佐藤駿は映像監督のだけじゃない!?大学や高校などwikiプロフは?

バチェロレッテ2
スポンサーリンク

大人気恋愛バラエティ『バチェロレッテ』のシーズン2が始まりますね。

発表された男性出演者の佐藤駿さんはバチェロレッテ2の紹介動画よりInstagamの画像が何倍もイケメンと話題です。

バチェロレッテ2の紹介動画でも十分カッコいいと思ったのですが、確かに178cmの佐藤駿さんはスタイルもよくとってもおしゃれ!!

はやくも推しと明言している方も多くおり、最後まで残ってほしいという声が多数です。

 

今回は、

佐藤駿さんは映像監督だけではなく多彩な才能で活動!

佐藤駿さんの大学や高校は?wiki風プロフィール

についてお伝えします。

 

バチェロレッテ2飲食店経営の小出翔太さんの記事はこちら

バチェロレッテ2ファッションデザイナーの横山竜之介さんの記事はこちら

 

スポンサーリンク

佐藤駿さんは映像監督だけではなく多彩な才能で活動!

佐藤駿さんはバチェロレッテ2の紹介動画では職業・映像監督として紹介されていました。

しかし佐藤駿さんは映像監督以外にも活動をしています。

 

 

眼鏡ブランド「Lien」(リアン)ディレクター

佐藤駿さんご自身もよく書けている眼鏡ブランド「Lien」のディレクターをされています。

お値段はだいたい5,000円前後。

こちらから購入ができます。

 

 

ネイチャーアートデザイナー

佐藤駿さんはネイチャーアートデザイナーとしても活動していらっしゃいます。

盆栽を使ったフラワーアート作品ですね。

 

盆栽というと和なイメージが強いですが、佐藤駿さんのおしゃれなお部屋にも上手に取り入れられています。

 

佐藤駿さんは東京農業大学の造園科学科を卒業しているため、環境デザインやガーデンデザインの知識も深いようですね。

 

モデル業

佐藤駿さんはスタイルの良さを活かしてモデルとしても活動しています。

 

 

サロンモデルとしても活動しているため、髪色や髪型もよく変わります。

Coupという美容師とサロンモデルをつなぐサイトにサロンモデルとして登録されています。

美容師さんは登録すれば佐藤駿さんに依頼ができるようですよ。

サイトはこちら

 

株式会社Shiyoh (シヨウ)の取締役

佐藤駿さんは株式会社Shiyohの取締役(COO)に就任しています。

こちらの会社で手佐藤駿さんが映像監督としてつくられた作品はこちら。

 

他にもMVや企業のブランドイメージCMなども手掛けています。

佐藤駿さんの大学や高校は?wiki風プロフィール

佐藤駿さんはこれだけ多彩な才能で活躍をしている佐藤駿さんの学歴やプロフィールが気になりますよね。

wiki風プロフィールはこちらです。

 

生年月日

佐藤駿さんの生年月日は1991年6月20日です。

現在31歳です。(2022年6月現在)

バチェロレッテ2の撮影時期は2021年なので、紹介動画の年齢は30歳となっています。

 

出身地

佐藤駿さんの出身地は新潟県です。

 

出身高校・大学

佐藤駿さんの新潟明訓高校、大学は東京農業大学造園科学科卒業です。

高校・大学時代は陸上部に所属していました。

謎めいた雰囲気の佐藤駿さんからはあまりイメージがつきませんが、陸上全国4位だったそうです!!

大学時代の造園科学科で学んだことはネイチャーアートデザイナーになったきっかけになったのかもしれませんね。

 

身長・体重

佐藤駿さんの身長は178cm・体重は不明です。

細身のモデルさんなので、体重は60~65Kgでしょうか。。。

 

SNS

佐藤駿さんはTwitterとInstagramで発信をされています。

それぞれのアカウントはこちら

Twitter:@sato_shun620

Instagram:shun_6_20

どちらにも今のところバチェロレッテ2の匂わせ投稿はなさそうです。

 

 

まとめ

バチェロレッテ2でイケメンと話題の佐藤駿さんについて調べてみました。

紹介動画は謎めいた雰囲気を強調されていましたが、Instagramで投稿している佐藤駿さんの画像はどれもカッコよすぎました。

そして多彩な才能を活かし幅広く活躍されていることもわかりました。

バチェロレッテ2ではどのようにアプローチをしていくのかとっても楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

バチェロレッテ2飲食店経営の小出翔太さんの記事はこちら

バチェロレッテ2ファッションデザイナーの横山竜之介さんの記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました