ビーファーストがAAA2022で披露する曲は?衣装や感想も!

BE:FIRST
スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)がAAA2022(「2022 Asia Artist Awards IN JAPAN)に出演しています。

アジアの人気アーティストによる アジア最大級アワード『AAA2022』

今回の記事はBE:FIRST(ビーファースト)が披露する曲や衣装などをレポートしていきます。

 

BE:FIRSTの記事をもっと読みたい方はこちら

スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)がAAA2022のレッドカーペットに登場

BE:FIRST(ビーファースト)がAAA2022のレッドカーペットに登場しました!

衣装は全員、黒でロングコート。

そして革手袋。

登場する時はデビュー曲「Gifted.」が流れていましたね。

https://twitter.com/yuuuubesty/status/1602552897958719488?s=20&t=94SCKdnC3lrJaNexvDER7A

 

ステージではロングコートを脱ぐのでしょうか??

 

BE:FIRST(ビーファースト)も韓国語を披露?

AAA2022では司会進行が韓国語です。

BE:FIRSTの受賞の挨拶ではマナトが日本語でお話し、その後リョウキが英語でお話しました。

韓国語でのあいさつはありませんでした。

マナトの挨拶はこちら。

僕たちBE:FIRSTはデビューして1年が経って、会社も2年、事務所も1軒家でみんなで食卓を囲んだり、制作に励んだり、この1年足を止めずに頑張ってきてよかったと思っています。

特にこの1年はイベントだったりフェスだったり僕たちBE:FIRSTにとってすごく大きな嬉しい功績だったり賞をいただいたり、本当に感謝しています。

そしてなにより今日はアジアのみならず世界で活躍されている皆さんとこの舞台を盛り上げられることができて嬉しく思っています。

今日は本当にありがとうございました!

 

 

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーの中では韓国での活動経験があるリョウキ・ジュノン・レオが韓国語を話すことができるはずですが、挨拶はマナト(日本語)&リョウキ(英語)でした。

 

BE:FIRST(ビーファースト)がAAA2022で披露する曲は?

BE:FIRST(ビーファースト)はAAA2022で披露する曲は2曲!!

BF is… とGidtedでした。

2曲披露は嬉しいですね!!

 

ここではSNSで披露が期待されてる曲をお伝えします。

Special Dance PerformanceのYouTube動画が話題になっているMiliBilli も予想されていましたが…

https://twitter.com/besbes1225/status/1602567816367964161?s=20&t=94SCKdnC3lrJaNexvDER7A
Tweet / Twitter

 

 

BE:FIRSTのAAA2022でのステージをみた感想は?

BE:FIRSTのAAA2022でのステージをみた感想をSNSの声からひろってみました。

世界にBE:FIRSTがみつかりましたね。。。

 

なんだか最初音声がちょっと入らない感じ・・・でしたよね。

トラブルだったのかも!?

でも最大限のパフォーマンス素敵でしたね!

 

確かにBF is… はほぼアカペラのような状態でしたね。

それはそれでかっこよかったです。

 

 

あのステージでの生歌。

緊張感が伝わるステージでもありました。

 

全体的に音響やマイクトラブル?があったことが少し残念という声もありましたが、そんな中でも素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれたBE:FIRST(ビーファースト)に拍手!!

まとめ

日本(愛知県・ガイシホール)で行われているアジアの人気アーティストによる アジア最大級アワード「AAA2022」に出演しているBE:FIRST(ビーファースト)についてお伝えしています。

AAA2022はHuluの見逃し配信でも視聴できます。

huluに加入していない方は2週間の無料トライアルを活用してみてください!!

 

BE:FIRSTの記事をもっと読みたい方はこちら

スポンサーリンク
BE:FIRST
hanaをフォローする
hanaブログ
タイトルとURLをコピーしました