最高の教師のキャスト生徒役・栖原竜太郎は窪塚愛流!父は窪塚洋介! | hanaブログ

最高の教師のキャスト生徒役・栖原竜太郎は窪塚愛流!父は窪塚洋介!

テレビ
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

2023年7月15日(土)夜10時から放送される「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」

松岡茉優さん主演の連続ドラマで卒業式の日に突き落とされた高校教師(松岡茉優さん)が1年前にタイムスリップし、真相を突き止めるため「3年D組」の生徒と本気で向き合っていく……という学園サスペンスです。

30人の生徒の中から犯人役は誰なのか?ということもドラマが進む中で色々と憶測が飛び交いそうですよね!

「最高の教師」の犯人は誰?あらすじや原作についての記事はこちら

そして、30人の生徒を演じる若手俳優さんも話題になっていますよね。

 

今回は、

最高の教師のキャスト生徒役・栖原竜太郎は窪塚愛流!

窪塚愛流の父親は窪塚洋介!wiki風プロフィール

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

最高の教師のキャスト生徒役・栖原竜太郎は窪塚愛流!

最高の教師のキャスト生徒役・栖原竜太郎は窪塚愛流さんです。

この投稿をInstagramで見る

窪塚 愛流(@airu_kubozuka)がシェアした投稿

栖原竜太郎とはどんな人間かというと・・・

世界はとてもイージーなモノという感覚を持つバンドマン。
人付き合いが得意で、学校外含め、様々な人間と繋がっている。

番組HPより

 

高身長でイケメン、人付き合いが得意・・・このドラマに出演するにあたり、本来の自分と共通するところもあるとのこと。

 

このような学園ドラマに出演したかったので素直に感無量です!
自分が演じさせて頂く役と本来の自分とでは、共通するところもありますが、無い部分がほとんどです。これからその役をどう演じていくのかとても楽しみです。
3年D組の1人として出演させて頂ける喜びと熱情を持ち、この作品が掲げる想いと共に、今生きている全ての人々の核に突付け「目を背けていた事」、「忘れようとしていた感情」他にも挙げればキリがないほどある現代社会に“周りがしているから”と言う弱音を吐く人が減っていく世界を創るために、窪塚愛流として“栖原竜太郎”として全力で芝居します。宜しくお願い致します。

 

窪塚愛流の父親は窪塚洋介!wiki風プロフィール

窪塚愛流さんの父親は俳優の窪塚洋介さんです。

この投稿をInstagramで見る

窪塚 愛流(@airu_kubozuka)がシェアした投稿

よく似てますよね。

父親・窪塚洋介さんと一緒にお仕事も多いようです。

元々は窪塚洋介の出演する映画の撮影現場で見学していたところ、豊田利晃監督からスカウトを受け『泣き虫しょったんの奇跡』のオーディションを受けて合格、松田龍平さんの少年時代で俳優デビューしています。

その後、映画やドラマ、CMへの出演やモデルとしてのお仕事など幅広く活躍されています。

窪塚洋介さんは現在、結婚していますが、窪塚愛流さんは前妻との間に生まれた息子さんです。

2003年10月3日生まれの19歳。(2023年7月現在)

身長は182cm。

高身長を活かし、モデルとしてのお仕事も多くされています。

こちらは水曜日のカンパネラの詩羽さんとプランドのイメージビジュアルに器用された時のもの。

ドラマ「最高の教師」では詩羽さんも3年D組の生徒役を演じます。

「最高の教師」で瑞奈ニカを演じる詩羽さんの記事はこちら

この投稿をInstagramで見る

窪塚 愛流(@airu_kubozuka)がシェアした投稿

最高の教師のキャスト生徒役・栖原竜太郎は窪塚愛流への世間の声は?

「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」の放送がスタートしたら、窪塚さんへの世間の声をSNSからお伝えします。

 

まとめ

「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」のキャスト生徒役・栖原竜太郎は窪塚愛流についてお伝えしました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました