ビーファーストの紅白歌合戦2022の出演決定!曲目や出演時間は?

BE:FIRST
スポンサーリンク

10月6日に「第73回NHK紅白歌合戦」の放送日時の決定が発表されました。

そして、10月10日には司会とテーマが発表されましたね。

そこで、気になってくるのが出演者。

そして、BE:FIRST(ビーファースト)の初出演が決定になりました!

 

今回は、

BE:FIRST(ビーファースト)が紅白歌合戦2022に出演が決定!

BE:FIRST(ビーファースト)の紅白歌合戦2022への意気込みは?

BE:FIRST(ビーファースト)の紅白歌合戦2022での曲目は?

BE:FIRST(ビーファースト)の紅白歌合戦2022での出演時間は?

についてお伝えします。

 

BE:FIRSTの記事をもっと読みたい方はこちら

スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)が紅白歌合戦2022が決定!

BE:FIRST(ビーファースト)が紅白歌合戦2022に出演が決定しました!

おめでとうございます!!

 

紅白歌合戦の出場歌手の選考ポイントは以下の通りです。

①今年の活躍

②世論の支持

③番組の企画・演出

詳しくみてみると…

  • CD・DVD・Blu-rayの売り上げ
  • インターネットでのダウンロード・ストリーミング・ミュージックビデオ再生回数など
  • 有線・カラオケのリクエスト等についての調査
  • ライブやコンサートの実績

などが指標になるそうです。

2ndシングル「Bye-Good-Bye」や初アルバム「BE:1」の売上、公開されるMVの再生回数、現在行われている全国ツアー(ぜんぜんチケット取れない…)などBE:FIRST(ビーファースト)実績としては十分かなと思います。

また、10月15日にはNHKで放送された「Venue101」のスピンオフ特番「Venue101 Presents」にも登場して大きな話題になりました。

BE:FIRSTが出演した「Venue101 Presents」スペシャルライブの記事はこちら

番組放送中のハッシュタグ#BE_101は世界トレンドでも1位でした。

Tweet / Twitter

 

そして、紅白歌合戦2022のテーマはLOVE&PEACE‐みんなでシェア‐です。

BE:FIRSTは「ファイティングポーズではなくハグを」がモットー。(LEOの名言)

今年のテーマにも合っていますし、BESTYのシェア力も実績があります!

 

BE:FIRST(ビーファースト)の紅白歌合戦2022への意気込みは?

NHK紅白歌合戦2022の出演はライブストリーミングで発表になり、BE:FIRSTも出演しています!

マナトが下記の内容の意気込みをお話さえていました!

これまで憧れていた、夢に見ていたステージに立つことができてうれしいです。

皆さんと楽しめるステージにしたいと思います。

 

BE:FIRST(ビーファースト)の紅白歌合戦2022での曲目は?

BE:FIRST(ビーファースト)が紅白歌合戦2022に出演する場合の曲目についても考察してみます。

2022年のBE:FIRST(ビーファースト)の代表曲といえばシングルとして発売された「Bye-Good-Bye」、またはアルバム「BE:1」のリード曲である「Sceam」

このどちらかが濃厚なのではないかな...と思います。

 

そしてこれは希望でもありますが、これだけ話題になったグループなので1曲とは言わず、「Shing one」とのメドレーで披露するのでは?と思ってしまいます!

BE:FIRST(ビーファースト)が紅白歌合戦2022への意気込みは?

紅白歌合戦2022の出演者は11月16日のライブストリーミングで発表されています。

 

BE:FIRST(ビーファースト)の紅白歌合戦2022での出演時間は?

BE:FIRST(ビーファースト)が紅白歌合戦2022に出演する場合の出演時間は後半のトップバッターと予想します。

トップバッターかな?とも思いましたが、BE:FIRST(ビーファースト)は高視聴率が狙えるグループであるため、最初に登場すると番組を離れてしまう視聴者が多くでることも予想されます。

となると、後半の最初かな…?と考えました。

NiziUが初登場した時(2020年)の出演が後半のトップバッターだったので、それも参考にしました。

前半と後半の間のニュースでチャンネルを変えられやすいため、BE:FIRSTの登場で再度視聴率をあげる!という狙いもありそうですよね。

まとめ

BE:FIRST(ビーファースト)が紅白歌合戦2022に出演する可能性や披露する曲、出演時間について考察をしてみました。

これだけ話題になっているBE:FIRSTなのでもはや紅白出場しない予想の方が難しいくらい…ですよね。

11月には発表がありますので、また情報がわかり次第追記していきます。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

BE:FIRSTの記事をもっと読みたい方はこちら

スポンサーリンク
BE:FIRST
hanaをフォローする
hanaブログ
タイトルとURLをコピーしました