15日、BE:FIRST(ビーファースト)の公式YouTubeチャンネル総再生回数が3億回を達成しました!!

11月3日にデビュー1周年を迎えたばかりのBE:FIRST(ビーファースト)です。

デビュー約1年で3億回達成はとても喜ばしいことですよね。

 

今回は、

BE:FIRST(ビーファースト)のYouTubeが3億回再生を達成したは何時頃?

BE:FIRST(ビーファースト)のYouTubeが3億回再生を達成したことに喜ぶBESTYの声

YouTubeが3億回達成をお祝いするBESTY主催のお祝い企画とは?

についてお伝えします。

 

BE:FIRSTの記事をもっと読みたい方はこちら

 

スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)のYouTubeが3億回達成をしたのは何時頃?

BE:FIRST(ビーファースト)のYouTubeが3億回再生を達成をしたのは2022年11月15日の午前10:00頃だったようです。

 

3億回再生って。。。すごい数ですよね。

MV(ミュージックビデオ)はもちろん、ダンスプラックティス動画も再生回数を伸ばしています。

2022年11月現在の主な動画の再生回数です。

 Shining One -Music Video- 3216万回

Bye-Good-Bye -Music Vido-  2927万回

Gifted. -Music Video- 2180万回

Betrayal Game -Music Video- 1552万回

Shining One -Dance Practice- 792万回

Kick Start -Lyric Video- 573万回

などなど、、、他にもたくさん!

BE:FIRST(ビーファースト)のYouTubeが3億回再生を達成したことに喜ぶBESTYの声

BE:FIRST(ビーファースト)のYouTubeが3億回再生を達成したことに喜ぶBESTYの皆さんの声はこちら。

お祝いモード一色!!

1年数ヶ月で3億回再生!!! おめでとう凄いよね

 これからもたくさんの人にBEFIRSTのパフォーマンスが届きますように

3億回再生突破 ほんっとにおめでとうございます 凄すぎる…

そして何よりこんなにも多くの方にBE:FIRSTの音楽が届いてるって事が嬉しすぎるなぁ…

BE: FIRST大好き 3億回再生おめでとう さあ、世界へ

YouTube3億回再生おめでとう 世界に最高を証明しよう

 

ツィッターには多くの方々にBE:FIRST(ビーファースト)が届いていることに喜う声や、この勢いを世界に届けたい!!という素敵なお祝いツィートが溢れていてましたよ。

 

YouTubeが3億回達成をお祝いするBESTY主催のお祝い企画とは?

YouTubeが3億回達成をお祝いするBESTY主催のお祝い企画があります!!

それは、3億回達成をした日21:00からツィッターの専用ハッシュタグを付けてツィートしてお祝いしよう!!というものです。

まさに本日2022年11月15日 21:00からスタートします!

専用のハッシュタグはこちらです。

#BEFIRST_YT300Mviews

BESTYたちが主催するお祝い企画は度々あり、メンバーにも届いています!

「メンバーの誕生日お祝い広告企画」や「びーふぁショート祭り」などちゃんと届いてるよ、ありがとうとメッセージをBESTYに投げかけてくれています。

 

リュウヘイがブログ内でお礼を伝えてくれた誕生日広告の記事はこちら

デビュー1周年のYouTubeライブ配信でシュントが話した「びーふぁショート祭り」の記事はこちら

 

きっとYouTube3億回数突破のお祝い企画もみていてくれているはずですよね。

みんなでお祝いしましょう!!

 

追記

YouTube再生回数3億回達成のタグイベント盛り上がりましたね!!

日本トレンド、世界トレンド共に1位

https://twitter.com/mizukyy5/status/1592493053914533890?s=20&t=0Ln6fft1kamkWIOTpMrZ0Q

 

そしてそんなおめでたい日にSKYーHI社長からお知らせが・・・

11月22日に重大発表があるため記者会見を開くそうです。

BMSGの重大発表に関する記事はこちら

まとめ

BE:FIRST(ビーファースト)の公式YouTubeチャンネルの総再生回数が3億回を突破しました。

デビュー1年1ヵ月弱でこの再生回数は快挙です!

BE:FIRST(ビーファースト)のYouTubeチャンネルは見始めたら沼、一生見続けられるんじゃないかと思うくらい見続けてしまいますよね。

これからも素敵なBE:FIRSTがYouTubeを通して多くの方に届きますように。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました