ビーファーストの紅白歌合戦2023出演決定!曲目や出演時間は? | hanaブログ

ビーファーストの紅白歌合戦2023出演決定!曲目や出演時間は?

BE:FIRST
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

「第74回NHK紅白歌合戦」の出演者が発表になりましたね。

今年はSMILE-UP(旧ジャニーズ)の出演が発表された中には0。

今年は少し紅白になりそうですね。

さて、昨年初出演を果たしたBE:FIRST(ビーファースト)ですが、2023年も連続出演が決定しました!!

 

今回は、

BE:FIRST(ビーファースト)が紅白歌合戦2023に出演はある?

BE:FIRST(ビーファースト)の紅白歌合戦20223での曲目は?

BE:FIRST(ビーファースト)の紅白歌合戦2023での出演時間は?

についてお伝えします。

 

BE:FIRSTの記事をもっと読みたい方はこちら

スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)が紅白歌合戦2023に出演決定

BE:FIRST(ビーファースト)が紅白歌合戦2023への出演が決定しました。

2023年11月13日に公式から正式発表がありました。

紅白歌合戦の出場歌手の選考ポイントは以下の通りです。

①今年の活躍

②世論の支持

③番組の企画・演出

詳しくみてみると…

  • CD・DVD・Blu-rayの売り上げ
  • インターネットでのダウンロード・ストリーミング・ミュージックビデオ再生回数など
  • 有線・カラオケのリクエスト等についての調査
  • ライブやコンサートの実績

などが指標になるそうです。

2023年は4thシングル「Mainsream」がビルボードの総合ソングチャートで1位を獲得。

話題を集めたMVは公開1週間で1000万回再生を突破しました。

2023年11月12日現在、2667万以上の再生回数で、年内には3000万回突破しそうな勢いです。

初の全国アリーナツアーもなども始まっており、来年は東京ドーム・京セラドーム公演も決まっています。

また、先日はMTV EMAのベストアジアアクト賞も受賞しています。

BE:FIRST(ビーファースト)ののベストアジアアクト賞受賞の記事はこちら

2023年もBE:FIRST(ビーファート)実績としては十分ですね。

 

そして、紅白歌合戦2023のテーマは#ボーダレス – 超えてつながる大みそか です。

「超えてつながる」というとBE:FIRST(ビーファースト)の所属するBMSGのCEOであるSKY-HI社長が行ったダンス企画「D.U.N.K.」がありました。

多種多様な音楽表現で今の世の中を魅了するダンス&ボーカルグループが集結し、事務所の垣根を超えた企画が日本のダンスシーンを盛り上げました。

今年のテーマを考えるともしかして・・・SKYーHI社長の出演もあるかもしえませんね。

BE:FIRST(ビーファースト)の紅白歌合戦2023での曲目は?

BE:FIRST(ビーファースト)が紅白歌合戦2023で披露する曲は「Mainstremだと思われます。

今年の話題曲の一つであり、レコード大賞で優秀作品受賞も期待されています。

2023年のBE:FIRSTの代表曲といってもよいでしょう。

 

ちなみに昨年2023年は初紅白ということで原点の「Shining One」が披露されました。

 

BE:FIRST(ビーファースト)の紅白歌合戦2022での出演時間は?

BE:FIRST(ビーファースト)が紅白歌合戦2023に出演する場合の出演時間まだ決まっていません。

昨年(2022年)は20時前半に出場しました。

タイムテーブルが発表され次第追記します。

まとめ

BE:FIRST(ビーファースト)が紅白歌合戦2023に出演する可能性や披露する曲、出演時間についてお伝えしました。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

BE:FIRSTの記事をもっと読みたい方はこちら

タイトルとURLをコピーしました