ビーファーストの新ビジュ!ジュノンのネックレスの文字が判明!

BE:FIRST
スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)が発表した新アルバム「BE:1」のリリース!

「BE:1」(ビーワン)の発表に合わせて公開された新ビジュアルが話題になっていますねーーー。

ため息がでるほどのカッコよさ、それぞれの髪型にも注目が集まりました。

そして、メンバーがつけているネックレスの文字も話題になっています。

 

今回は、

BE:FIRST(ビーファースト)の新ビジュアル!ネックレスの文字

BE:FIRST(ビーファースト)の新ビジュアル!ジュノンのネックレスの文字を考察

 

についてお伝えします。

 

BE:FIRST(ビーファースト)初のアルバム「BE:1」の収録曲や特典一覧の記事はこちら

スポンサーリンク

BE:FIRST(ビーファースト)の新ビジュアル!ネックレスの文字

BE:FIRST(ビーファースト)の新ビジュアルでメンバーが付けているネックレスに曲名の文字がはいっています。

ネックレスの文字 曲名
SOTA BRAVE Brave Generation
SHUNTO MOVE ON MOVE ON
MANATO GF Gifted
RYUHEI SHINING Shining One
RYOKI BTRE Betrayal Game
LEO B G BYE Bye-Good-Bye

 

 

BE:FIRST(ビーファースト)の新ビジュアル!ジュノンのネックレスの文字を考察

BE:FIRST(ビーファースト)の新ビジュアルの画像からSOTA、SHUNTO、MANATO、RYUHEI、RYOKI、LEOのネックレスの文字は確認ができるのですが、JUNON(ジュノン)の文字は確認できません。

 

(追記)

→8月26日(25:34〜)放送のバズリズム02に出演した時の番組公式Instagramに全員分のネックレスが投稿されていました

JUNON(ジュノン)のネックレスの文字はやはりBF

予想でも多かった「Be Free」または、「BF is…」ともとれますね

 

=============================================

JUNON(ジュノン)の文字はなんとかいてあるのか!?

BESTYの間では色々な考察が飛び交っているのでまとめてみました。

 

 

BE FREE

今回の新ビジュアルはアルバム「BE:1」のリリース発表に伴い、公開されました。

アルバム収録曲は新曲を含む15曲。

以下8曲は収録されることが発表されています。

  • Shining One
  • Gifted.
  • Bye-Good-Bye
  • Betrayal Game
  • Brave Generation
  • Be Free
  • Move On

上記の曲名の中で、BE FREEだけが他6人のメンバーのネックレスの文字になっていません。

BE FREEはオーディション番組「THE FIRST」内の課題曲でもあり、JUNONが「THE FIRST」で歌った曲です。

これらのことから、新ビジュアル画像からはっきりと文字は確認はできないけど「B F」とかいてあって、曲名「BE FREE 」?と考察している方が最も多かったですね。

 

 

新曲?

JUNONのネックレスには文字なしということでアルバムにはいる新曲ではないかという考察をしている方もいます。

JUNONのネックレスの文字がたまたま画像から確認できないだけだったとすればBE FREEがしっくりくるのですが、もしこれが伏線や意図的にだとしたら・・・

BE FREEではなく新曲な気もしますね。

 

JUNONのネックレスは文字は確認できませんが、ファスナーに「MMY」の文字があり、これが新曲を意図しているのでは?という方もいました。

https://twitter.com/minamino1122/status/1540684781737848832?s=20&t=_MNdm3Tp9R8GTopdfGX0uQ

 

 

まとめ

BE:FIRST(ビーファースト)の新ビジュアルに隠されてるネックレスの文字について調べてみました。

JUNONのネックレスの文字だけが確認できないこと…

これはなんとなくBMSG日高社長が考えた伏線だと思ってワクワクしてしまいますね。

はっきりとわかる日がくるまで楽しみに引き続きBESTYの考察にも注目していきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

BE:FIRST(ビーファースト)初のアルバム「BE:1」の収録曲や特典一覧の記事はこちら

 

BE:FIRST(ビーファースト)が生まれたオーディション「The First」(ザ ファースト)ではメンバーの魅力ある人柄を余すことなく見られますよ♪

「The First」(ザ ファースト)をみるならHuluで↓↓

タイトルとURLをコピーしました