BE:FIRST(ビーファースト)のYouTube配信でBESTYポーズが決定!? | hanaブログ

BE:FIRST(ビーファースト)のYouTube配信でBESTYポーズが決定!?

BE:FIRST
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

11月3日にデビュー1周年を迎えたBE:FIRST(ビーファースト)がYouTube配信「BE:FIRST AWARD2022」を行いました。

世界から注目され、日々進化していくBE:FIRST(ビーファースト)の7人。

BESTYからの要望をきいたり、質問に答えたりと内容の濃い時間でしたね。

配信がスタートしてからずっとtwitterが盛り上がっていて#befirstaward2022は日本のトレンド、世界のトレンド共に1位を獲得するほどでした。

 

今回は、

BE:FIRST(ビーファースト)のYouTube配信でBESTYポーズが決定!

BE:FIRST(ビーファースト)のYouTube配信でシュントが触れたし「びーふぁショート祭り」とは?

BE:FIRST(ビーファースト)がYouTube配信で社長が登場!!

BE:FIRST(ビーファースト)からBESTYへのスペシャルプレゼントとは?

についてお伝えします。

 

BE:FIRSTの記事をもっと読みたい方はこちら

スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)のYouTube配信でBESTYポーズが決定!

BE:FIRST(ビーファースト)のYouTube配信でBESTYからの要望で「BESTYポーズ」を決めて欲しい!!というものがありました。

メンバー全員で考え抜き、最終的にシュントが考えたBESTYポーズが決定しました。

BE:FIRST(ビーファースト)のポーズから少しだけアレンジされたBESTYポーズ。

今後はこのポーズが浸透しそうですね。

BE:FIRST(ビーファースト)のYouTube配信でシュントが触れたし「びーふぁショート祭り」とは?

BE:FIRST(ビーファースト)のYouTube配信の時にシュントが『現在、ファンの方が「びーふぁショート祭り」というハッシュタグをつけて動画を投稿してくれています』と触れていました。

「びーふぁショート祭り」とはファンの方々がBE:FIRST(ビーファースト)のデビュー1周年を記念して#びーふぁショート祭り のハッシュタグをつけて好きなショート動画をシェアしている企画です。

かなりの投稿がありますが、BE:FIRST(ビーフ―スト)のメンバーもこの企画を知っていてくれたのですね。

マネージャーさんが教えてくれたと言っていましたが…

 

BESTYの方が公式ではなく応援のためにやっている企画でもBE:FIRST(ビーファースト)は見てるよ、ありがとうというメッセージにも聞こえましたね。

これは企画した方も投稿した方も感動!!

本当にファンを大切にしてくれて、それを言葉にして届けてくれるBE:FIRST(ビーファースト)の7人、本当に素敵です。

https://twitter.com/thrmt1/status/1588123573872648192?s=20&t=CVKyPbwCcUStXvJASkMbsA

BE:FIRST(ビーファースト)がYouTube配信で社長が登場!!

BE:FIRST(ビーファースト)がYouTube配信では別撮りされた動画でSKY-HI社長も登場しました。

「BE:FIRST AWARD2022」のプレゼンターということで登場し、栄えある賞の受賞者を発表しました!

栄えある賞を受賞したメンバーはこちら。

  • BEST SOTA賞 → ソウタ受賞
  • BEST SHUNTO賞 → シュント受賞
  • BEST MANATO賞 → マナト受賞
  • BEST RYUHEI賞 → リュウヘイ受賞
  • BEST JUNON賞 → ジュノン受賞
  • BEST RYOKI賞 → リョウキ綬章章
  • BEST LEO賞 → レオ受賞
  • BEST BE:FIRST賞 →  BE:FIRST受賞

正直、めちゃくちゃ面白かったですよね。

これ考えた社長、そして順番に発表をしていった社長。

愛が深すぎて…

そして、最後は配信中のメンバーのもとへSKY-HY社長も駆けつけました。

シャンパンとシャンメリーを買ってきたそうなので、今頃お祝いしていることでしょう。

BE:FIRST(ビーファースト)からBESTYへのスペシャルプレゼントとは?

BE:FIRST(ビーファースト)からBESTYへのスペシャルプレゼントがありました。

それはMessage」のダンスプラックティス動画でした。

「鍵をかけて誓お~う♪」の振りの部分を配信中もSOTA先生がレクチャーしてくれていましたよね。

これみてまたまた練習します!!

これから全国ツアー参戦するBESTYの方はこの振りができてますます楽しめそうで羨ましいです!!

まとめ

デビュー1周年を記念したBE:FIRST(ビーファースト)のYouTube配信「BE:FIRST AWARD2022」。

仲の良いメンバー同士の絡みは一生見ていられますよね。

デビュー2年目に突入するBE:FIRST。

ますますの活躍に目が離せません。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

BE:FIRSTの記事をもっと読みたい方はこちら

タイトルとURLをコピーしました