児玉愛里は元宝塚?事務所や出演作品は?wikiプロフィールも! | hanaブログ

児玉愛里は元宝塚?事務所や出演作品は?wikiプロフィールも!

バチェラー・バチェロレッテ
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

Amazonプライムの人気恋愛リアリティーショー「バチェラー・ジャパン」シーズン5の配信がスタートしましたね。

女性メンバーの1人の児玉愛里はバチェラー・長谷川さんとのファーストインプレッションの時にカクテルパーティーでは1番にお話したいと積極的に動かれていて気の強そうな美人さんでしたね。

(結果、長谷川さんは別の方と1番に話す約束をしてしまったので、実際には2番目にお話されていましたが・・・)

バチェラー・長谷川さんが愛する新潟のおにぎりやさんの記事はこちら

 

残念ながら最初の脱落者となってしまった児玉愛里さんですが、職業は俳優さんです。

宝塚の男役が似合いそうな美しい方でしたが、元宝塚なのでしょうか?

また、所属事務所や出演作品も気になりますね。

wikiプロフィールも合わせてお伝えします!

 

スポンサーリンク

児玉愛里は元宝塚?現在の所属事務所はどこ?

児玉愛里さんはショートカットが似合美しい顔立ちで宝塚の男役が似合いそうなイメージですが・・・、元宝塚ではありませんでした。

所属事務所は株式会社アンカットです。

株式会社アンカットは映画、ドラマ、CMといった映像の案件を年間600件以上抱えている俳優プロダクションで、関連会社の神宮前プロデュースには成島出監督や、制作集団ワングースが所属しています。

 

https://twitter.com/unc10_/status/1679780319128604672?s=20

 

児玉愛里の出演作品は?

児玉愛里さんは10歳から児童劇団に所属しており、19歳の時にミュージカル・アカデミーにて演技・歌唱・舞踊を学び、卒業後はミュージカルだけでなく多種多様な舞台に出演されています。

2023年 ミュージカル「スター誕生」演出:中本吉成

https://twitter.com/IRIActor543/status/1619509122113863681?s=20

 

2022年 ミュージカル「BUNNYGIRL~十人兎色~」脚本・作詞・演出:万葉

https://twitter.com/IRIActor543/status/1566410561759641606?s=20

 

大きな役ではありませんが、ドラマにも出演されています。

2022年 NTV「invert城塚翡翠倒叙集」涼見梓役(第4話、第5話)
2022年 YTV「オクトー ~感情捜査官心野朱梨~」35年前の望月暁子役(第5話)
2022年 NHKプレミアムドラマ「しずかちゃんとパパ」ウエイトレス役
2021年 TX「孤独のグルメSeason9」女性客役(第3話)
2020年 NTV「親バカ青春白書」レギュラー大学生役
KTV「華大&千鳥のテッパンいただきます!」割り込む人役

 

児玉愛里のwikiプロフィール

児玉愛里さんのwikiプロフィールはこちらです。

児玉愛里(こだまあいり)

生年月日:1993年4月3日

年齢:30歳(2023年8月現在)

出身地:愛媛県

身長:167cm

体重:53kg

3サイズ:B:84 W:65 H:98

趣味:旅行、トレーニング、ヨガ

特技:極真空手(黒帯)、クラシックバレエ、ジャズダンス、タップダンス、歌

Instagram:airi_actor

Twitter :@IRIActor543

愛媛県出身ですが、東京育ちです。

Instgramでは趣味の旅行の様子が頻繁にアップされています。

 

バチェラーの時の印象ではショートカットのイメージが強かったのですが、以前はかなりのロングヘアだったようです。

こちらも似合いますね。

まとめ

「バチェラー・ジャパン」シーズン5に女性メンバーとして出演された児玉愛里さんの所属事務所や出演作品、wikiプロフィールをお伝えしました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました