ビーファーストがスワロフスキーとコラボ「Message」MVでの着用品は? | hanaブログ

ビーファーストがスワロフスキーとコラボ「Message」MVでの着用品は?

BE:FIRST
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

BE:FIRST(ビーファースト)が10月11日に公開した「Message」MVの中で鍵となるアイテムとして登場たアクセサリーはスワロフスキー(Swarovski)のもの。

わかりやすいものはリュウヘイが投げたピアスやジュノンが見つめていた指輪ですがそれだけではないんです。

「Message」MVの中でBE:FIRST(ビーファースト)のメンバーが着用しているスワロフスキーのアイテムを調べてみました。

 

今回は、

BE:FIRST(ビーファースト)がスワロフスキーとコラボ!「Message」MVでの着用品は?

NEW!! BE:FIRST(ビーファースト)が新たに公開した着画!

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーがスワロフスキーを身につけた待ち受け画像

 

についてお伝えします。

 

「Message」MVの考察記事はこちら

BE:FIRSTの記事をもっと読みたい方はこちら

 

スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)がスワロフスキーとコラボ!「Message」MVでの着用品は?

BE:FIRST(ビーファースト)が公開した「Message」MVでスワロフスキーのアクセサリーがたくさん登場します。

メンバーの着用品についてご紹介します。

 

リュウヘイが片方だけ持っていたピアス

「Message」MV内でリュウヘイが最後投げていたピアスです。

 

ジュノンがみつめていたリング

「Message」MV内でジュノンが恋人に渡そうと思い悩んでいた(?)婚約指輪のようなリングはこちら。

 

ソウタ着用品

「Message」MV内でバーのマスターを演じているソウタが着用しているピアスはこちら。

このピアスはデビュー前の「The First」でもソウタが着用していたものです。

 

https://twitter.com/luvbefirst/status/1580474800992288768?s=20&t=ndDhD43JONSCfmgJTyRG-g

 

ソウタの着用品は他にも・・・

ジュノンとレオ着用のピアス

「Message」MV内でジュノンとレオは色違いのピアスを着用しています。

ジュノンがブラック、レオがホワイトです。

 

ジュノン着用品

「Message」MV内でジュノンが着用していたネックレスは女性らしいデザインのこちら。

同じもの購入されたBESTYも多いようです。

 

ジュノンの着用品は他にも・・・

 

レオも同じ種類のブレスレットの色違いを着用していました。

レオはホワイトですね。

レオ着用のネックレス

レオの着用のネックレスはこちら

マナト着用品

「Message」MV内ではマナトは走っているシーンも多かったのでこちらのネックレスが揺れていましたね。

 

マナトはこちらのブレスレットも着用していました。

 

リョウキ着用のリング&時計

「Message」MV内ではリョウキはシャツにネクタイというサラリーマン風のスタイルだったので、アクセサリーは最低限でしたね。

着用していたリングと時計はこちら。

 

シュント着用品

「Message」MV内でシュントが着用していたピアスはこちら。

 

シュントが着用していたこちらのピアスもシンプルで素敵!

リュウヘイ着用品

「Message」MV内でリュウヘイが着用していたネックレスはこちらです。

シュント着用のピアスと同じくお花のネックレスです。

 

リュウヘイ着用のこちらのブレスレットもかわいい!

 

今回の「Message」MVでは多くの種類のスワロフスキーのアクセサリーをBE:FIRST(ビーファースト)のメンバーが着用しており、こちらで紹介したのはほんの一部となります。

ぜひスワロフスキーの公式サイトでも確認してみてください。

特設ページも作られています。

また、スワロフスキーの公式サイトの商品検索をするところにメンバーの名前をいれるとそのメンバーが着用したアクセサリーが表示されるようになっています。

 

ぜひ確認の上、ご購入くださいね。

NEW!! BE:FIRST(ビーファースト)が新たに公開した着画!

新たにビーファーストのメンバーがスワロフスキーのアクセサリーをつけた画像が公開されました!!

マナト&ソウタ

マナト&ソウタは重ね付け!!

https://twitter.com/anmitsu_besty/status/1593371249861746689?s=46&t=TI3PPQh-GtKx_NlVedA6kA

 

【マナト着用】

 

 

 

【ソウタ着用】

 

リョウキ&シュント

リョウキとシュントはネックレスとピアスのコーディネート。

https://twitter.com/rkmt_besty/status/1593388238969786368?s=46&t=TI3PPQh-GtKx_NlVedA6kA

 

【シュント着用】

アシンメトリーのピアスめちゃくちゃかわいい!

 

【リョウキ着用】

 

レオ&ジュノン&リュウヘイ

レオ、ジュノン、リュウヘイ個性たっぷり!!

https://twitter.com/smiley_m2ah/status/1593521293562851328?s=20&t=gm_EQumlv1hrWpizavIH8w

 

【レオ着用】

レオはブレスレットを3連です。

↓はジュノンも着用してます。

 

そして、リング!

 

さらに大きめのフープピアス

 

【ジュノン着用】

 

 

【リュウヘイ着用】

リュウヘイはだいぶ個性的!

お星さまコーデですね。

クリスマスっぽくていいですね~

ヘアクリップも似合ってます!

 

 

 

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーがスワロフスキーを身につけた待ち受け画像

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーがスワロフスキーを身につけた待ち受け画像が10月31日から配布されるという情報もありました。

この画像はスワロフスキーの公式LINEのともだち限定特典として配布されます。

LINEアカウントからスワロフスキーをともだち追加しておき、BE:FIRSTのメンバーの画像を受け取りましょうね。

スワロフスキーのLINEアカウントIDはこちらです。

アカウントID: @swarovski

 

まとめ

BE:FIRST(ビーファースト)が「Message」MVの中で着用しているスワロフスキーのアクセサリーについてご紹介しました。

スワロフスキーのアクセサリーは男性・女性関係なく楽しむことができ、長く愛用できるデザインが多いのも魅力の1つ。

全国ツアー中のビーファーストですが、今後はスワロフスキーのアクセサリーを着用してツアー参戦するBESTYも多そうですね。

そして、クリスマスが近づいてきたので、プレゼントにもいいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

「Message」MVの考察記事はこちら

BE:FIRSTの記事をもっと読みたい方はこちら

タイトルとURLをコピーしました