BMSG新章突入の広告が全国でスタート!場所はどこ?広告画像あり | hanaブログ

BMSG新章突入の広告が全国でスタート!場所はどこ?広告画像あり

BE:FIRST
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

9月18日に2周年を迎えたSKY-HI社長率いるBMSG。

6月からBMSG新章突入と称して、色々な仕掛けがしかけられていましたね。

所属しているとトレーニー(ラン、レイ、ルイ、タイキ)のデビュー?やBE:FIRST(ビーファースト)に続く第二のボーイズグループの発表?、オーディション第二弾?などファンの間では色々と予想がされていましたが、少しづつ発表になってきていました!

9月18日にはBMSG全所属アーティストがマイクリレー繰り広げる「New Chapte」発表になりました。

そして、9月18日からはーNew Capterーの文字が書かれたBMSG新章突入の広告展開がスタ―トしました。

 

今回は、

BMSG新章突入の広告が全国でスタート!広告の場所はどこ?BESTYが撮影した広告画像まとめ

BMSG新章突入の広告が全国でスタート!ポスターのセンターはマナト?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

BMSG新章突入の広告が全国でスタート!広告の場所はどこ?BESTYが撮影した広告画像まとめ

9月18日からBMSG新章突入の広告が全国でスタートしました。

広告の場所は東京、大阪、愛知、札幌、福岡の5か所です。

具体的な広告掲載の場所とBESTYが撮影した画像をまとめました。

東京

東京の広告掲載場所は東急プラザ表参道原宿エントランスジャックです。

かなりインパクトありますね!

https://twitter.com/THEFIRST_fans/status/1571303948132425729?s=20&t=Z98YozJE3v3g3YrVIxxizw

 

場所はこちら

広告掲載期間は9月18日(日)~9月24日(土)です。

 

大阪

大阪の広告掲載場所はうめだエンタメウォールアベニューです。

こちらも

https://twitter.com/qelilvl/status/1571256579026210819?s=20&t=Z98YozJE3v3g3YrVIxxizw

 

梅田の地下通路全長約45m。

歩きながらポスターが見えるのでかなり近くにBMSG所属アーティストの顔を見られます。

場所はこちら

広告掲載期間は9月18日(日)~9月25日(日)です。

愛知

愛知の広告掲載場所は名古屋PARCO 西館正面入り口壁面です。

https://twitter.com/h__besty/status/1571316151237607430?s=20&t=Z98YozJE3v3g3YrVIxxizw

 

場所はこちら

広告掲載期間は9月18日(日)~10月1日(土)。

名古屋は少し長めですね。

愛知の広告掲載場所は名古屋PARCO 西館正面入り口壁面です。

https://twitter.com/h__besty/status/1571316151237607430?s=20&t=Z98YozJE3v3g3YrVIxxizw

札幌

札幌の広告掲載場所は札幌市内壁面広告と発表されていて具体的な場所がわからなかったのですが…

BESTYの情報によると

オーロラタウンからヒタルに向かう通路

にあるそうです。

 

札幌地下街オーロラタウンから札幌文化芸術劇場hitaruに向かう通路に向かい合わせで2枚広告掲載されているようです。

札幌文化芸術劇場hitaruはBE:FIRSTの全国ツアーの札幌会場で使われる場所です。

広告掲載期間は9月18日(日)~9月25日(日)です。

 

福岡

福岡の広告掲載場所は福岡CityBoardI&IIです。

 

具体的な場所はこちら。

「タイムズきらめき通り」の上ですね。

 

広告掲載期間は9月18日(日)~10月2日(日)です。

こちらも約2週間と少し長めです。

 

BMSG新章突入の広告が全国でスタート!ポスターのセンターはマナト?

BMSG新章突入のポスターは所属アーティストが全員横並びに配置されたかなり見ごたえのあるものでしたね。

この投稿をInstagramで見る

mayumi_o(@mayumiii_7besty)がシェアした投稿

すごくかっこいいポスターでBMSGのSKI-HI社長がセンターかと思いきや…

センターはBE:FIRSTのMANATO(マナト)です。

SKI-HI社長は左から4番目にいて決して目立つ位置ではありませんが、存在感は際立っていますね。

これになにか意味があるのでしょうか。。。

BE:FIRSTのセンターがマナトという方もいますが、BE:FIRSTにはセンターはいません。

メンバー全員が曲中でセンターを務め、最高のパフォーマンスを作るというのが社長の考えのようです。

逆に言うとメンバー全員がセンターを張れる実力のあるボーイズグループということ。

 

今回のBMSG新章突入のポスターではなんとなくマナトがセンターに見えるのですが、なにか意味があるのでしょうか。

マナトの身長的に真ん中がバランスがよいから…と言っている方もみかけましたが、、、

 

9月18日に発表されたBMSG所属アーティスト全員が歌う「New Capter」でもSKY-HI社長の次にMANATO(マナト)のパートです。

社長からのマナトの信頼度の高さが伺えますね。

オーディションTHE FIRSTの時から、SKY-HI社長のMANATOに対する評価はかなり高かったのも事実。

「THE FIRST」を観るならHuluで↓↓

まとめ

今回は、BMSG新章突入の全国の広告場所や早速広告を撮影してくださったBESTYの方々のツィートをまとめました。

お近くの広告をぜひ見に行ってみてくださいね。

まだまだ新章突入したばかり。

今後もSKY-HI社長の仕掛けを楽しみたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました