富川立夢の高校や中学校は?ジュノンボーイコンテストのランキングは? | hanaブログ

富川立夢の高校や中学校は?ジュノンボーイコンテストのランキングは?

人物
スポンサーリンク
※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

元テレ朝アナ・富川悠太さんの長男・富川立夢(とみかわりずむ)さんが現在、ジュノンボーイコンテストに挑戦中です。

父親の報道ステーションのメインキャスターだった富川悠太さんは2020年のコロナ感染以降出演が激減。2022年3月末でテレビ朝日を退社し、同4月からはトヨタ自動車の所属ジャーナリストとして活動をしています。

高身長でイケメンキャスターだった父親をもつ富川立夢さんは現在高校1年生。

ジュノンボーイコンテストの第3次審査に進んでいます。

父親譲りの甘いマスクで人気投票も上位と躍進中です。

 

今回は、

富川立夢の高校や中学校はどこ?

富川立夢のジュノンボーイコンテストでのランキングは?

についてお伝えします。

 

スポンサーリンク

富川立夢の高校や中学校はどこ?

富川立夢の高校や中学校を調べてみたのですが、全く情報がありませんでした。

ジュノンボーイコンテストの公式サイトでは高校の制服姿が投稿されていますが、学校名はわからないように加工されています。

2007年10月23日生まれの富川立夢さんは現在、高校1年生です。(2023年現在)

こちらが高校の入学式の時の画像。

父である富川悠太さんも入学式に出席されたようです。

 

こちらは学校帰りの富川立夢さん。

これらの画像から青と赤のネクタイ両方ある制服の高校ということですね。

また高校が特定されたら追記します。

高校ではバトミントン部に所属しており、区大会で2位という好成績を収めています。

 

以前、富川立夢さんの母親が大声で罵声を響かせ、泣き叫ぶ子どもの声が家から聞こえてきて近隣住民が通報し、警官と児童相談所が訪問したという報道が文集で報じられました。

2020年の話なので、今から3年前。

富川立夢さんが中学1年生の頃です。

当時、「あの“黒い家”はやばい」と近所では評判だったそうです。

ただ、近所の方の話だ富川立夢さんもよく泣いたり叫んだりして落ち着きがない面もある印象とお話されているようだったので、お母さまもついつい厳しくなってしまったのかもしれません。

富川立夢さん中学時代に急に背が伸びで落ち着いた雰囲気になり、以前より大人になったのでしょう。

高校になった今ではお母さまが撮影したという画像もジュノンボーイコンテストのHPに掲載されているので、家族で富川立夢さんの挑戦を応援されているようですね。

ちなみに父親である富川悠太さんの学歴はこちら

高校:東京都立国立高等学校

大学:横浜国立大学教育学部

1999年4月~2022年3月 テレビ朝日

2022年4月~ トヨタ自動車株式会社

富川立夢のジュノンボーイコンテストでのランキングは?

富川立夢さんは第36回ジュノンボーイ・スーパーでボーイ・コンテストに挑戦中です。

応募総数15,155人の中から第1次選考でBEST1000が選ばれました。

そして、第2次選考でBEST200ということで200人に絞られており、富川立夢さんは第2次選考も通過。

現在、開催中の第3次審査は人気投票です。

今後以下のスケジュールでグランプリが決まります。

  • 6月22日(木)発売JUNON8月号 BEST150掲載
  • 7月22日(土)発売JUNON9月号 BEST70掲載
  • 8月22日(火)発売JUNON10月号 BEST30掲載
  • 9月22日(金)発売JUNON11月号 BEST20掲載
  • 10月20日(金)発売JUNON12月号 BEST10掲載
  • 11月22日(水)発売JUNON1月号 ファイナリスト掲載
  • 11月26日(日)最終選考会にて グランプリ・準グランプリが決定。フォトジェニック賞が発表。

富川立夢さんは2023年4月のマンスリーランキングで1位!

この投稿をInstagramで見る

富川立夢(@rizumu__t1023)がシェアした投稿

4月のマンスリーランキングでは圏外でしたが、5月はデイリーランキングでも上位おり、マンスリーで3位にランクイン(2023年5月14日現在)

今後も楽しみです!

まとめ

富川悠太さんを父親にもち、3年前に母親の虐待が疑われ自宅に警官が訪れる・・・と報道された富川立夢さんの中学校・高校について現在、挑戦中ジュノンボーイコンテストのランキングについてお伝えしました。

結果発表は11月です。

今後の展開も楽しみですね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました