ビーファースト ツアー後の写真が爆イケすぎる!カメラマンは誰?

BE:FIRST
スポンサーリンク

現在、初の全国ツアー『1st One Man Tour “BE:1” 2022-2023』真っ最中のBE:FIRST(ビーファースト)。

ツアーでは追加公演やグッズのことご当地リョウキ速報など話題でいっぱいです。

さらに…各地でのツアー終了後に公式Twitterでアップされるメンバーの写真が爆イケで注目を浴びています。

 

今回は、

BE:FIRST(ビーファースト)ツアー後に公開される写真まとめ

BE:FIRST(ビーファースト)ツアー後に公開される写真をとっているカメラマンは?

についてお伝えします。

 

BE:FIRSTの記事をもっと読みたい方はこちら

 

スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)ツアー後に公開される写真まとめ

BE:FIRST(ビーファースト)ツアー後に公開されるをまとめていきます。

公開され次第随時アップしていきいます。

 

広島(9/23)

ツアー初日の広島での写真。

この写真が公開され、ツアー毎にこんな爆イケ写真が投下されるのか!?と話題になった一枚です。

 

岡山 (9/25)

続いて岡山。

こちらは和室での撮影のようです。

障子に畳の部屋でのBE:FIRST(ビーファースト)というのはあまりに新鮮でかなり話題になっていましたね。

千葉 (10/2)

千葉ではシャッター前での撮影。

会場のセンターは岡山に続きソウタでした。

 

名古屋(10/5-6)

名古屋ではグリーンの光をバックに愛知出身組のRYOKI、SHUNTO、RYUHEIを前列に。

 

福岡 (10/9)

福岡はやはりMANATOがセンター!!

そして紫ライトです!

熊本(10/10)

熊本では会場の座席にBE:FIRST(ビーファースト)のメンバーが!!

その席に座ったBESTYさんテンション上がりますね~。

 

静岡(10/18-19)

初のレオがセンターの静岡の写真。

レオのビジュが進化しすぎてます!!

宮城(11/1)

宮城では夜の街をバックに屋外での撮影だむたようです。

 

群馬(11/7)

群馬公演での写真はレオ君のピンクの髪が映えますね!

そして、リュウヘイ16歳のお誕生日おめでとう!!

長野(11/13)

長野公演の写真は赤と白のロッカーの前で・・・

紅白出場の正式発表お待ちしてます!!

新潟(11/19-20)

新潟の写真はこちら。

レオ君の座り姿がめちゃくちゃかっこいー!!

 

石川(11/24)

石川の写真は備品倉庫のような場所ですね。

リョウキの前髪ありが新鮮ですね。

 

和歌山(11/28)

和歌山公演の写真はこちら。

階段の上から撮影しているようでメンバーの上目遣いが素敵です。

兵庫(11/30)

公開され次第追記します。

東京(12/5-6)

公開され次第追記します。

大阪(12/19-20)

公開され次第追記します。

北海道(12/26-27)

公開され次第追記します。

BE:FIRST(ビーファースト)ツアー後に公開される写真をとっているカメラマンは?

BE:FIRST(ビーファースト)ツアー後に公開される写真がどれも素晴らしく素敵!

この写真を撮影しているカメラマンさんは坪井隆寛さんです。

写真や映像制作などを担当し、TVCMやアーティストのMV制作にも携わっていらっしゃいます。

今回のBE:FIRST(ビーファースト)のツアー後に公開されている写真は今のところ全て、坪井隆寛さんが撮影されています。

光の加減や撮影場所など雰囲気ある写真で各メンバーの魅力がすごくでてますよね。

公開されているのはツアー後ですが、実際にはツアーが始まる前に撮影されているようです。

 

 

既に坪井隆寛さんによるBE:FIRST(ビーファースト)初の写真集を期待されているBESTYさんもいましたよ。

 

 

坪井隆寛さんが手掛けた三浦大知さんのMVはこちら。

 

坪井隆寛さんのSNSはこちら

Twitter @hof_tokyo
Instagram hof.tokyo

 

まとめ

BE:FIRST(ビーファースト)のツアー後に公開される写真のまとめと素敵な写真を撮影しているカメラマンさんにお伝えしました。

まだまだツアーは続きますので、この先公開される写真も楽しみですね。

※この記事はツアー後の写真が公開されたら随時更新していきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

BE:FIRSTの記事をもっと読みたい方はこちら

 

 

スポンサーリンク
BE:FIRST
hanaをフォローする
hanaブログ
タイトルとURLをコピーしました