ビーファーストの新曲はBBB?MISSION×2との繋がりや世間の声も

BE:FIRST
スポンサーリンク

ダンサーのKAITAさんのInstagrmで公開されたダンス動画が話題になっていますね。

KAITAさんはBE:FIRST(ビーファースト)のアルバム『BE-1』に収録されている『Milli-Billi』の振り付けを担当した世界的ダンサーでありコレオグラファーです。

 

今回は、

BE:FIRST(ビーファースト)の新曲「BBB」がKAITAのInstagramで発表?

BE:FIRST(ビーファースト)の新曲「BBB」はMISSION×2の曲に似ている!

BE:FIRST(ビーファースト)の新曲が「BBB」?反応する世間の声

 

についてお伝えします。

BE:FIRSTの記事をもっと読みたい方はこちら

スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)の新曲「BBB」がKAITAのInstagramで発表?

KAITAさんのInstagramで公開されたダンス動画の音源として使われている曲。

これが明らかにBE:FIRST(ビーファースト)のシュント、リョウキ、ジュノン、リュウヘイの声なんです。

そして、その曲はBESTYにとっても初めて聞く曲です。

というわけでこの曲はもしやBE:FIRST(ビーファースト)の新曲では?と大騒ぎになってるのです。

 

 

この投稿のキャプションがこちら

 #BBBチャレンジ ”
みんなは踊れるかな??👀❤️‍🔥
Have a try‼️‼️🕺

#BBBChallenge

 

「BBBチャレンジ」というワードがあるので、新曲と思われる曲は「BBB」なのでは?と考察されているのです。

 

この「BBB」という曲が本当にBE:FIRST(ビーファースト)の新曲だったとしたら…

新曲を発表する場所が振り付けを担当したダンサーのInstagrmの中というのはかなり斬新。

これまでにもあまり例をみない発表方法ではないでしょうか?

この投稿には現在、2万近くのいいね♡がついており、かなり多くの方にこの動画が見られていることがわかります(2023年1月9日現在)

このような発表方は驚きが隠せませんが、BMSGに関わるクリエーターの方にもスポットが当たることになり、社長の考え方には感心しかありません。

 

さらにダンス動画なのでKAITAさんがバチバチにダンスしいるのですが、2倍速?と思わせるような激しいダンスです。

歌を歌いながらこのダンス踊れるの!?という驚きもあります。

いつも私たちの期待を超えてくるBE:FIRST。

今から楽しみでしょうがないですよね。

BE:FIRST(ビーファースト)の新曲「BBB」はMISSION×2の曲に似ている!

BE:FIRST(ビーファースト)の新曲?と話題になっている「BBB」は1月13日から始まるオーディション「MISSION×2」の予告動画で流れる曲にとても似ているのです。

 

MISSION×2で生まれる「MAZZEL」の記事はこちら

 

「MISSION×2」の予告動画で流れる曲は明らかにBMSGのSKYーHI社長の声ですが、もしかしたらBE:FIRSTも何かしら関わってるのかな…という考察もありますね。

 

KAITAさんのInstagramで公開されている動画は1フレーズのみなので、BE:FIRST(ビーファースト)の新曲ではなく、NewchapterのようにBMSGオールスターズで歌っている可能性もありますね。

そうでなくても何かしらお繋がりがありそうです。

 

BE:FIRST(ビーファースト)の新曲が「BBB」?反応する世間の声

BE:FIRST(ビーファースト)の新曲と考えられている「BBB」に反応している世間の声を集めてっみました。

BESTYはすぐに曲の声に気づき、真相が知りたい!!という感想ですよね。

 

KAITAさんのInstagramでこのダンス動画が公開された時#シュントの声がトレンドいりしていました。

 

さらに…この動画にはBMSGのSKY-HI社長もいいね♡をしており、社長公認ということがわかります。

BE:FIRST(ビーファースト)の新曲ではなく、SKY-HI feat BE:FIRSTという説も…

 

毎回、私たちBESTYを驚かせてくれるBMSG。

今回の新曲発表も予想の斜め上でしたね。

BESTYの色々な考察や反応をみてSKY-HI社長が喜んでいる姿が目に浮かびますね。

まとめ

BE:FIRST(ビーファースト)の新曲なの?と騒がれている「BBB」についてお伝えしました。

はっきりしたことがわかるのは…1月13日のMISSION×2がスタートする時なのでしょうか…

楽しみに待ちたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

BE:FIRSTの記事をもっと読みたい方はこちら

スポンサーリンク
BE:FIRSTMAZZEL
hanaをフォローする
hanaブログ
タイトルとURLをコピーしました