ビーファーストMilli-Billi(ミリビリ)の衣装!おすすめイヤホンも

BE:FIRST
スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)が11月30日に公開したMilli-Billi(ミリビリ)のSpecial Dance Performance動画。

バックダンサーを従えてのBE:FIRST(ビーファースト)は初で多くのネットニュースにも取り上げられていますね。

これまでと雰囲気がガラリと変わった衣装も話題になっていますね。

また、今回の動画はイヤホンで聞くと臨場感がすごい!とSNSでツィートされている方が多くみられました。

 

今回は、

BE:FIRST(ビーファースト)Milli-Billi(ミリビリ)の衣装を調査!

イヤホンで聞くとさらに良い!?おすすめイヤホンは?

についてお伝えします。

 

Milli-Billi(ミリビリ)のバックダンサーについての記事はこちら

 

スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)Milli-Billi(ミリビリ)の衣装を調査!

BE:FIRST(ビーファースト)がMilli-Billi(ミリビリ)のSpecial Dance Performance動画で着用している衣装はこちらです。

 

SOTA

ソウタが中心となるダンスパートでもふわりと揺れていたスカーフはMarine Serreのものです。

ソウタのような着用方は上級者ですが、女性は首元にまいたらおしゃれですよね。

 

LEO

LEOが着用していたジャケットはNBAのバスケットチームフィラデルフィア76ersのもの。

大柄なLEOにとっても似合っていました。

 

JUNON

JUNONが着用していたブルゾンはMitchell & Nessのもの。

普段きれい目な印象の強いジュノンですが、たてストライプがスタイルをよりよくみせていますよね。

 

そして、JUNONがかぶっていたニットキャップはPALM ANGELSのものです。

 

SHUNTO

シュントが着ていたホッケーシャツはHEADGEAR CLASSICSのものです。

シュントの真っ赤なロゴ入りホッケーシャツも新鮮でしたが、踊りやすそうでしっくりきました。

 

RYUHEI

RYUHEIが着用していたオレンジのパンツはVETEMENTSのもの。

オレンジ色は商品がでていなかったのですが、黒ならありました!

 

イヤホンで聞くとさらに良い!?おすすめイヤホンは?

BE:FIRST(ビーファースト)・Milli-Billi(ミリビリ)のSpecial Dance Performance動画はイヤホンで聞くと臨場感がすごいと話題になっています。

そしてそのおすすめのイヤホンは以前、BE:FIRST(ビーファースト)とキャンペーンを行っていたTechnics(テクニクス)の完全ワイヤレスイヤホンです。

BE:FIRST着用モデル含め3種のイヤホンがありましたが、その時に購入されたBESTYも多いのではないでしょうか。

Technics(テクニクス)のイヤホン買っておいてよかったー!というツィートを数多くみつけました。

これは気になります!!

 

Technics(テクニクス) EAH-AZ60-K(BE:FIRST着用モデル)

お値段は28,000円前後です。

 

Technics(テクニクス) EAH-AZ40-K

BE:FIRSTの着用モデルがいいけどちょっと高い?という方にはこちらが最安値モデルです。

ノイズキャンセリング機能がない分安くなっているようです。

15,000円弱くらいのお値段です。

 

Technics(テクニクス) EAH-AZ70W-S

BE:FIRST(ビーファースト)着用モデルのEAH-AZ70Wとはほぼ同等の性能で価格が少し安いです。

お値段は25,000円前後です。

 

今年、最後の自分へのご褒美として買ってもよいかもですね。

まとめ

BE:FIRST(ビーファースト)が11月30日に公開したMilli-Billi(ミリビリ)のSpecial Dance Performance動画で着用していた衣装やおすすめイヤホンについてお伝えしました。

何度もリピートして観たい衝撃の動画でしたね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Milli-Billi(ミリビリ)のバックダンサーについての記事はこちら

 

スポンサーリンク
BE:FIRST
hanaをフォローする
hanaブログ
タイトルとURLをコピーしました