ビーファースト シュントのピアスはクロムハーツ?リングもお揃い!? | hanaブログ

ビーファースト シュントのピアスはクロムハーツ?リングもお揃い!?

BE:FIRST
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

11月3日にデビュー1周年を迎えたBE:FIRST(ビーファースト)がYouTube配信「BE:FIRST AWARD2022」を行いましたね。

シュントは高校卒業後すぐにピアスの穴をあけました。

それ以来、シュント着用のピアスは特定される度にファンの方々がお揃いにしたい!と購入されています。

また、シュントとお揃いのピアスをつけるためにピアスの穴をあけた!という方も・・・

11月3日のデビュー1周年に行ったYouTube配信でシュントがつけていたピアスがどこのプランド?と話題になっていたので、BESTY特定班の情報を元に知らべてみました。

 

今回は、

BE:FIRST(ビーファースト)シュントのピアスはクロムハーツ?

BE:FIRST(ビーファースト)シュントのピアスはリングとお揃い?

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーはクロムハーツ好き!

についてお伝えします。

 

BE:FIRSTとスワロフスキーのコラボに関する記事はこちら

スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)シュントのピアスはクロムハーツ?

BE:FIRST(ビーファースト)シュントのピアスはクロムハーツ(chromehearts)ではないかという情報がありました。

https://twitter.com/Michelle110321/status/1588366318226415617?s=20&t=1JxebB1jvGctfx0l5XWeVQ

 

クロムハーツのアクセサリーは希少なので、楽天だと予約注文のようでした。

 

シュントは配信中、進行もしていたのでアップで映されることも多かったのですが、なかなか特定も難しく多くの人がどこの!?とツィートしていました。

しかし、クロムハーツという声が多かったです。

(さすがBESTY特定班!!)

※あくまで予想ですので、購入は自己責任でお願いします!!

https://twitter.com/cQ4douSaUp7av6n/status/1588168373720207361?s=20&t=1JxebB1jvGctfx0l5XWeVQ
https://twitter.com/aouuube1/status/1588740540748943365?s=20&t=1JxebB1jvGctfx0l5XWeVQ

 

既に購入した方もいました。

最近のシュントはスワロフスキーのピアスを着けていることが多かったのですが、こうゆうタイプもよく似合いますね。

https://twitter.com/rinrin03261016/status/1588544559038230536?s=20&t=1JxebB1jvGctfx0l5XWeVQ

BE:FIRST(ビーファースト)シュントのピアスはリングとお揃い?

BE:FIRST(ビーファースト)シュントのピアスはリングとお揃いでクロムハーツではないかという声も・・・

配信中にBESTYポーズを考案したシュントの左手の小指につけていたピンキーリングです。

https://twitter.com/kiki_bmsg/status/1588120670936129536?s=20&t=YMV9r9jG99gH2qeYfy3QZA

 

クロムハーツのピアスと同じだとしたら、こちらかもしれません。

 

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーはクロムハーツ好き!

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーはクロムハーツをつけていることが多いんです。

レオ、ソウタ、ジュノン、リョウキも以前からクロムハーツのピアスをしていました!

レオ

レオはデビュー前から左耳にクロスのピアスをつけていました。

これがクロムハーツ!

レオが高校生の時にバイトして購入した思い入れのあるピアスです。

オーディション番組「THE FIRST」でもつけていたので、印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

デビュー後もつけていますよね。

 

レオのピアスといえばクロムハーツのクロス!ということで、話題のセガプライズのクマもクロスのピアスがついています

https://twitter.com/moko755545252/status/1532575737089183745?s=20&t=YMV9r9jG99gH2qeYfy3QZA

 

ジュノン・リョウキ・ソウタ

ジュノン・リョウキ・ソウタはなんとお揃いのクロムハーツのピアスを持っています。

デビュー当時に『これから頑張ろう!』ということで、おそろいのピアス買ったそうです!

ジュノンはダイヤモンド、リョウキはルビー、ソウタはサファイヤです!

 

まとめ

BE:FIRST(ビーファースト)のシュントがデビュー1周年のYouTube配信でつけていたピアスについて調べてみました。

クロムハーツは在庫が希少ですぐに手に入らないものや結構値が張るものも多いですが、シュントのファーストクロムハーツかも!?ときくと欲しくなっちゃいますね。

そして、デビュー1周年のYouTube配信で着用したとなるとシュントにとっても思い入れあるピアスなのかも・・・ですね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

BE:FIRSTの記事をもっと読みたい方はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました