ビーファーストがThe First Take(ファーストテイク)に出演!曲名や世間の反応も! | hanaブログ

ビーファーストがThe First Take(ファーストテイク)に出演!曲名や世間の反応も!

BE:FIRST
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

BE:FIRST(ビーファースト)がThe First Take(ファーストテイク)に出演することが決まりました!!

デビューから約1年半、いつかは・・・と思っていましたので、BESTYも待ち侘びていましたよね!!

BE:FIRST(ビーファースト)といえばダンス&ボーカルのボーイズグループですがThe First Take(ファーストテイク)なので完全に歌唱のみです。

ダンスのすごさはもうすでに認知されてきているかと思いますが、BE:FIRST(ビーファースト)のメンバー全員の歌唱力の高さもさらに伝わるのではないでしょうか。

 

今回は、

BE:FIRST(ビーファースト)が出演するThe First Take(ファーストテイク)はいつ公開?

BE:FIRST(ビーファースト)がThe First Take(ファーストテイク)で歌う曲は?

The First Take(ファーストテイク)とは

BE:FIRST(ビーファースト)が出演したThe First Take(ファーストテイク)!世間の声は?

 

についてお伝えします。

 

BE:FIRST初のワンマンツアーDVD・Blu-rayが発売決定!特典や再安値で買える店は?

 

スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)が出演するThe First Take(ファーストテイク)はいつ公開?

BE:FIRST(ビーファースト)が出演するThe First Take(ファーストテイク)は公開日時はこちら

2023年5月12日(金)22:00

 

BE:FIRST(ビーファースト)がThe First Take(ファーストテイク)で歌う曲は?

BE:FIRST(ビーファースト)がThe First Take(ファーストテイク)で歌う曲はBye-Good-Byeです!。

 

アレンジがThe First Take(ファーストテイク)バージョンでかなりおしゃれでしたね。

予告動画で淡いPOPな衣装からBye-Good-Byeを予想していた方も多かったようですね。

Bye-Good-Byeは2022年の日本コード大賞の優秀作品賞を受賞したBE:FIRST(ビーファースト)の2ndシングルとしてリリースされた曲です。

「ZIP!」の朝ドラマ「サヨウナラのその前に Fantastic 31 Days」主題歌でもあり、MVの再生回数は483万回以上!(2023年5月現在)

BE:FIRST(ビーファースト)のThe First Take(ファーストテイク)の出演は今回が初になりますが、また出演機会をいただければ披露してもらいたい曲はたくさんありますね。

 

The First Take(ファーストテイク)とは

THE FIRST TAKE(ファーストテイク)は一発撮りで、音楽と向き合う。というコンセプトで動画投稿しているソニー・ミュージックレーベルズ運営のYouTubeチャンネルです。

基本的にはマイクのみ。(アーティストによっては楽器を使用する場合もあります。)

一発撮りというルールの緊張感や音源では味わえない臨場感も人気の1つ。

出演アーティストは実力派ばかり。

もちろんBE:FIRST(ビーファースト)の所属事務所BMSGのSKY-HI社長も出演されています。

BE:FIRST(ビーファースト)が出演したThe First Take(ファーストテイク)!世間の声は?

BE:FIRST(ビーファースト)出演することになったThe First Take(ファーストテイク)!

まずは出演が発表されたことに対しての世間の声をお伝えします。

FIRST TAKEで歌って欲しい!と願っていた思いが現実となり震えています! 本当に本当にありがとうございます。

THE FIRST TAKEの研ぎ澄まされた感覚やアーティストの表現力が本当に大好きなので、嬉しすぎます!!

BE:FIRST、出演おめでとうございます!! デビュー以降ずっといつか出る日が来るのではないかと願い続けてきたので、言葉にならない喜びで胸がいっぱいです…BE:FIRSTの音楽が更に知られる素敵なきっかけとなりますように

この日を待ち侘びてました! 彼らはダンスが上手いだけじゃなく、歌声は心を揺さぶられます!

 

そして、動画公開後のBESTYはもちろんそれほどBE:FIRSTのことを詳しく知らない方の反応がこちら。

どなたがメインボーカルですか…?ってぐらいみんな歌うますぎませんか……

そうなんですよね。

BE:FIRSTは全員がセンターになれるグループでメインボーカルは存在しません!

 

沼に片足突っ込んだかもしれん…

ようこそBE:FIRST沼へ。。。

 

歌詞がしっかり聴き取れる。 これって当たり前のようで当たり前じゃないと思う。 楽曲のよさがより伝わる。

確かにそうですよね。

字幕なくてもはっきりと素敵な歌詞が聞き取れて楽曲のよさが伝わります!

 

歌の上手さはもちろん 空気の良さがたまらん 何回でも見てしまう。

これこそBE:FIRST沼にはまる1つの要因です!

メンバーがそれぞれをリスペクトしあっているからこそでる空気間ですよね。

 

黄緑色の人、癒し系かと思ったら声かっけえ

BE:FIRSTのイケボ担当のシュントですね。

癒し系でもあるのでギャップにやられます。

 

この子たちこんなに歌上手かったんだね…

オレンジの人佐藤健に激似じゃない? みんな歌上手い!

初見の方にはインパクト大なイケメン・リョウキですね。

役者としても活躍するメンバー愛が深いBE:FIRSTのおしゃれ番長です!

 

 

まとめ

BE:FIRST(ビーファースト)がThe First Take(ファーストテイク)に出演しました。

動画公開日時、歌う曲名、世間の声などをお伝えしました。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました