高橋宏斗のかわいい理由4選!WBCでの迷子は二宮和也も反応! | hanaブログ

高橋宏斗のかわいい理由4選!WBCでの迷子は二宮和也も反応!

イベント
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

中日ドラドラゴンズの投手・高橋宏斗がかわいいと話題ですね。

WBCでは侍ジャパン最年少の20歳。

決勝のアメリカ戦では5回に登場し、3度のに輝いた経験をもつアメリカチームの主将・トラウト、22年ナ・リーグMVPのゴールドシュミットのスター打線から三振を奪い世界が驚く投球をみせてくれましたね。

中日ドラゴンズファンからはかわいい!と認知されている高橋宏斗投手ですが、そのかわいさはWBCで世界にも知られ、なんとに二宮和也さんからも反応されていました。

 

今回は、

高橋宏斗のかわいい理由4選!

高橋宏斗がWBCで迷子!二宮和也の反応は?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

高橋宏斗のかわいい理由4選!

高橋宏斗投手がかわいいと言われる理由4選!お伝えします。

無邪気な笑顔

高橋宏斗投手の笑顔にがかわいい!と言われています。

https://twitter.com/Dragons61Syunta/status/1525375591947509760?s=20

 

素晴らしい投球をみせる高橋宏斗投手ですが、実年齢はまだ20歳。

今年、成人式を迎えたばかり。

幼さの残る笑顔がかわいいですよね。

https://twitter.com/chunichiphoto/status/1611975133153095685?s=20

 

こちらはWBCの準決勝メキシコ戦で村上選手がサヨナラ一打の後の高橋宏斗投手!!

https://twitter.com/lrxxxy/status/1638013270505447425?s=20

 

ドアラにも褒められる

中日ドラゴンズのドアラとも仲良しな高橋宏斗投手。

ドアラのニット帽をかぶって一緒に映る高橋宏斗投手もかわいすぎます。

 

ドアラに頭を「いいこいいこ」される高橋宏斗投手。

ドアラからもかわいがられてる様子。

 

初々しい姿

プロ3年目に突入する高橋宏斗投手ですが、まだまだ初々しさが残っています。

こちらは入団選手紹介の時の高橋宏斗投手ですが、しどろもどろの初々しい高橋宏斗投手にドアラがアドバイスする様子かわいい。

対応できない感じもかわいいですね。

 

プロに2年目のヒーローインタビューは頼もしいけど初々しさも残ります。

https://twitter.com/nakasemika/status/1572923545197617154?s=20

 

WBCで迷子になる

WBC2023の準決勝のメキシコ戦。

この試合、高橋宏斗投手は登板していませんが多いに話題になりました。

ブルペンの入り方がわからず右往左往する高橋宏斗投手が全国ネットで映され、ひやひやする試合展開の中、お茶の間を和ませてくれました。

 

登板していないのに、「高橋宏斗」がこの日トレンド入り。

しかし、決勝のアメリカ戦では素晴らしい投球で、日本中の話題をかっさらってくれました。

このギャップも素敵でした。

 

高橋宏斗がWBCで迷子!二宮和也の反応は?

高橋宏斗投手がかわいい!のは中日ドラゴンズファンの間では有名でしたが、WBC2023でブルペンに入れず迷子になったことで大物芸能人も高橋宏斗投手の虜に。。。

二宮和也さんは二度も高橋宏斗投手のことを呟いてます。

https://twitter.com/nino_honmono_j/status/1638013255254970370?s=20

 

このツィートに二宮和也さんファンが反応。

写真を送り無事を確認できました。

猫背ちゃん (@k5n6_luv) on X
@nino_honmono_j ニノの推し喜んでたよ☺️☺️☺️

 

上の画像はもちろん勝利を喜ぶ高橋宏斗投手ですが、二宮和也さんにはブルペンに入れて大喜びに見えてしまった様子笑

 

まとめ

WBC2023で好投を魅せた高橋宏斗投手。

かわいい理由4選をお伝えしました。

そして、二宮和也さんが心配したWBCメキシコ戦での迷子シーンも・・・

かわいいのに決勝アメリカ戦でトラウト、ゴールドシュミットを討ち取った好投も忘れられません。

まだ20歳の高橋宏斗投手。

WBCでの経験が今後ますます高橋宏斗投手の成長に繋がっていくことでしょう。

今後の活躍にも注目したですね。

かわいいところはそのままで・・・

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました