カズハとKの馴れ初めは?復縁までの時系列や交際期間は? | hanaブログ

カズハとKの馴れ初めは?復縁までの時系列や交際期間は?

イベント
xr:d:DAGBV8zm2-U:5,j:581388039173450459,t:24040307
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

LE SSERAFIM(ルセラフィム)のカズハと&TEAMのKさんの個室焼肉デートが文春で報じられましたね。

韓国のガールズグループで、日本でも大人気の「LE SSERAFIM」(ルセラフィム、以下ルセラ)のカズハ(20)が身長186cm、6歳上のイケメンアイドルと真剣交際中であることが「週刊文春」の取材でわかった。3月17日、取材班は2人が都内の高級焼肉店で個室デートをする様子をキャッチした。

記事によると真剣交際とのこと、、、

 

今回は、

 

LE SSERAFIM(ルセラフィム)のカズハと&TEAMのKの馴れ初めは?

カズハとKは一度破局し復縁していた!出会い~復縁までの時系列

カズハとKの交際期間は?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

LE SSERAFIM(ルセラフィム)のカズハと&TEAMのKの馴れ初めは?

LE SSERAFIM(ルセラフィム)と&TEAMは韓国の「HYBE」という事務所が親会社となりますので、馴れ初めとしては社内で知り合い交際に発展していったという感じだと思われます。

 

正確にはLE SSERAFIM(ルセラフィム)は「HYBE」の傘下レーベルにあたる「Source Music」、&TEAMは「HYBE」の日本本社HYBE JAPAN傘下レーベルにあたる「 HYBE LABELS JAPAN」です。

 

カズハさんは2021年にHYBEのKーPOPオンラインオーディションに合格し、渡韓されており、4ヵ月間練習生としてトレーニングを積み、2022年4月にLE SSERAFIM(ルセラフィム)のメンバーとして発表されました。

この投稿をInstagramで見る

KAZUHA(@zuhazana)がシェアした投稿

 

Kさんは2020年に韓国にて実施されたオーディション番組『I-LAND』参加しており、最終テストで脱落しましたが、&TEAMとしてデビューするために招集された4名の内の1人です。

その後、オーディションで追加選抜となった5名と合わせて9名で&TEAMとしてデビューすることが2022年9月発表されました。(デビュー日は2022年12月7日)

カズハさんは2021年の年末~2022年1月に留学していたオランダから韓国に来ているため、2人が出会ってのはその頃だと思われます。

この投稿をInstagramで見る

&TEAM(@andteam_official)がシェアした投稿

カズハとKは一度破局し復縁していた!出会い~復縁までの時系列

カズハさんとKさんは交際後一度、事務所に交際していることががバレて破局しており、2023年秋ごろ復縁していたという報道でした。

 

カズハさんの事務所は2人の交際を否定していますので、SNSの情報や文春の報道、カズハさんの渡韓時期を考えると・・・2人の関係を時系列にすると以下なるかと思われます。

  • 2021年年末 事務所で出会う
  • 2022年夏頃 交際スタート?
  • 2023年夏頃 事務所に交際がバレて破局
  • 2024年秋頃 復縁(事務所には内緒)

文春の報道によると、2021年夏に出会っていることになるのですが、カズハさんはその頃「HYBE」のオーディションを受ける前なので、当然韓国にはいません。

となると、オーディション合格して渡韓してから事務所で出会っているのでは?と思われます。

 

一度破局している理由が事務所に交際がバレて・・・ということであれば、お互いの気持ちに整理がつかずに復縁していてもおかしくはないですね。

 

2022年の夏頃というと、LE SSERAFIMはデビューしたすぐ後、&TEAMはデビューに向けたプロジェクトの最中でKさんが&TEAMのメンバーとしてデビューすることが正式に発表された時期です。

そんなお互いのグループの大切な時期に交際をスタートするってありえる・・・?と2人の交際復縁時系列に疑問をもたれる声もSNSでは多くあがっています。

カズハとKの交際期間は?

カズハさんとKさんの交際期間はこちらです。

1度目の交際期間:2022年夏頃~2023年夏頃 約1年

復縁後:2023年秋頃~現在 約半年?

 

トータルすると交際期間は約1年半くらいということでしょうか。

カズハとKの熱愛報道にSNSの声は?

カズハさんとKさんの熱愛報道についてSNSでは、お互いに今は大事な時期なのに・・・という否定的な声もあれば、お似合い!という声もありました。

否定的な声

好意的な声

まとめ

LE SSERAFIM(ルセラフィム)のカズハさんと&TEAMのKさんの馴れ初めや交際→破局→復縁の時系列、交際期間は交際に対する世間の声についてお伝えしました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました