直川貴博の身長や体重は?性別はどっち?似ている女優さんは誰? | hanaブログ

直川貴博の身長や体重は?性別はどっち?似ている女優さんは誰?

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

福島中央テレビのオネエアナウンサー直川貴博さんが話題になっていますね。

ノウパンの愛称でも知られており、その人気は既に全国区に!!

初めて、直川貴博さんを見たときはかわいい系男子だな…と思っていたのですが、最近はメイクもしっかりしててアイドル並みのかわいさです。

 

今回は、

直川貴博の身長や体重は?

直川貴博の性別はどっち!?

直川貴博が似ている女優さんは誰?についてお伝えします。

 

直川貴博さんの実家や結婚についての記事はこちら

スポンサーリンク

直川貴博の身長や体重は?

直川貴博さんはの身長170cm 体重65Kgです。

現在、28歳の直川貴博ですが、28歳男性170cmの身長からすると決して痩せているわけではありません。

直川貴博さんは入社した時は55kgだったので、5年で10kg太ってしまっているのです。

社会人男子にはありがちなことですよね。

 

急激な体重増はよくありませんが、170cmで65kgという体重は決して太り過ぎというわけではなく適度な肉付きがより直川貴博さんを女性らしくみせているようにも感じます。

 

身長も170cmと男性としては決して高いわけではないですが、身長と体重のバランスからとてもかわいらしい印象です。

 

こちらは2021年の秋頃ですが、トレンチがすこしパツパツな感じも見受けられます。。。

直川貴博の性別はどっち!?

直川貴博さんは本名で名前の通り性別は男性です。

美容系男子として出演していて、メイクもばっちり。

だいぶ女子力も高いですよね。

もしかして、オネエ?

トランスジェンダー?

直川貴博さんはご自身のジェンダーを明らかにしていません。

 

ですが、オネエ言葉を使っていますし、竹財輝之助さんの大ファンで使用しているパソコンのトップ画面の画像は俳優の竹財輝之助さんとのことです。

竹財輝之助さんというと男らしくワイルド系な印象の俳優さんです。

 

もしかしたら恋愛対象は男性なのかもしれませんね。

 

 

 

直川貴博が似ている女優さんは誰?

髪型もあるとは思うのですが、直川貴博さんは女優の吉瀬美智子さんに似ているような…

お話されるとキャピキャピしているので、クールビューティーの代表格ともいえる吉瀬美智子さんとはイメージは違いますが、綺麗なお顔だちはにてます!!

 

どうですか並べてみるとかなり似てる!!

https://twitter.com/kagayakurecipe/status/1536489023208062976?s=20&t=BsXLEHrka10ZpOJLxMguuA

 

まとめ

福島中央テレビのオネエアナウンサー直川貴博さんの気になる身長・体重・性別!そして似ている女優さんについても調べてみました。

今後もますます注目を集めそうな直川貴博さんから目が離せません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

直川貴博さんの実家や結婚についての記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました