花乃まりあの実家は?結婚相手や本名や宝塚同期についても | hanaブログ

花乃まりあの実家は?結婚相手や本名や宝塚同期についても

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

宝塚の綾瀬はるかと言われて人気を呼んでいた元花組トップの娘役・花乃まりあさん。

2017年の退団後は女優として舞台やドラマ、そして2019年からは情報番組「ZIP!」でリポーターとしても活躍しています。

 

今回は、

花乃まりあの実家や本名は?

花乃まりあの結婚相手は?

花乃まりあの宝塚同期は?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

花乃まりあの実家や本名は?

花乃まりあさんの実家はお金持ち!という噂があり調べてみましたが、正確な情報はありせんでした。

ネット上の噂のようですが、大きなレストランを経営している説病院説があるようです。

花乃まりあさんの出身は東京都多摩市、本名は幸田梨緒(こうだりお)さんです。

多摩市で「幸田」とつく病院を調べてみましたがヒットしませんでした。

(レストランはさすがに名字はいれないと思いますが…)

 

宝塚音楽学校の生徒はお金持ちが多いです。

学費自体は私立の高校と大きくは変わりませんが、約20倍ともいわれる超難関を突破するために通うレッスン費用があり、入学後もレッスンで使う道具やお稽古着などの出費もありますからね。

花乃まりあさんの実家も裕福であることが予想されます。

 

花乃まりあさんのInstagamをのぞいてみるとかなりの料理の腕前のようです。

食事メニューだけでなくスイーツもかなりこだわっています。

実家がレストランだから・・・?かもしれませんね。

 

花乃まりあの結婚相手は?

花乃まりあは2021年6月18日に結婚したと報告されています。

お相手は一般の方ということでそれ以上詳しいことは公表されていません。

 

結婚式は中伊豆シャトーワイナリーT.Sで行われました。

花乃まりあさんの素敵な結婚式の様子は女性ファッション紙「25ans」の別冊でも特集されました。

夫婦そろってワインが好きでないと選ばない挙式会場ですよね。

一般男性といってもそれこそ飲食店経営とか会社社長とか…そんな感じの方なのかなと思います。

 

花乃まりあの宝塚同期は?

花乃まりあさんは宝塚歌劇団の96期生として入団しました。

同期は元雪組トップ娘役咲妃みゆきさん、元星組トップ娘役だった綺咲愛里さんがいらっしゃいます。

今でもお仕事で一緒になることがあるようです。

 

 

まとめ

元宝塚歌劇団花組トップの娘役・花乃まりあさんのことを調べてみました。

それほどメディア露出は多くありませんが、7月5日の「踊る!さんま御殿!!」スペシャルに出演されます。

あまり、公表されていないプライべートのこともお話されるのでしょうか。

楽しみですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました