ビーファースト全国ツアー!公演後のご飯会でいったお店まとめ | hanaブログ

ビーファースト全国ツアー!公演後のご飯会でいったお店まとめ

BE:FIRST
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

現在、初の全国ツアー『1st One Man Tour “BE:1” 2022-2023』真っ最中のBE:FIRST(ビーファースト)。

全国ツアーは全国17都市をまわるため、各都市で美味しいものを食べられるというのもツアーの楽しみのようですね。

今回の記事ではBE:FIRST(ビーファースト)のメンバーが公演後のご飯会で行ったお店行ったをまとめていきます。

 

【広島】BE:FIRST(ビーファースト)の全国ツアー!公演後のご飯会で行ったお店はどこ?

【愛知・名古屋】BE:FIRST(ビーファースト)の全国ツアー!公演後のご飯会で行ったお店はどこ?

 

現在、全国ツアー中なので、情報が入り次第随時更新していきます。

 

BE:FIRSTの記事をもっと読みたい方はこちら

 

スポンサーリンク

【広島】BE:FIRST(ビーファースト)の全国ツアー!公演後のご飯会で行ったお店はどこ?

ツアー初日の広島公演後BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーがご飯会で使ったお店は情熱鉄板!お好み焼き 川創 本店です。

広島といえば…のお好み焼き・鉄板焼きのお店です。

 

店舗情報はこちら

情熱鉄板!お好み焼き 川創 本店

電話番号:082-246-7017

住所:広島県広島市中区銀山町5-3

営業時間:17:00~翌3:00(L.O.2:30)

定休日:日曜日(日月曜日が連休の場合は月曜休み)

 

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーはたくさんのメニューを食べたそうですが、美味しいと言っていたメニューはポテサラと厚揚げステーキだそうですよ。

お好み焼きやさんですが、サイドメニューも充実していて、どれも美味しそう!!

メンバーが美味しい!といっていたという鉄板ポテサラもおしゃれですね。

店内にはBE:FIRST(ビーファースト)のサインも目立つところにあり、店主の方もメンバーが来店した時の話を色々お話してくれるらしいですよ。

【愛知・名古屋】BE:FIRST(ビーファースト)の全国ツアー!公演後のご飯会で行ったお店はどこ?

10月5日、6日の名古屋公演後にBE:FIRST(ビーファースト)がご飯会で行ったお店は旬彩あらやです。

ご飯会での様子が公式BLOGでアップされていましたね。(店名から公表されていませんでしたが)

店舗情報はこちらです。

旬彩あらや

電話番号:052-263-3806

住所:愛知県名古屋市中区新栄1-16-32

営業時間:17:00~24:00

定休日:月曜日

 

厳選された旬の魚が評判のお店です。

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーもBLOG内の動画ではまぐろのお寿司を美味しそうに食べていましたね。

 

BLOG内の動画ではテーブルに名古屋名物の味噌煮込みおいてありましたが、メニューにはないようです。(メンバー特別メニューだったのかもしれません)

https://twitter.com/aya429_bmsg/status/1581521849468751874?s=20&t=t9jQ0f-O-cfGe9U19-UQHg

 

旬彩あらやのお店の立地から考えると宿泊は「名古屋東急ホテル」だったのかもしれませんね。

まとめ

全国ツアー中のBE:FIRST(ビーファースト)が公演後のご飯会で行ったお店をお伝えしました。

メンバーが座った席に座りたいし、メンバーが食べたものを食べたいですよね…

特定されたお店はBESTYの方同じ気持ちで訪れると思うので思いがけない交流ができるとそれも楽しいですね。

その他の都市でのご飯会のお店についてはまた情報がはいり次第随時追記していきます。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

BE:FIRSTの記事をもっと読みたい方はこちら

タイトルとURLをコピーしました