ビーファーストがベスト・アジア・アクト賞を受賞!投票方法は? | hanaブログ

ビーファーストがベスト・アジア・アクト賞を受賞!投票方法は?

BE:FIRST
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

BE:FIRST(ビーファースト)がヨーロッパ最大級の音楽アワード「2023 MTV EMA」のベスト・アジア・アクト賞を受賞しました!!

日本代表でノミネートされるというだけでも快挙だったのですが・・・

受賞しました!

2023年11月5日行われる「2023 MTV EMA」ですが、どのようなアワードなのでしょう。

また、BE:FIRST(ビーファースト)がノミネートされているベスト・アジア・アクト賞は投票で決まるのですが、その方法が少しわかりずらかったようでこの記事ではその投票方法についてお伝えしています。(受賞が決まっているので投票はもう終了しています。)

 

今回は、

2023 MTV EMAとは?

ベスト・アジア・アクト賞の投票方法は?何度でも投票できる!

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

2023 MTV EMAとは?

アメリカで行われる世界的な音楽祭典「MTV VMA (Video Music Awards)」があるのですが、「MTV EMA(Europe Music Awards)」はそのヨーロッパ版となります。

1994年から開催されており、ヨーロッパでは最大級の音楽アワードです。

毎年、ヨーロッパの都市で開催されていますが、今回は、2023年11月5日にフランス・パリで開催されます。

※BE:FIRST(ビーファースト)は受賞しても登壇予定はないそうです。

 

「2023 MTV EMA」では最優秀楽曲賞、最優秀ビデオ賞、最優秀女性アーティスト賞、最優秀男性アーティスト賞、最優秀新人賞など様々な部門の賞がありますが、BE:FIRST(ビーファースト)はアジアの代表として選ばれるベスト・アジア・アクト賞に日本代表としてノミネートされました。

先日、出演したBE:FIRST(ビーファースト)と共にミュージックステーションに初出演した「TREASURE」も韓国代表としてのミートされています。

 

ベスト・アジア・アクト賞の投票方法は?何度でも投票できる!

ベスト・アジア・アクト賞は投票によって決定します。

その投票方法をお伝えします。

投票サイトはこちら

サイトページのアーティスト写真の下の「投票する」をクリックします。

 

すると、以下のよう表示がされ10秒のカウントダウンが終わるとまた元の画面に戻ります。

 

その後、何度でも投票が可能です。

まとめ

ビーファーストが「2023 MTV EMA」のベスト・アジア・アクト賞を受賞しました!!

「2023 MTV EMA」や投票方法についてお伝えしました。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました