anan表紙にビーファーストが2度目の登場!メイキング動画が話題! | hanaブログ

anan表紙にビーファーストが2度目の登場!メイキング動画が話題!

BE:FIRST
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

anan4月26号2345号スペシャルエディションがBE:FIRST(ビーファースト)表紙を飾っています。

BE:FIRST(ビーファースト)がananの表紙を飾るのは2度目。

1度目は2022年2月16日号なので、約1年ぶりの登場となります。

 

今回は、

anan表紙にBE:FIRST(ビーファースト)が登場!発売日は?

BE:FIRST(ビーファースト)が初めてanan表紙を飾った時の画像

anan表紙のBE:FIRST(ビーファースト)メイキング動画が話題!

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

anan表紙にBE:FIRST(ビーファースト)が登場!発売日は?

anan表紙にBE:FIRST(ビーファースト)が登場しています。

発売日は2023年4月19日

anan2345号増刊 スペシャルエディション 肌と髪、最前線2023 2023年4月号 【anan増刊】【雑誌】【1000円以上送料無料】

BE:FIRST(ビーファースト)が初めてanan表紙を飾った時の画像

BE:FIRST(ビーファースト)がanan表紙を飾るのはこれが2度目。

1度目はデビューして間もない2022年2月16日号でした。

その時の表紙はこちら。(少し高いですが購入も可能)

シュントの黒髪がなんだか懐かしいですね。

今ではすっかり金髪が定着しましたね。

この時もめちゃくちゃかっこいいですが、今回のanan表紙はこ慣れ感や余裕さも感じられてますます素敵です。

anan表紙のBE:FIRST(ビーファースト)メイキング動画が話題!

今回、anan表紙を飾ったBE:FIRST(ビーファースト)のメイキング動画が発売日が4月19日にananの公式YouTube:ananWEBで公開されています。

ソロショットはダンスをしながらの撮影とメンバー全員の軽めのダンスサイファーをしながらの撮影動画です。

 

強すぎないヌーディーなメイクとウェット感あるヘアスタイルがモード感を感じさせます。

この動画の世間の反応はこちら

過去一好きなスタイリングとメイクであった。一人が踊ると後ろでみんなもゆらゆらするのかわいい

表紙で予想はしてたけどやっぱり動くリュウちゃんはとんでもない破壊力

リョウキ~ずーっダンスしてる 何を着ても、全部似合ってしまうのは?もう完璧

レオくん帽子可愛いそしてカッコイイ 表情もクルクル変わって好きです

 

今回の表紙や動画とは別パターンの衣装でも撮影をしているとのこと。

それはanan本誌で要チェックですね。

まとめ

anan表紙を飾ったBE:FIRST。

発売日や初の表紙を飾った時の画像、話題のメイキング動画についてお伝えしました。

紙媒体は増えていく一方なので、購入は控えていますが、このメイキング動画をみたら購入したい気持ちいなりますよね。。。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました