小出翔太のwikiプロフ!兄の職業は?経営している飲食店はどこ?

バチェロレッテ2
スポンサーリンク

大人気恋愛バラエティ『バチェロレッテ』のシーズン2が始まりますね。

出演者が発表されました!

今回は前回に比べて男性出演者の顔面レベルが高い!と既に盛り上がっています。

飲食店経営者の小出翔太(こいでしょうた)さんはワイルド系イケメンで俳優の浅野忠信さんに似ているとTwitterでも話題になっていました。

 

今回は、

小出翔太のwiki風プロフィール

小出翔太の兄の職業は?

小出翔太の経営する飲食店はどこ?

についてお伝えします。

 

バチェロレッテ2映像監督・佐藤駿さんの記事はこちら

バチェロレッテ2ファッションデザイナーの横山竜之介さんの記事はこちら

スポンサーリンク

小出翔太のwiki風プロフィール

小出翔太さんのwiki風プロフィールはこちら

 

生年月日

小出翔太さんの生年月日は1989年4月27日です。

現在、33歳です。(2022年6月現在)

 

出身地

小出翔太さんの出身地は愛知県です。

残念ながら愛知県のどこなのかまでは公表されていませんでした。

2021年の投稿ですが、お正月は名古屋の大須観音に初詣に行かれていました。

 

身長・体重

小出翔太さんの身長は177cm・体重は公表なしでした。

177cmと高身長の小出翔太さんですが、かなり鍛えていて美しい筋肉質な体形です。

 

職業

バチェロレッテ2の紹介動画では飲食店経営者となっていましたね。

飲食店経営もしていますが、建築会社も経営をしているそうです。

会社名等調べましたが不明でした。

 

SNS

小出翔太さんのInstagramのアカウントはこちらです。

aichiken3

 

小出翔太の兄の職業は?

小出翔太さんにはお兄さんがいます。

お兄さんも小出翔太さんと同じく会社経営をしています。

会社名や職種はわからなかったのですが、東京でバリバリ働いており小出翔太さんはとてもリスペクトしているようです。

 

こちらは2020年のIntagramの投稿ですが、お兄さんもイケメン!

小出翔太さんほど筋肉質ではなさそうですが似ていますね。

小出翔太の経営する飲食店はどこ?

小出翔太さんの経営する飲食店は愛知県名古屋市栄です。

店名:手羽先むつみ

住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目8-125

 

 

現在もたまーにですが、小出翔太さんもお店にいます。

Instagramのストーリーズでお知らせしてくれる時もあるようです。

名古屋の名物である手羽先が食べられる大衆居酒屋です。

昭和感漂う雰囲気(BGMも懐かしい曲ばかり!)の店内で手羽先を初め、赤ウィンナーやポテサラなどビールに合うおつまみもたくさん!

そして、嬉しいのは赤星(サッポロラガー)の瓶ビールが飲めること♪

 

 

以前は「888」というバー経営もしていましたが、2022年4月にバーは閉店しています。

 

まとめ

バチェロレッテ2に出演する小出翔太さんについて調べてみました。

若くして飲食店と建築会社の経営者という肩書ですが、苦労も多かったことと思います。

人知れず、努力をされていたのでしょう。

そんな小出翔太さんの人間性が見られるバチェロレッテ2の放送楽しみですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

バチェロレッテ2映像監督・佐藤駿さんの記事はこちら

バチェロレッテ2ファッションデザイナーの横山竜之介さんの記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました