マーゼル(MAZZEL)メンバーは誰?梶くんの匂わせ炎上ついても

MAZZEL
スポンサーリンク

2022年11月22日(火)、BMSGのSKY-HI社長が重大発表ということで記者会見を開きました。

そこで、BMSGとユニバーサルミュージックとの合同レーベル「BE-U」を設立し、MAZZEL(マーゼル)という男性8人組グループがデビューすることを発表しました!

既にオーディションは終っており、そのオーディションの模様は2023年1月13日からYouTubeチャンネルにてオーディション番組『MISSION×2』(ミッションミッション)の配信が始まりました!

公開された『MISSION×2』の予告動画の時からSNSでメンバー予想が飛び交っていてBMSGのファン間ではかなり注目を浴びていましたが…

 

今回は、

マーゼル(MAZZEL)のメンバーは誰?

マーゼル(MAZZEL)メンバー予想!SNSの声

梶君が匂わせで炎上?

についてお伝えします。

BMSGの重大発表の記事はこちら

MAZZELのメンバーの身長順と年齢順の記事はこちら

スポンサーリンク

マーゼル(MAZZEL)メンバーは?

マーゼル(MAZZEL)のメンバーは8人です。

わかっている方から随時更新していきます。

RAN  (古家蘭)

11月の重大発表からMAZZELのメンバーとして発表されていたRANくん。

KAIRYU (大林海龍)

BE:FIRSTが生まれたオーディション「THE FIRST」にも参加していたKAIRYU。

歌の上手さの評価は高かったのですが、残念ながら3次審査を通過することができませんでした。

KAIRYUがTHE FISRTでの脱落した理由やプロフィールはこちら

まさかその後もBMSGのトレーニーに応募していたのですね。

兵庫出身でしたがすぐに上京されていたとのこと…

 

SEITO(網代聖人)

BMSG設立前からSKY-HIとは知り合いだったというSEITO。

他事務所に所属していたため「THE FIRST」のオーディションは受けられませんでしたが、退所後BMSGのトレーニーになりMAZZELのメンバーに決定。

SEIITOの出身高校や元カノの記事はこちら

ダンス&ボーカルグループ「Zero PLANET」の元メンバーです。

 

RYUKI(前川流輝)

「MISSION×2」の初回では顔が映っただけで詳細はこれからのようです。

EXPG福岡校に在籍をしていたこともあり、BE:FIRSTのMANATOとも同じ時期に活動していたこともあります。

RYUKIの経歴や出身・年齢の記事はこちら

https://twitter.com/bestybfbesty/status/1613879193540104193?s=20&t=twgOWeN4CASIN7b6b0Oh1A

 

NAOYA(紀田直哉)

NAOYAも顔が映っただけで「MISSION×2」の初回放送では詳細がふれられていません。

元EBiDANで活動をしていました。

NAOYAの経歴や身長などの記事はこち

https://twitter.com/oo_ooebine/status/1614257954655727617?s=20&t=twgOWeN4CASIN7b6b0Oh1A

 

マーゼル(MAZZEL)メンバー予想!SNSの声

現時点マーゼルのメンバーとしては「MISSION×2」が配信される前に発表されていたのはBE:FIRSTが生まれたオーディション「THE FIRST」にも参加していたRAN(ラン)だけでした。

その他の7名はまだ発表されていなかったため世間からは予想の声が・・・

たくさん。

残念ながら予想通りだったメンバーはいませんでしたが、予想されていた方を紹介します。

 

THE FIRSTに参加していたメンバー

SNSの声で多かったのがTHE FIRSTに参加していたメンバー。

三角くん(三角章斗)、、永遠くん(大久永遠)、梶くん(梶琢真)の3人。

「THE FIRST」で出会った3人はその後も交流を続けており、度々3人でいるところをSNSで発信しています。

三角くんはジャニーズ事務所に所属しており、デビューの夢はかなわず退所しています。

永遠くんは北海道で活動するボーイズグループ「White Explosion」(ホワエク)に所属していましたが、2021年10月に卒業し上京しています。

梶くんは大阪出身で最近上京したようです。

しかし、その前から東京に(遊びに?)来ており、BE:FIRSTのアルバム「BE:1」が発売された時は3人でタワレコのブースを訪れたりもしています。

この投稿をInstagramで見る

三角章斗(@akito__1006)がシェアした投稿

 

また、同じく「THE FIRST」に参加していた勧修寺保都と4人でMOVE ONのダンス動画をSNSにアップしています。

この投稿をInstagramで見る

大久保 永遠(@towa_okubo)がシェアした投稿

 

公開された『MISSION×2』の予告動画の映像で三角くんが「THE FIRST」で着ていたブルーのアディダスのジャージを履いている人がいる!とも話題になっています。

BMSGファンはザスト民(THE FIRSTで沼にはまった人たち)も多いのでTHE FIRSTに参加していた方がメンバーにはいっているのは嬉しい希望的予想でしたね。

 

安藤優

続いて、安藤優さん

JO1を生んだオーディション「プロデュース101」シーズン1に参加していました。

THE FIRSTが終わった後、RANが出演した主演舞台「SING」にも出演されていました。

この投稿をInstagramで見る

安藤 優(@anyudane)がシェアした投稿

2022年9月に所属事務所を退所されています。

退所された理由が「学業に専念」発表されているので、ちょっとMAZZELメンバーとしては厳しいかもしれません。

 

 

梶くんが匂わせで炎上?

MAZZELのメンバーとして予想されている「THE FIRST」に参加していた梶くん。

匂わせで炎上してしまいました。。。

その内容は梶くんがTwitterでこちらのツィートをしたから。

ツィートされたのが11月18日です。

BMSGから重大発表があるため11月22日に記者会見を開くとSKY-HI社長からツィートされたのが11月15日です。

このタイミングで「近々報告あるよー」というツィートはマーゼルのメンバーでは?という匂わせと思われてしまったのです。

11月22日にBMSGの重大発表としてMAZZEL(マーゼル)のデビューが発表された後、

「もしかして…?と思ってしまっています…」

「まさかMAZZEL??」

「ねえ、梶くん入ってたりする?? #MAZZEL」

というコメントが寄せられました。

 

そして、11月21日にアップされたツィートがこちら。

だいぶイメチェンして垢抜けた印象・・・

このツィートに対しても「マーゼルですか?」というコメントがありました。

匂わせツィートと感じられてしまい、批判するコメントも…

https://twitter.com/mabesty28/status/1595421492774285313?s=20&t=Ioo6Fe732Aytpx2MA9RH3Q

 

そして、梶くんは11月23日に以下のツィートをしています。

梶くんの報告とは12月中旬に上京することでした。

本人からも誤解を招いてしまったことに対してお詫びもしており、オーディション「MISSION×2」には一切関係していないことをツィートされているので、梶くんはMAZZEL(マーゼル)のメンバーではなさそうです。。。

 

確かにこんなわかりやすい「匂わせ」をSKY-HI社長がメンバーにさせるわけがないというのが一番しっくりしますよね。

 

まとめ

今回はBMSGとユニバーサルミュージックの合同レーベル「BE-U]からデビューする新グループ「MAZZEL(マーゼル)」のメンバーについてお伝えしました。

これからも新しい情報がUPされましたら追記していきます。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

MAZZELのメンバーの身長順と年齢順の記事はこちら

 

スポンサーリンク
MAZZEL
hanaをフォローする
hanaブログ
タイトルとURLをコピーしました