ビーファーストのレオの横顔が美しすぎる!話題のTikTok! | hanaブログ

ビーファーストのレオの横顔が美しすぎる!話題のTikTok!

BE:FIRST
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

BE:FIRST(ビーファースト)の公式TikTokにアップされているLEOみましたか!?

可愛くてごめん (feat. かぴ)の音楽で登場したLEOにファンは大興奮!!

流行りの音楽にのせて踊るのかと思ったら・・・

LEOくんのかっこよさが存分に味わえる動画でしたね。

 

今回は、

BE:FIRST(ビーファースト)LEOの横顔が美しすぎるTicTok!

BE:FIRST(ビーファースト)LEOがバズらせたTicTokは他にもたくさん!

についてお伝えします。

 

BE:FIRST の記事をもっと読みたい方はこちら

スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)LEOの横顔が美しすぎるTicTok!

BE:FIRST(ビーファースト)LEOの横顔が美しすぎるTicTokはこちらです。

@befirst_official

流行り??に乗ってみました #想像とは異なります #TikTok初心者 #第二弾 #BEFIRST #LEO

♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) – HoneyWorks

踊るわけではなく流行りの音源かけただけ。

ネクタイを構って、横を向き、最後はお詫び。

なんですか!?これ!!

これだけの動画なのに、ずーーーっと見ていられる可愛さ。

こんなに美しい横顔の人ってなかなかいませんよね。

 

さらには白シャツ・ネクタイという衣装も新鮮でかなりいいですよね。

LEOはいつも大きな声で騒いでいるイメージ強いので、これだけのビジュアルを魅せられると騒然としてしまいます。。。

この動画によせられているコメントはこちら。

ほんまに可愛くてごめんすぎ!罪!

なんもしなくても可愛いとかもう、天使かよ!笑笑

横顔キレイすぎる

やばいやばいやばいほんとレオくん好きすぎる、、、これ無料でいいんですかお金払いますよ、、、?

ちょっといろいろ強すぎる気持ちの整理させてくれ

アップに耐えられる顔面力 エクボと照れ可愛い

何もしなくても可愛いの反則じゃん( ´,,•ω•,,`)♡

なんもしないんかい!いや、踊らなくても破壊力凄いけど!可愛~

なにもせずに流行りの音楽をかけているだけ。。。

それだけで耐えきれる破壊力のすごいビジュアルに驚きでしたね。。。。

 

BE:FIRST(ビーファースト)LEOがバズらせたTicTokは他にもたくさん!

BE:FIRST(ビーファースト)のLEOがバズられた動画は他にもあります!

LEOは流行りの音楽に合わせて1人でTikTok動画にでるとき#TikTok初心者というハッシュタグを使っています。

こちらはちゃんと踊ってます笑

TikTok - Make Your Day

 

どうですか、この可愛さ!!

踊り終えた後の照れた笑顔にやられるファンも多いようですね。

 

続いて、LEOくんがメンバーに愛されているのがわかるこの動画!!

騙されてるのに真剣な顔がイケメン過ぎて・・・

@befirst_official

#通ります #BEFIRST #JUNON #RYOKI #LEO

♬ Earth Defense Force – Emetsound

 

BE:FIRSTのTicTokはバリバリに踊っているのもかっこよくて最高ですが、LEOくんのTikTok初心者シリーズにも注目です。

LEOくんの最高なビジュアルを改めて感じられますよ。

 

まとめ

横顔が美しすぎる・・・

と話題のBE:FIRST(ビーファースト)LEOのTikTok動画についてお伝えしました。

これからもLEOの1人TikTok動画には期待大です!!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

BE:FIRST の記事をもっと読みたい方はこちら

タイトルとURLをコピーしました