ビーファーストのUFOキャッチャーは9月に延期!取扱店舗はどこ? | hanaブログ

ビーファーストのUFOキャッチャーは9月に延期!取扱店舗はどこ?

BE:FIRST
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ビーファースト(BE:FIRST)のプライズ出ることがセガプラザから発表されています。

プライズというのはゲームセンターでおなじみのUFOキャッチャーの景品のことです。

セガから出ているプライズのことをセガプライズと呼びます。

 

ベスティ(BESTY)は今からUFOキャッチャーの腕をみがいて、ビーファースト(BE:FIRST)のセガプライズを待っていることでしょう。

 

今回は、

ビーファースト(BE:FIRST)のUFOキャッチャーはいつから?

ビーファースト(BE:FIRST)のUFOキャッチャーのブライスの種類は?

ビーファースト(BE:FIRST)のUFOキャッチャーの取扱店舗は?

ビーファースト(BE:FIRST)のUFOキャッチャーの写真もかっこいい!

ベスティ(BESTY)は今から気合いが入っている!

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

ビーファースト(BE:FIRST)のUFOキャッチャーはいつから?

ビーファースト(BE:FIRST)のUFOキャッチャー(セガプライズ)は第一弾が7月8日から登場するという情報が発表されました。

 

8月17日追記

モアプラスぬいぐるみの登場は9月9日に登場することが決定しました。

 

6月30日追記

7月8日から登場する予定だったのですが、9月頃に延期なると発表がありました。

モアプラスぬいぐるみが延期のようです。

缶バッチについては延期の情報がありませんでした。

セガプラザの公式HPで缶バッチは「7月8日登場」となっています。

 

 

 

ビーファースト(BE:FIRST)のUFOキャッチャーのブライスの種類は?

ビーファースト(BE:FIRST)のUFOキャッチャーのブライスの種類はどんなものがあるのでしょうか。

これも気になりますね。

種類①缶バッジ

各メンバーの名前、BE:FIRSTの名前入り缶バッジです。

全9種類です。

 

 

種類②BE:FIRST ANIMAL COORDY モアプラスぬいぐるみ ~BMSG~ 

各メンバーの名前入りBMSGパーカーをきたぬいぐるみです。

 

↓モアプラスぬいぐるみは7月ではなく9月9月に登場することになりました。(8月17日追記)

 

BMSGパーカーは思い入れの強いパーカーですし、JUNON、RYOKI、LEO、SOTAはピアスついてるんですよーーー。(LEOはクロス、SOTAは片耳の3連!)

しかもよく見ると口元が少しづつ違います。

これはできれば全種類揃えたいところですね。

 

ビーファースト(BE:FIRST)のUFOキャッチャーの取扱店舗は?

ビーファースト(BE:FIRST)のUFOキャッチャーの取扱店舗はまだ発表されていません。

7月上旬に発表されるとのことですが、発表された後はセガプラザの公式HPで取扱店舗は確認ができます。(8月17日追記 モアプラスぬいぐるみは9月9日に延期となりました。)

取扱店舗の探し方をお伝えしまえすね。

まずはセガプライズの公式HPにはいります。

サイトはこちら

TOPページの右上に作品名、アイテム名を検索できる場所があります。

BE:FIRSTと検索するとプライズがでてきて、取扱店舗をクリックするボタンが表示されます。

下は「鬼滅の刃」で検索した画面の一例です。

 

現在、ビーファースト(BE:FIRST)で検索するとプライズがでてきますが、取扱店舗のボタンがありません。

 

取扱店舗が発表される7月上旬になると取扱店舗のボタンが表示されることと思います。

 

ビーファースト(BE:FIRST)のUFOキャッチャーの写真もかっこいい!

ビーファースト(BE:FIRST)のUFOキャッチャーの写真もかっこいいと話題です。

全員バージョンも個人バージョンも…

尊死レベルです。

https://twitter.com/Ralala_laRa/status/1532653162343329792?s=20&t=KdZAmdz6Kp_7n6aFcUe1dQ
https://twitter.com/cha_nksm/status/1532584142445383683?s=20&t=KdZAmdz6Kp_7n6aFcUe1dQ

ベスティ(BESTY)は今から気合いが入っている!

UFOキャッチャーをやり慣れている人いると思いますが、そうでない人もベスティ(BESTY)にはいると思います。

そして、UFOキャッチャーなので、やり慣れている人でも一発でとるというのはなかなか難しいものです・・・。

なんとかして手に入れたいベスティ(BESTY)はどのように準備をしているのでしょうか。

 

https://twitter.com/118Saccin_/status/1533072447725260800?s=20&t=KdZAmdz6Kp_7n6aFcUe1dQ
https://twitter.com/befastloveeee/status/1532651715677556736?s=20&t=KdZAmdz6Kp_7n6aFcUe1dQ

 

そうですよね。

小銭貯金をしてその時を粛々と待つ。

モアプラスぬいぐるみは9月に延期となりましたので、小銭貯金がますます貯まりそうです!

無駄にUFOキャッチャーの練習をするより、その時に全力で挑むためにも小銭貯金ですね!

 

まとめ

ビーファースト(BE:FIRST)のUFOキャッチャーの情報が少しづつ発表されてきました。

正直、UFOキャッチャーの景品か…とあまり期待していなかったのですが(失礼)、特にBMSGパーカーをきたぬいぐるみは推しだけでもなんとか手に入れられないものかと思ってしまっています。

とにかく、小銭貯金がんばりたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

BE:FIRST(ビーファースト)が生まれたオーディション「The First」(ザ ファースト)ではメンバーの魅力ある人柄を余すことなく見られますよ♪

「The First」(ザ ファースト)をみるならHuluで↓↓

タイトルとURLをコピーしました