ビーファーストがザミュージックディに出演!LEOへの反応がすごい! | hanaブログ

ビーファーストがザミュージックディに出演!LEOへの反応がすごい!

BE:FIRST
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

BE:FIRST(ビーファースト)が2022年7月2日(土)の日テレ系音楽の祭典『THE MUSIC DAY』に出演されましたね。

 

オーディション番組「THE FIRST」での最終審査でも使われたプレデビュー曲「ShiningOne」はオリコン週間デジタルランキング2冠を記録。

2021年11月3日に正式メジャーデビューし、リリースされた「Gifted.」がビルボード “Hot Trending Songs”で世界1位を獲得しました。

8月には初となるアルバム「BE:ONE」のリリース、9月からは全国ツアーが始まります。

デビュー後、テレビ、ラジオ、雑誌、フェス、ハイブランドとコラボなど、かなり忙しく活動していますが、『THE MUSIC DAY』で初めてBE:FIRST(ビーファースト)のパフォーマンスを観たという人も多く、twitterが盛り上がっていました。

BESTYはもちろんですが、BE:FIRST(ビーファースト)という方の反応が新鮮で嬉しかったですね。

 

今回は、

BE:FIRST(ビーファースト)がザミュージックディで披露した曲は?

BE:FIRST(ビーファースト)!ザミュージックディでのLEOへの反応がすごい!

についてお伝えします。

 

THE MUSIC DAYでBE:FIRSTに起こったほっこりアクシデントの記事はこちら

BE:FIRST(ビーファースト)初のアルバム「BE:1」の収録曲や特典一覧の記事はこちら

BE:FIRST(ビーファースト)の新ビジュアルJUNONのネックレスの文字考察はこちら

 

スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)がザミュージックディで披露した曲は?

BE:FIRST(ビーファースト)がTHE MUSIC DAY(ザーミュージックディ)で披露した曲は2曲。

1曲目:Bye-Good-Bye

2曲目:ShiningOne

2曲目の「ShiningOne」BESTYでもある森三中の大島さんがコラボして8名で披露し話題になりました。

新ビジュアル、新衣装での登場にBESTYも大興奮でしたね!!

https://twitter.com/kyoukabesty/status/1543169532780769280?s=20

 

 

森三中の大島さんは記念すべき2022年7月2日に個人でのYouTubeチャンネル「大島本気チャンネル」を開設し、初回は「ShiningOne」のダンプラ動画を公開されています。

 

BE:FIRST(ビーファースト)!ザミュージックディ世間の反応は?

BE:FIRST(ビーファースト)のパフォーマンスをTHE MUSIC DAY(ザミュージックディ)で初めみた!という方々の反応がBESTYとしてはとても新鮮で嬉しいものばかりでしたね。

初見の方はメンバーそれぞれの名前を知らないので、外見の特徴でツィートされています。

それを「それは○○!」って当てるのも楽しかったです。

 

LEO

https://twitter.com/Imyupi23/status/1543429699321622529?s=20

メンバーでリーダー的な存在でもある最年長のLEOさん。

人一倍熱く、周りへの気配りもきめ細やか、そしてキラキラ太陽のような存在のムードメーカーです。

LEOさんは性格の良さなど内面的な美しさやすべりキャラも担って(?)くれているのでイケメンであることを少し忘れてしまう時がありますが、実はめちゃくちゃイケメンですよね。

https://twitter.com/suyaya_zzZ/status/1543170380747395074?s=20

 

LEOくんは元々茶髪でしたがアルバム「BE:ONE」のリリース発表と合わせて公開された新ビジュアルでは髪色がピンク色になりました。

すごく似合いますよねーーー。

LEOくんは身長179cmです。BE:FIRSTは180cm台が2人いるので(RYUHEI,JUNON)あまり身長では目立たないのですが、一般的には高身長ですよね。

 

さらに…

SNOW MANのラウールに似てる!と言う声がかなり多かったです!

 

実はこれ前々から言われていたのですが、「THE MUSIC DAY」でもやはり騒がれていました。

確かに似てるんですよね。

 

「THE MUSIC DAY」の司会は櫻井翔さん、ジャニーズの出演者多く、ジャニーズシャッフルメドレーも番組の目玉企画であり、ジャニーズファンの視聴者もかなり多いため、BE:FISRTの中のラウール似LEOさんが目に留まってしまいますよね。

 

JUNON

もちろんLEOさんへの反応以外もたくさん。

外見が美しく、歌ったら歌声も美しいJUNON

 

SOTA

初めて観た人は絶対驚くボーイズグループの枠を超えたSOTAのキレッキレのダンス!

 

RYOKI

新ビジュで短髪になったRYOKIは綺麗な顔がはっきり見えるようになり、ラップもカッコよくてかなり話題になっていました!

 

SHUNTO

新ビジュで髪色を黒から金髪に変えたSHUNTO

SHUNTO沼は深いですよ~。

 

RYUHEI

こちらは最年少のRYUHEIでしょうか?

 

MANATO

そして、森三中の大島さんとのコラボ「ShiningOne」が話題となったMANATO

https://twitter.com/BmsgFlat/status/1543202603777273856?s=20

 

 

MANATOさんから大島さんに変わったカメラワークも称賛の声多数でした。

https://twitter.com/noho8aaa/status/1543202411791392769?s=20

 

歌もダンスも最高なパフォーマンスを見せてくれたBE:FISRSTに気づいた人が多くてとても嬉しいです!

 

身長について

身長も全体的に高いメンバーが多いのでかっこいいという声も多かったです。

確かに!!

高身長組から繰り出されるダンスは迫力あります!!

 

ちなみに身長はこちら

JUNON 183cm
RYUHEI 180cm
LEO 179cm
RYOKI 177cm
SOTA 174cm
SHUNTO 174cm
MANATO 173cm

平均身長は177.1cmですね。

 

 

 

まとめ

忙しく活動しているBE:FIRST(ビーファースト)も地上波の大型音番組への出演はまだそれほど多くないので、「THE MUSIC DAY2022」への出演では初めてBE:FIRSTを観た!と言う方も多くさらに魅力が広がったようでうれしいですね。

そして、初めてBE:FIRST(ビーファースト)を知った方の「この子誰?」という「この子かっこいI!誰?」というtwitterでのつぶやきに対して、丁寧に答えるBESTYの皆さんがとても素敵でした。

さすが、BESTYの皆さんはとても礼儀正しい!と言っていた大島さんの言葉が頷けます。

新しくファンになった方も元々のファンの方も引き続きBE:FIRSTを応援していきましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

THE MUSIC DAYでBE:FIRSTに起こったほっこりアクシデントの記事はこちら

BE:FIRST(ビーファースト)初のアルバム「BE:1」の収録曲や特典一覧の記事はこちら

BE:FIRST(ビーファースト)の新ビジュアルJUNONのネックレスの文字考察はこちら

BE:FIRST(ビーファースト)が生まれたオーディション「The First」(ザ ファースト)ではメンバーの魅力ある人柄を余すことなく見られますよ♪

「The First」(ザ ファースト)をみるならHuluで↓↓

タイトルとURLをコピーしました