BMSGネックレスの受注販売が決定!ファンは賛否両論? | hanaブログ

BMSGネックレスの受注販売が決定!ファンは賛否両論?

BE:FIRST
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

SKY-HI社長からBMSG所属アーティスト、トレーニーにプレゼントしたBMSGネックレスのレプリカが販売されることになりました。

BMSGフェスでもSKY-HI社長が着けてステージに立っていましたよね。

ステージ上でも黒い衣装にゴールドのBMSGネックレスが映えてとても素敵でした。

これでBMSGのメンバーと同じネックレスが手に入り、さらにいつでも身に着けられるとファンは大喜び!!と思いきや賛否あるようです。

 

今回は、

・BMSGネックレスの販売が決定!販売期間や申込方は?

・BMSGネックレスの販売に対してファンの賛否両論とは?

についてお伝えします。

BE:FIRSTの記事をもっと読みたい方はこちら

スポンサーリンク

BMSGネックレスの販売が決定!販売期間や申込方は?

BMSGネックレスの販売が決定しました。

BMSGフェスが終わった後に新章突入した所属アーティスト、トレーニー全員にSKY-HI社長が贈った思い入れのあるBMSGのロゴ入りネックレスです。

受注販売期間

2022112日()10:00~2022118日()23:59

受注生産になるので、上記期間内に申込をすれば必ず買えます!

発送予定

20231下旬より順次発送予定

【価格】

¥12,000(税込)※別途送料がかかります。

住んでいる地域によって異なると思いますが筆者地域(本州)は¥770の送料でした。

申込はこちらから

 

1月下旬より順次発送予定なので、運がよければBE:FIRST(ビーファースト)の追加公演参戦予定のは間に合うかもしれませんね。

https://twitter.com/BMSG_official/status/1587345802934255616?s=20&t=v76YO1TTjKoTPVrb_GPWLQ

 

販売されるのはBMSGネックレスのレプリカです。

SKY-HI社長が所属アーティスト、トレーニーに贈ったものは本物のゴールドとダイヤが入っているのですが、レプリカなので材質は真鍮です。

Twitterにレプリカでなく本物がいい!!というツィ―トがありましたが、SKY-HI社長からこんなリツィートが…

なんて素敵なリツィート・・・・

あのネックレスはBMSG所属アーティスト、トレーニーに対してSKI-HI社長の思いが詰まったものです。

その気持ちをファンのみんなにも…と共有して頂いてるのでレプリカでも十分という気持ちが伝わりますよね。

そして、SKI-HI社長が真摯に私たちファンの意見に耳を傾けてくれてくださってることと二重に感動しました。

BMSGネックレスの販売に対してファンの賛否両論とは?

BMSGネックレスの販売に対して意外にも賛否両論の意見がありました。

それは…。

BMSGネックレスはBMSGフェス後にhuluで配信された「Road to BMSG FES’22」の中で、SKY-HI社長が所属アーティスト、トレーニーに贈ったものでかなり特別感があるものということは視聴したBMSGファン皆さんが感じたことと思います。

その特別感たっぷりなBMSGネックレスはBMSGに所属するSKY-HI社長含めたアーティスト、トレーニーだけのものにしておいてほしかった。

という意見もみられたのです。

BMSGの公式Twitterでのコメントやリツィ―トによせられていた声はこちら。

このネックレスは所属アーティスト・トレイニーだけが持てる物とした方が良い気がします。個人的に

気持ちは本当に嬉しい。

でも、社長とメンバーの 特別感あるものだけに 気後れしちゃう気もします。

これを売るってどうしちゃったのBMSG?!?!本気??

このネックレスの意味や思いを考えると、、、 絶対買いません お願い!!売らないで!!!!

 

確かに…

おっしゃることは理解できます。

あのネックレスをもらった時のBMSGのメンバーの顔を見たら…

こんな特別感あるものを買ってしまってもよいの!?

という気持ちにもなりますよね。

BMSGのファンの方は本当に社長やアーティスト、トレーニーのことを深く深く考えられていますね。

 

ただ…

SKY-HI社長がBMSGネックレスを贈った時に言っていた

 

「BMSGはあなたの味方ですよ」「あなたを支えますよ」

という意思表示とおなじモノを着けている仲間はいますよというのを忘れないでいておいてもらえたら。という気持ちでプレゼントしました。

と言っていましたよね。

これはファンの皆さんにもその「繋がり」を感じてもらえたら…とレプリカの販売を決定してくれたのではないかな…とも思いました。

というのも、BMSGネックレスの販売を喜んでいるファンの方の素敵なツィートをたくさんみかけたからです。

所属アーティストに対する想いを込めて作ったBMSGネックレス、本当に素敵です もらったときのみんなの表情をみて感動しました。

私達ファンに対してもいつも寄り添って気持ちを向けて下さり、ありがとうございます 私はSKY-HIさんの想いがとっても嬉しいので、レプリカネックレス買います

いつも社長の胸元見つめていました、 レプリカでも同じ物が着けられることがすごく嬉しいです。

ファンの喜ぶこともちゃんと意見が分かれることもわかったうえで作ってくれて、こうやって答えてくれて、いつも愛がある社長ありがとうございます。

色んな意見が出るけど皆は気持ちわかってますよ

 

さらには、こんな声も。

『私は』買います!!! だってカッコいいもん⭐︎ でも『作ってほしくなかった』『買わない』の子達の事もゼッタイ否定しない。 自分と違う意見の人の気持ちを、あぁそういう考えもあるよね!って思うことができれば揉めないよね☺︎ だってどちらの考えもBMSGの事を思っての事だから♡

色々な意見があって当然。 それぞれを尊重しあいBMSGを皆で応援していきたい

 

BMSGネックレスの販売について、「販売してほしくなかった」とか「買わない」というツィートに対して私自身も初めはこれを販売に関わっているBMSGのスタッフの方やSKY-HI社長がみたらどう思うのだろう…と少し悲しい気持ちになりましたが、色々な意見があって当然。

BMSGネックレスの販売に否定的な意見も肯定的な意見もどちらもBMSGのことを思ってのことですもんね。

 

本当にそれぞれ尊重し合いながらBMSGを応援していきたいですね。

まとめ

BMSGネックレスの販売について、販売期間や購入方、ファンの賛否の声について調べてみました。

色々な思いのつまったBMSGネックレス。

BMSGフェスの配信が終わってしまい、ロスになっているタイミングでの販売決定の公式発表だったので、個人的にはテンションあがりました。

毎日、身に着けられるものというのも嬉しいです。

そして、色々なファンの方のツィ―トをみて、BMSGのファンの方は本当に素敵だなーーーと感じてウルっときてしまいました笑

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

BE:FIRSTの記事をもっと読みたい方はこちら

タイトルとURLをコピーしました