阪田絵莉の子どもの名前や出産した病院はどこ?性別や誕生日も | hanaブログ

阪田絵莉の子どもの名前や出産した病院はどこ?性別や誕生日も

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

毎日ようにネットニュースで話題になっている格闘家の才賀紀左衛門さんとパートナーの阪田絵莉さん。

出産後なんとなく不穏な空気はお2人のブログやインスタグラムからも伝わってきていましたが、ついに別居生活が始まりました。

阪田絵莉さんのブログタイトルが「才賀家の映えない日常」から「映えない日常」と変わり、トップの画像もお2人の仲良さそうな画像から昨年生まれた子どもの画像に変わりさらにネットをざわつかせています。

阪田絵莉さんのブログやインスタグラムはほぼ子どものことが中心です。

子どもを溺愛している阪田絵莉さんですが、別居中ということもありほぼ一人で子どもを育てています。

 

今回は、

阪田絵莉の子どもの名前や誕生日は?

阪田絵莉が出産した病院はどこ?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

阪田絵莉の子どもの名前や誕生日は?

阪田絵莉さんと才賀紀左衛門さんとの間に生まれた子どもの名前は公表されていないのですが、才賀紀左衛門さんのご友人の方がうっかりSNSに名前をあげてしまったことからお名前がわかりました。

(現在は削除されています)

名前はゆず樹。

性別は男の子なのでゆず樹くんですね。

阪田絵莉さんと才賀紀左衛門さんは事実婚という形をとっており、結婚されていません。

なので、姓はどちらの姓を名乗っているのかがわかりませんが、今は阪田絵莉さんが育てているので恐らく阪田ゆず樹くんなのではないかと思います。

出産したのは2022年10月11日です。

産まれて半年経ったくらいですね。(2023年4月現在)

この投稿をInstagramで見る

えり(@eri_1011s)がシェアした投稿

目がクリクリでかわいいですね。

阪田絵莉が出産した病院はどこ?

阪田絵莉さんが出産した病院は世田谷にある杉山産婦人科です。

芸能人の方も利用されることが多く、予約の取りずらいクリニックとしても有名です。

日本産科婦人科学会でも圧倒的な発言力を誇る杉山力一さんが理事長を務めるクリニックです。

近藤千尋さんや橋本マナミさんもこちらで出産をしたと公表されています。

 

阪田絵莉さんは病院名は公表されていませんが、ブログにのせていた入院中の豪華な食事の写真の中に「SUGIYAMA CLINIC」と書かれた割りばしが映っていました。

才賀紀左衛門さんとパートナー・阪田絵莉のインスタやブログについての記事はこちら

 

芸能人が出産する病院として多いのは阪田絵莉さんも利用した杉山産婦人科山王病院です。

ちなみに才賀紀左衛門さんの前妻のあびる優さんは山王病院で出産したという噂です。

まとめ

毎日のようにネットニュースで話題になっている才賀紀左衛門さんとパートナーの阪田絵莉さんの間にうまれた子どもについて名前や性別、誕生日、出産した病院を調べてみました。

そもそも結婚はされていないので、離婚するということでもないですし・・・

ちょうどよい距離感を模索している感じなのかもしれません。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

阪田絵莉の大学や実家、兄との関係性についての記事はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました