辻本達規の大学はどこ?出身中学や高校などの学歴は?実家についても | hanaブログ

辻本達規の大学はどこ?出身中学や高校などの学歴は?実家についても

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

BOYS AND MENの辻本達規(つじもとたつのり)さん。

元々は、名古屋のご当地男性アイドルグループといういイメージでしたが、いまや全国区ですよね。

全国放送の地上派番組でもよく見かけるようになった辻本達規さんは俳優としても知られていますよね。

また体を張る仕事も多く、素晴らしい筋肉質の体を披露されているイメージも強いですよね。

イケメンで筋肉質、スポーツ万能な辻本達規さんですが学歴はどうなのでしょうか?

 

今回は、

辻本達規の大学はどこ?

辻本達規の出身高校や出身中学校は?

辻本達規の実家は?家族はなにしてる?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

辻本達規の大学はどこ?

辻本達規さんは愛知大学経済学部(私立大学)に進学していました。

愛知大学経済学部の偏差値は47.5~52.5です。

参考:スタディサプリHP

辻本達規さんは岐阜県羽島市出身。

愛知大学経済学部があるキャンパスは愛知県豊橋市です。

 

 

実家から通うのは難しいので、辻本達規さんは大学進学後は豊橋で1人暮らしをしてました。

大学1年生の時にオーディションを経てBOYS AND MENに加入し、活動に専念するため大学2年生の時に大学を休学します。

その後、芸能活動は順調に進んでいき、大学を卒業したという情報はありませんでした。

辻本達規さんは退学されているのではないかと思われます。

辻本達規の出身高校や出身中学校は?

辻本達規さんの出身高校は岐阜市立岐阜商業高等学校です。

偏差値は48。

岐阜県内偏差値ランキング81位(197件中)

参照:みんなの高校情報

部活動が盛んな高校であり、辻本達規さんは野球部に所属していました。

高校時代の過度な練習により肩と肘を壊し、大学ではサッカー部に入部したそうです。

高校時代の担任に影響を受けたことから大学に進学し情報処理と簿記の教員を目指していました。

 

出身中学は羽島市立竹鼻中学校です。(偏差値なし)

中学の時も部活は野球部。

野球に打ち込んでいたようです。

テレビでみる辻本達規さんからは想像できないのですが、幼少期子供の頃はジャイアンとあだ名がつくくらい傲慢で乱暴な性格であったそうです。

しかし、そのことで孤立してしまい中学では性格を改め真面目に過ごしていたそうです。

 

辻本達規の実家は?家族はなにしてる?

辻本達規さんはの実家は岐阜県羽島市にあります。

家族は両親と姉。

そして辻本達規さんのご両親もお姉さんも教員です。

その影響もあり、辻本達規さんは大学の時に教員を目指していました。

また、辻本達規さんの実家は愛知県なのですが、家族が巨人ファンだった影響もありご本人も元々は巨人ファンでした。

辻本達規(つじもとたつのり)さんの名前の巨人の原辰徳から付けられたものだそうです。

BOYS AND MENとして活動するようになり、中日ドラゴンズの選手との仕事も多く今では中日ファンのようですよ。

https://twitter.com/BOYMEN_tsujimo/status/1597987439553187840?s=20&t=94SCKdnC3lrJaNexvDER7A

まとめ

イケメンでスポーツマン、素晴らしい筋肉質の体で人気の辻本達規さんの学歴や実家のことについて調べてみました。

運動神経は相当よさそうですが、教員を目指していたことやご両親、お姉さんも教員ということなので、芸能活動を始める前は勉学にも励まれていたようですね。

 

今後の活躍も楽しみです!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました