ビーファーストにザミュージックディ2022で起こったアクシデント!!

BE:FIRST
スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)が2022年7月2日(土)の日テレ系音楽の祭典『THE MUSIC DAY』に出演されましたね。

 

貴重な地上波でのBE:FIRST(ビーファースト)出演にはBESTYの皆さんも楽しみにしていました。

今回のテレビ出演では新ビジュアル新衣装での登場ということで、短髪になったRYOKIや黒髪から金髪になったSHUNTOのパフォーマンスにも期待が高まりましたが、そんな中クスリと笑ってしまう2つのアクシデントがありました。

 

今回は、

BE:FISRT(ビーファースト)!ザミュージックディでのアクシデント①

BE:FISRT(ビーファースト)!ザミュージックディでのアクシデント②

についてお伝えします。

 

THE MUSIC DAYで初めてBE:FISRTのパフォーマンスをみた人の反応についての記事はこちら

スポンサーリンク

BE:FISRT(ビーファースト)!ザミュージックディでのアクシデント①

BE:FISRT(ビーファースト)のザミュージックディでのアクシデント1つ目はこちら。

CM前のMANATOのテニスボール一回転チャレンジ!!

1つもラケット乗らず、最後は謝罪するMANATOさん。

https://twitter.com/pinkywhite24/status/1543229795307503617?s=20&t=nSEsavxMf6SnOSdm78Q70w

 

 

あまりの一瞬の出来事で一体全体何が起こったのかわからないBESTY多数!!

風船ステージえ、?なに笑笑 まなてぃーはテニスボールでなにがしたかったのʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬカオスすぎる爆笑

いまのテニスボール投げなにwww

なになにー! マナトがテニスボールではしゃいでたぞー

マナトって顔が良すぎるのにお笑い担当なのが本当に好き wwwwwwww あれ何がしたかったんだろうwwww

 

テニスボールではしゃいでいたわけではなく・・・笑

テニスボール一回転チャレンジの正解はこちらのようですよ。

https://twitter.com/Sky_Hama430/status/1543198973019947008?s=20&t=Z4HqEWAAkPHFpeVQq3Kr8Q

 

MANATOは高く飛ばし過ぎてしまって1つも残らなったですね。

周りでわちゃわちゃするメンバー全員含めて微笑ましいアクシデントでしたね。

 

BE:FISRT(ビーファースト)!ザミュージックディでのアクシデント②

BE:FISRT(ビーファースト)!ザミュージックディでのアクシデントの二つ目は、森三中の大島さんとコラボして披露した「ShiningOne」で起こりました。

JUNONのポケットからマスクが落ちそうで落ちない!というアクシデントです。

恐らく、本番前に外したマスクをポケットにしまって、そのままステージに立ったのでしょう。

https://twitter.com/innkonotyouta/status/1543355860516188160?s=20&t=nSEsavxMf6SnOSdm78Q70w

 

ズボンの色が黒(紺?)なので白いマスクが目立ってよくわかりますね。

激しいダンスが続く中、落ちそう!!とこちらがハラハラしましたが、落ちるもなくパフォーマンスが乱れることもなく出番は終了しました。

 

このアクシデントがJUNONらしくて可愛いすぎますよね。

なんといってもキレッキレのダンスのまま本番を終えたことに拍手!!

きって気になっただろうに…

 

JUNONのマスクはどんどんポケットからでてきてしまっているのえ、「ShiningOne」のダンスが激しいということを物語っています。

初の「THE MUSIC DAY」緊張していたのかもしれません。

本当にお疲れさまでした。

 

まとめ

BE:FIRST(ビーファースト)がTHE MUSIC DAY2022(ザミュージックディ)の出演を楽しみにしていたBESTYの皆さんはもちろん初見の方にとっても見ごたえあるステージだったと思います。

パフォーマンスでは素晴らしいダンスと歌で魅了してくれましたが、それ以外でもホッコリした気分にさせてもらい、ますますBE:FIRST(ビーファースト)のファンになってしまいましたね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

THE MUSIC DAYで初めてBE:FISRTのパフォーマンスをみた人の反応についての記事はこちら

 

BE:FIRST(ビーファースト)が生まれたオーディション「The First」(ザ ファースト)ではメンバーの魅力ある人柄を余すことなく見られますよ♪

「The First」(ザ ファースト)をみるならHuluで↓↓

 

タイトルとURLをコピーしました